
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

バイブレーションが溢れた2月✴︎新しい3月の到来

 

 

明日で2月も最後!🌿🕊

 

 

今月は節分の23000年から

心が波立つ人を多く見た気がします。

 

 

もちろん

旦那さんもわたしも

 

沢山 沢山 波立ったけど🌊🌊🌊

 

 

それも月末にかけて

するん〜と✨抜けて行きました✴︎

 

 

これからが益々楽しみな

 ⭐️3月⭐️の到来です!

 

f:id:calm_earth:20170227200727j:image

 

 

旦那さんは

明日で今まで通っていた

高円寺のサロンが最後となります✴︎

 

 

そして3月からは

場所を持たない完全フリーランスの霊能者✨

 

スピリチュアル・カウンセラー

そしてチャネラーになります🦄

 

 

f:id:calm_earth:20170227200946j:image

(☝︎ミカエル君:本当のわたし )

 

 

3月から毎日

家にいるのか〜🏡

 

掃除機で吸ったろうかな… 笑

 

 

 

そして旦那さんは

チャネラーとしての道を強化していく為

 

個人セッションも

リーディングよりもチャネリングを主軸に

進行していくと思われます🌠

 

 

エルネ13以外にも

その時ベストな宇宙意識からのMessageを

随時 お伝えしていく形となると思います🎇

 

Messageを受け取りたい方

個人的な事を相談したい方は

 

 

是非1度

セッション受けてみて下さいな✴︎

 

 

💠▫️💠▫️💠▫️💠▫️💠▫️💠▫️💠▫️💠

 

 

同じスピリチュアルでも

 

仕事のスタイルを変えるから

新しい道で忙しくなりそうな予感✴︎

 

 

 

それに

わたしも3月4日の

一心の誕生日🎂で子育て一区切り!

 

1番手のかかる時期を

越えたような安堵があります🌱

 

 

 

ここから2年間は

個人での活動を徐々に始めていきます🕊

 

(☝︎家族としての活動

 Retreat life family🌈も もちろんやります!)

 

 

ここから

動き回れるんだ!

 

 

好きなこと

ワクワクすることを

しまくれるんだ!

 

 

そう思うと何て✨

心が軽やかで晴れやかなんだろう🔆

 

 

 

もちろん可愛い

一心との時間は1番大切✴︎

 

 

 

でも 子育てしながらも

好きなことに取り組めるのは

 魂が喜ぶのが良くわかる🌼

 

 

 

基本的には

✴︎イベントやセミナーの主催✴︎

 

これがメインになると思います👩🏻❤︎

 

 

 

こんなに自分が変わることが出来た

(☝︎今も変わり続けている)

 

スピリチュアルという道に

恩返しして行けたら嬉しい✨✨✨✨

 

 

 

 

☯️宇宙がわたしに任せたいこと

    お願いしたいことを託して下さい☯️

 

 

 

 

🎆因みに現在 企んでいる

セミナー・イベントはこちらです🕊

 

 

✴︎統合 基礎のきその『き』補講クラス

(☝︎今回予定が合わず受講出来なかった方や

  再度確認や落とし込みたい方の為のクラス)

 

✴︎統合 基礎のきその『きそ』

(初回統合セミナーを受講した方限定 )

 

✴︎blog宇宙人の奥さんイベント

(blog内の疑問点を解消していくイベントです)

 

✴︎子育てママさんが楽になるお家 -統合-

(きっと今より楽になる、子育て中の手放し方)

 

✴︎5次元DNAを揺らす目醒めのワークショップ

(目醒めを起こすのにとてもスムーズな流れが来ています。4月を予定)

 

 

 

 

しかし企んでいるのは…

 

これらをわたしがやるのではなく

皆さんにやって頂きたいという事🌿🕊

 

 

 

皆さんの中の

これまで仕事で経験してきた技術を

このスピリチュアルな世界で

生かせることが山ほどあると思うのです✴︎

 

だから

色んなチカラ✨を組み合わせて

高い磁場で共振し 発信に繋げられたら

最高に楽しいと思って!

 

 

 

わたしは主催や裏方が得意だから

 動いてくれる人を探しています✴︎

 

⭐️お楽しみに⭐️

 

 

 

 

そして今日は統合セミナー講師の

庄司先生のblogをご紹介します  ✍️

▶︎http://heartniks.com/blog/?p=6437

 

《迷いはカルマを生む》

 

 

 

 

こわ!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

ちょっと最初ビビったんですけど…笑

 

 

 

冷静に考えたら

そうだろうな〜と思ったんですよね✴︎

 

 

だってダイヤモンド💎の上は

《何でも知っている宇宙意識》だから

 

【迷い】が幻想なわけです。

 

 

 

 

そこで人間らしく

 

【迷い】を楽しんだり

【思考】してみたり

【考えてみる】を選んだら

 

それをいつ手放しますか?って

 

 

バイブレーションを使う度に

宇宙から差し出されてしまう…

 

(☝︎ありがた迷惑な宇宙さんよ✴︎)

 

 

 

選ぶからこそ 結局カルマとなって

【迷い】のループに入る✴︎

 

 

 

人間らしい

悲劇のヒロインごっこを卒業するなら

💎統合💎を選んで手放せばOk

 

簡単✨

シンプル✨

 

 

 

この記事読んでから

更にダイヤモンド💎を意識してる。

 

 

…すると自分にとって

 

どちらでも良いかな?と

思うような些細なことすら

ウーンと悩まずパッと答えられるようになる✴︎

 

 

そんな小さなことも🌱

 

 

常に《自分に一致》した答えを

出していくことで

波動を上げていくことが出来るんです✨

 

 

 

 

毎日ダイヤモンドの上で

踊ったりスキップしている❤︎

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star
Twitter 🐦宇宙人の奥さん

 f:id:calm_earth:20170227214115j:image

f:id:calm_earth:20170227214135p:image


🌠 ELNE13 🌠
公開チャネリング・イベント

 

2017年3月11日 (土曜日)

 

詳細blogはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

ご予約&お問い合わせはこちら
http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

f:id:calm_earth:20170227214601p:image

 

✳️統合セミナー✳
-統合-基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席  休日⇨満席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170227214947p:image

スピリチュアル・カウンセラー

       チャネラー・ヒーラー

 

中村 咲太のHPはこちら▷http://s8888.crayonsite.net