
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

blogの純度✴︎発信の磁場から呼びかける

 

🌼エルネのMessage🌼

 

読者の皆さんは

どのくらい理解してるのだろう?

 

f:id:calm_earth:20170226101232j:image

 

 

そんな事を旦那さんと話していたら

 

またエルネが横から口を出して来ました。

(☝︎なんちゅー言い方✴︎笑)

 

 

 

 

👸🏼 いつもあなたは

高いエッセンスで なるべく分かりやすく

blog✍️に上げてくれていますね。

 

正直なところ

わたしは伝えるときに

わざと難しい内容をそのまま伝えているんです。

 

 

 

👩🏻  何でやねん!笑笑

いつもまとめる手間がすごいわ…

 

 

 

👸🏼 簡単に言うと こちらで(宇宙で)

あなたの旦那さんのクライアントや

あなたのblogの読者の質を上げる為にしているのです。

 

言っていることは分からない。

だけど毎回blogを見てしまう。

 

そういう方は

このblogの発する純度や磁場に

魂が揺さぶられて目覚めの体制に入ります。

 

しかし

言っていることが分からないから 去る。

 

こういう方が

現れるのは今後は自然な流れだと思います。

 

 

今は旦那さんのクライアントも

あなたの読者も人の入れ替えの時期です。

 

あなたたちの

エネルギーが変われば

今まで居れた人たちが居れなくて去る。

 

 

これは宇宙のルールとしては当然のこと。

 

 

分からない記事が上がっている。

でも見続ける。

確かめに行く。

会いに行く。

 

 

魂の目覚めを

希望している人たちが集まれるように

 

こちらで

blogの磁場や純度を守っているんです。

 

 

 

👩🏻 そだったの?!

てっきり自分の力量だと思っていたよ!

 

 

 

👸🏼 このblogを

読むことで感じる魂の振動以上に

今度のチャネリング・イベントでは

直接的に皆さんの魂に呼びかける磁場を作り

 

そして宇宙意識を

ダイレクトに感じれる濃密な空間にします。

 

 

 

👩🏻 そっか〜。

わざと難しい内容のまま

チャネリング降ろしてくれていたんだね。

 

でも《自分に一致》してから

エルネのMessageを読み返すと

凄く!良く分かるの。

 

だから尚更

blog✍️の記事を理解出来ない人も

中にはいるだろうなぁ〜って今思ったよ✴︎

 

 

 

👸🏼 今は内容は分からなくても良いんです。

本当の意味で分かる時は

《自分に一致》した時ですから。

 

それよりもblogを読むことで感じる

魂の反応が何より大切です。

 

 

 

👩🏻 本当にそれはよく分かる…。

 

どんなにスピリチュアルな情報を集めて

知識として理解しているのと

 

《自分に一致》する

作業を進めるのとは雲泥の差。

 

 

知識で覚えるスピリチュアルと

魂で《知っている》という

状態に入るのとでは 見える世界がまるで違う✨

 

もちろん

わたしもその世界を追求して

《自分に一致》する作業を進めてる1人だし✴︎

 

 

 

👸🏼 あなたはこの事を

   blog✍️に上げますか?

 

 

 

👩🏻 そりゃあ 上げるさ。(ネタだもん)

 

 

 

👸🏼 是非 上げてください。

 

そしてあなた達は

より高いエネルギーで宇宙と繋がり

宇宙のMessageを降ろすことが

出来るようになって来たので

 

宇宙や霊界のサポートにより

必要な人が集まって来ることになります。

 

目覚めの磁場に触れたい人が

より安心して集まれる場となります。

 

 

なので

そこは不安に感じずに

《次の新しい流れが来ているから順調》

 

そのように捉えて楽しんで下さい。

 

 

⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️

 

 

エルネの記事は

理解出来ていなくても大丈夫✴︎

 

 

何故なら

《自分に一致》してくれば

 

分かってしまうから✨✨✨✨✨

 

 

 

 

【どうやって自分に一致するの?】

 

 

 

 

よくあるのは…

 

・自分の好きなことしよう

・楽しいことしよう

・落ち着く場所へ行こう

・ワクワクすることをしよう

・好きな人に会う   …etc

 

 

☝︎これらも もちろんOk!

 

 

 

 

しかし1番パワフルなのは

全ての自分のバイブレーションに

100% 集中することです✴︎

 

 

 

特に大切なのは…

 

生活の中で出て来る

些細な些細な こんな感情たちです🌼

 

▪️ネガティヴなバイブレーション

▪️何かに対しての違和感

▪️胸がモヤ〜っとする

▪️心配

▪️恐れ

▪️不安  …etc

 

 

こんなんがポコーって顔を出した瞬間

 

 

瞬間!!!

 

 

瞬時に捉えて

 

そのバイブレーションに

🌟色  🌟形  🌟重量感  を付けます。

 

☝︎これを決めて

   目の前にポンと置きます。

 

 

 

そして…

ここからが1番大切なPoint !

 

 

 

自分の足元には

 

キラキラと輝く                                           🕺

ダイヤモンドの大陸があると思って下さい💎

 

🕴🏻

💎   (☜もっと足は着いてるけど✴︎笑)

 

 

 

ここが《自分に一致》している場所

 

🌟宇宙意識の自分

🌟ハイヤーセルフ

🌟本来の自分       

 

ということになります✴︎

 

 

 

いつでも手放す時は

このダイヤモンドの上で行なって下さい💎

 

 

 

そして

自分にとってしっくり来ない違和感のある

ネガティヴなバイブレーションに

 

 

🌟色 🌟形 🌟重量感 を付けて

 

 

身体の動作を入れつつ

 

宇宙の源✴︎に

『それーーーーー!🙌🏼 』と投げます✴︎

 

 

 

これを繰り返して

気持ちがクリアになって来ると

 

 

 

先程あった

 

・自分の好きなこと
・楽しいこと
・落ち着く場所
・ワクワクすること
・自分の好きな人     …etc

 

 

☝︎逆にこれらが瞬時に

パッと すぐ分かるようになる🌼

 

 

 

何より削ぎ落としの作業が大切✨

 

 

 

それが

《自分に一致》する近道です✴︎

 

 

上の説明は

色々と省いている

初歩の初歩の初歩の統合スタイルですが

 

 

またこちらも

詳しく別記事でUPしたいです✍️

 

 

 

是非 ダイヤモンドの上

《本来の自分》でエルネのMessageを

読み返してみて下さい💎

 

また新しい発見や

目覚めのスイッチが入るかも知れませんね🌱

 

 

 

 

因みにですが

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さんの

Instagram📸を始めてみました🌠

 

f:id:calm_earth:20170226130650j:image

@kusiru_star

 

 

お気軽にフォローmeです✴︎

 

 f:id:calm_earth:20170226131710j:image