✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

Happy day✴︎春分までにコミットするものを決める

 

 

実は昨日✨

 

 

スピリチュアル・カウンセラー

並木良和先生の

 

個人セッション:2月期を

一心も連れて家族で受けてきました☺︎

 

 

f:id:calm_earth:20170223150156j:image

 

 

昨日の予定としては🌱

 

 

①ハートニクスの2人と打ち合わせ

(☝︎統合セミナーの講師を務めてくれます❤︎)

 

②並木先生の個人セッション

 

③親友の婚姻届の証人サイン

 

④外国人familyのお宅でディナー🍽

 

 

 

👩🏻 大好きな人たちと

     大好きな時間を過ごせるHappy day✨

 

 

 

そう思ってこの日を

心待ちにしていて毎日ワクワク❤︎

 

 

統合もいつも通り
24時間体制で行っておりました。


(☝︎夢の中でも統合してます )

 

 

 

このHappy day✨に執着?

    楽しみにしすぎていたのか…

 

 

午後から急に寒気と頭痛 🌀

 

(☝︎遠足前の小学生かお前は 笑笑 )

 

 

次第に熱も上がってきて

何で?何で?と

色々バイブレーションが出ました。

 

 

 

👩🏻でも、これもきっと

うまく統合が進んで来ているから

『コレ』手放せるよね?と

 

地球のエゴ太郎くん😀から

サインが送られてき来たんだろう。

 

 

 

 

波動が上がれば

人は病気をしなくなるらしいです。

 

だから、わたしも【統合】をしました。

 

 

 

最初は、何で?

何でよりによって今日なの?

 

って思ったけど

エゴ太郎くん😀に話しかけました✴︎

 

 

 

 

👩🏻明日行かなくてもいいから…

 

たとえ行けなくても

それが最善で完璧だと知ってるから。

 

わたしが行けなくても咲太が行けるし

婚姻届の証人も咲太がしてくれる。

 

それに外国人familyのお家も

いつでも行けるじゃない。

 

何の問題も起きていなかった。

 

理解出来たからもう引きとめないで✴︎

 

 

 

 

《本当に目覚める》

 

 

 

 

 

朦朧(もうろう)とする中

口に出して話していたら

だんだん涙が溢れて来てハイ、号泣〜🤣

 

(☝︎セッション前のお決まりコースになってきたわ

こりゃ!笑)

 

 

 

泣き終えてから

また冷静に頭痛や体調を整えるための

統合のワークを続けていきました。

 

 

すると

いつもなら次の日まで掛かる熱の症状が

 

 

夕方には治って(おさまって) 🌇

 

 

 

 

しっかりと浄化をしてから…

 

次の日のHappy day✨を

遂行させることに成功しましたぁ〜。

 

( 👩🏻 ☜面倒な女やな〜!笑 )

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

カウンセリングの内容も一部 share ✴︎

 

 

2017年・2018年

人間関係の距離感を作ることが重要。


自分にとって

重さを感じる人とは

距離を取るというシンプルさが大切。


それを決めるだけで

これからもっと貴方の人生が

何の問題もなく シンプルに簡単になる。


物事と人との関係の距離感✴︎


心地いい相手とは

関わって行くと決める。


そのシンプルさで進むと

咲太を助けることにも繋がる。


自分の在り方を大切にすると

もっと周りのことが整っていく。


2017年・2018年で

余計なものが削ぎ落とされて
良いものが重なっていく。

 

心地良さを優先した

人との関わり方を徹底することが大切。



 

皆んなのお手本となり存在することは

たとえ人前で話さなくとも影響がある。

 

統合のモデルとなって生きることは

何より大切なこと。

 

統合を子ども達や親子に対して教えていくのも

役割の中の1つとしてある。

 

貴方の魂のブループリントが
魚座から水瓶座のブループリントになっている。


魚座のまま生きる人もいるが

貴方は水瓶座の新しい方向への

ブループリントになりますよ。

 

 

統合はたくさんシェアして

皆んなに教えてあげて下さい。

 

これは、留めておくものではなく

皆んなにしかるべきことだから。

 

自分に一致して

統合を進めたときの伝え方がより変わる。


そしてその資質がある。

 

貴方の統合は進んでいる方です。

 

オーラを構成している粒子の細やかさに

透明感が出てきてよりクリアになってきています。

 

  

3/20の春分までに決めたことを

宇宙が大きくサポートしてくれる。


エネルギーが大きく切り替わる時で
ここまでに決めると先がスムーズです。

 

人生の組み立てを決めて

そこにコミットすること。

 

今は魂が

統合を伝えたいというのが強く出てる。

 

 

貴方達 夫婦は

スピリチュアルな成長における発展性を

共に進めるために一緒になることを選んだ。

 

サポートし合う関係はだめです。

 

お互いで立つからうまく流れていく。


『今一度心得なさい』と 

 ガイド達は言っています。

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

一部ざっとこんな感じでした〜🌠

 

 

この他にも…

 

旦那さんの仕事のこと

チャネリングのテクニック面や

統合についての質問

息子について    etc..

 

 

たくさん聞くことが出来ました🌈

 

一心とも遊んでくれて

並木先生ありがとうございました❤︎ 👩🏻

 

 

 

並木先生がレムリアン時代の転生で

使っていたという【統合】LDLAを

皆さんに広めていくこと…✨✨✨

 

 

 

これを改めてOk! 貰えて

 

これからの

わたしの活動の軸ともなっていくと思います☺︎❤︎

 

 

さぁ、これからも

パワフルワーク【統合】を続けてこ💎

 

 

f:id:calm_earth:20170223161146j:image

 

そして…2月22日❤︎

 

 

出会ってからの10年間

 

本当の姉妹のように思って

時には親友となり

 

青春時代を共に過ごしてきた

大切な大切な友達の新しい門出を見届けました。

 

 

イタリアの過去世では
わたしがシスター⛪️だったころ
教会に通ってくれた凄く仲良しの友達で✴︎

フランスの過去世では
お父さんは居なくてお母さんは病気で…
貧乏な家で支えあって生きてきた

当時は本当の姉妹だった わたし達。

 

今世も出会った頃から懐かしく

今思えばいつも支えあっていたね❤︎

 

 

わたしを婚姻届の証人に

選んでくれて本当にありがとう。

 

人生で忘れられない1日となりました🌸

 

✨因みに彼女が統合セミナーの特典

       統合カードのデザイナーです✨

 

 

f:id:calm_earth:20170223161855j:image

 

そんでもってオリバー君👶🏼

 

外国人family🏠のお家にも

行ってきました✴︎

 

 

 

何とこのオリバー君

 

車の中で生まれたという強者!笑笑🚗

 

しかも一心と

全く同じ誕生日🎂なの!3月4日!

 

 

 

あぁ〜 何だかな〜

 

人生ってオモロー!の連続だね✨

 

 

 

結局Happy day✨を全部成し遂げた

宇宙人の奥さんでしたとさ😃

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

f:id:calm_earth:20170223162312j:image