
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

DNAの振動数が変わる✴︎磁場の位置とは?

 

 

🦋 エルネ13からMessageです 🦋

 

 

f:id:calm_earth:20170223213923j:image

 

 

皆さんは

【地球のルールは変わったんだ】という事実を
もっと理解した方がいいです。

 

 

ほとんどの方はまだ

地球は変わったらしいよ。という

情報程度の感覚で理解しています。

 


【本当に変わったんだ】ということを

腑に落ちると委ねるのではなく


自分の高いエッセンスで

【腑に落とす】ように優しく自分に問いかけて下さい。

 

 

決してそれに力む必要はありません。

リラックスして優しく問いかけるのです。

 

 

今よりもっと自分に一致して来たとき
この宇宙のルールがよく分かる様になり


そして宇宙のルールを体験することが出来ます。

 

 

宇宙のルールを知ることはとても大切で


今、地球上には
自己啓発本SNS等で引き寄せなどの
宇宙にリンクした情報が溢れています。

 


しかし

そのほとんどが、地球人の

欲望や執着を満たす現実思考になっています。

 


魂の目覚めではなく

外向きの現実思考になっているのです。

 


情報は間違っていませんが

魂から目覚めてそれに気づくためには

DNAの振動数が変わることが大切です。

 

 

それには

【磁場】がとても大事になるのですが

 

 

例えば…

欲望を満たすための本の中には

 

情報はあるけど

そこには欲望を駆り立てる磁場しかないのです。

 


大事なのは

発信者が魂の目覚めのために発信したのか

 

それとも

欲望や現実を変えるために作ったのかで

 

それが同じ情報でも磁場が全く異なります。

 

 

【磁場とは?】

人やモノが発する波動の可動域のこと。

 

波動の違いというだけなので

この話には良い悪いはありませんが

 

波動の高い位置に磁場が作られていれば

《どんな可能性とも繋がれる》という

自分に一致した、何でも出来るんだ✴︎という

意識になるので人生の振り幅が広い。

 

ということは…

宇宙の広い意識になるので可動域は広がります。

 

しかし、それがもし波動の低い磁場ならば

その振り幅は小さく可動域は狭いのです。


高い位置の磁場は

質の高い情報や経験を得られる

【権利】のようなものが生まれます。


同じ引き寄せの話、宇宙の話でも

高い磁場なのか低い磁場かで効果は全く違う。


例えるなら

言葉は荒くて内容が雑でも

高い磁場からの音なら人は目覚めるし


学校の教科書の中で

美しい日本語を使った素晴らしい内容でも

低い磁場で生まれたものなら誰も目覚めない。

…ということです✴︎

 

 

その【高い磁場】を経験しないと

スムーズに目覚めることは出来ません。

 


色んな情報がある中でも

◯誰から

◯何処から


勉強したり情報を選ぶのか

自分が目覚めるための磁場の選択が大切で

 

そうなったときに

✴︎この人は目覚めのための情報を発信している✴︎

 

と、思える磁場選びをすると

新しい地球での常識というものが開いて来ます。

 

 

何で【開いて来る】

という言い方を使うのかというと

 

魂の目覚め振動数のものに

触れれば触れるほどDNAが開いて波動が変わるので
【全て知ってる】という感覚になります。

 


波動の説明のために磁場の話に触れましたが
地球で言う引き寄せや輪廻転生のことも
開いて来ると【知ってる】という感覚になります。

 


ですから、情報ばかりで選ばずに

『この人の発信は高い磁場で生み出しているな』

と思えるものを選んでいくのが

 今後のポイントとなります。

 

 

 

惑星エルネ13番🌔

 

f:id:calm_earth:20170223224426p:image

Messageを伝えてくれた

惑星エルネ13番の公開チャネリング・イベントが

3月11日(土曜日)に開催されます✴︎

 

詳細blog✍️はこちら

http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

 

🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼

 

 

咲太が並木先生のアドバイス

エルネを半分明け渡す方法で

チャネリングを行なったら

 

何と片手が

くるくる👆回るようになりました✴︎笑

 

しかもそれが

トーラスを描いているのです✴︎

 

ELNE13 Style✨✨✨✨✨

 

 

旦那がますます怪しい奴に

なっていくゼ!笑🤣

 

もう慣れたけどね!

 

 

旦那さんはというと

チャネリング終わったので

カンフーパンダ🐼を楽しそうに観てます✴︎ 

 

 

f:id:calm_earth:20170223225417j:image

Amazonプライム意外と良いよ〜❤︎

 

 

 

そうだ✨皆さん是非✨

宇宙意識エルネの地球デビューイベントへ

遊びにいらして下さいね 🌠

 

普段わたしが体感している

エルネとの時間を堪能してみて下さい。

 

自分が小さな問題だから…と

些細なこととして捉えてることも

宇宙意識に聞くと大きく変化を遂げます✴︎

 

とても大切なことを捉えていると自分を信じて

是非どんな疑問も高次元に問いかけて下さいな✨

 

本当に快く何でも答えてくれます。

 

それを是非知って頂きたいです。

とても有意義な時間になると思いますよ🦋

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

f:id:calm_earth:20170223225604j:image