✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

2つのザワザワ感✴︎手放せないものとは?

 

 

《 統合と磁場についての新しい話 》

 

 

 

エルネ13より✴︎

 

 

始めに 内容が内容ですから


多くの方にとっては

分かりづらい内容であったり

 

1度 経験したことがないと

腑に落ちない話でもありますが

 

統合を始めている

一部の方へ届けている話とも言えます。

 

 

ある程度統合を進めて

手放し切れていない胸のザワザワ感とは違う

 

【 2つ目のザワザワ感 】を

経験している人たちへ向けての発信のつもりで

わたしは万人に伝わらなくても大丈夫だと思っています。

 

 

f:id:calm_earth:20170228153517j:image

 

 

皆さんは

ザワザワすることが

あまり良くない事だと思っていますよね?

 


確かにそれは

ハイヤーセルフからの

『そっちの方向にはいかない方が良いよ』

 というサインであったり…


直感的なサインとも言えますし


別の言い方をすれば

『そのバイブレーションは要らないよ』と

教えてくれているザワザワがあります。

 

 

それが浮き彫りになってくる

不快なザワザワ感というものは


皆さんが認識しているように

   手放していけるのです。

 


皆さんはご存知でしょうか?

 


【手放せないザワザワ感】

  というものがあるんです。

 


これに見分けを付けるというのは

 難しいことでもあるのですが

 

話を進めていきます。

 

 

手放せないザワザワ感というのは


皆さんで言う《人生が次元上昇》する際に


いつもわたしが言う

磁場というものが大きく変わるのですが

 

 

【その新しい磁場に慣れていない状態】

 

【不慣れな磁場を体験したときに出てくる】

 

 

 

ザワザワ感

 

 

 

実はこれは

手放すということは出来ないんです。


この統合し切れないザワザワ感は

新しいチャンスの直前に訪れます。

 

 

まるで皆さんが

熱いお風呂に入った時

最初は慣れずに『熱いな』という

体感を得ると思うのですが

 

入っているうちに

だんだん熱さに慣れてきて

心地よくなるという感覚を

皆さん体験したことありますか?

 


それととても似ていて

 

新しい磁場に

《慣れていく》というのが大切なんです。

 


なのでそういった変化の

ザワザワ感を感じたときにお勧めしたい事は

 

 

先ずは よく皆さんが意識している

【統合】をしていくということ。

 


次元上昇したら

そこには執着があるかも知れないし

 

または新しいチャンスが生まれたときに

 

そのチャンスへの執着や

『上手くいかなかったらどうしよう』

という不安や心配。

 

 

そういったものは手放すことが出来ます。

 


しかしそれを手放したのにも関わらず

まだザワザワするということはありませんか?


手放し切れてない

という感覚に陥りますよね。

 


その時に皆さんの多くが

『もっと手放さなきゃ!』と力むのです。

 


手放さなきゃ!という意識に追われて
手放すことに執着している状態になります。

 

 

そんな時は、統合をしていって

『ある程度は手放し終わったな』と感じたら

 

それでも残っている

そのザワザワというのを少し見ていてあげる。

 

 

それも大切なポイントになります。

 

 

なぜならば、源に返しているのに

まだザワザワしている状態というのは

 

この多くの場合が

まだ新しい磁場に慣れていないからなんです。

 


熱いお湯に慣れていないという例えと

全く同じです。

 


この時大切なのは

《新しい磁場に慣れていく》ということなんです。

 

 

何故なら

そうやって皆さんが次元上昇した時には

その新しい磁場で生き続けなければいけないのです。

 

 

次の次元上昇が起こるまでは

 

今は不慣れだと感じている

その新しい磁場を体験するということを選べます。

 


そこでは

手放すことに焦って波動を落とすのではなく

 

その磁場に慣れるまで

《冷静にグランディングして待つ》

というのが大切なポイントになって来ます。

 


しっかりグランディング出来ている状態からは

新しい磁場へのザワザワ感というものは
 それ程心地の悪いものには感じません。

 


そしてそのザワザワ感というものを
温度に変えてみて下さい。

 


『このザワザワ感はどれだけ温かいかな?』

  というのを想像してみて下さい。

 


ここではイメージ力がとても大切です。

 


そのザワザワ感に温度を与えるんです。


『このザワザワ感はとても温かいもの』

そう感じることが出来れば

 

このザワザワ感は悪いものではなくて

手放し切れないものなのだと捉えて下さい。

 


そしてもしそのザワザワ感を

温かいと感じることが出来たら


その温かさを

身体全体まで広げて深呼吸してみて下さい。

 


そして自分に言ってみて下さい。

 

 

 

✴︎これがわたしの次元上昇した振動数だよ✴︎

 

✴︎この振動数をわたしは受け入れるよ✴︎

 

✴︎次元上昇してこんなに温かい磁場に来たよ✴︎

 

 

 

 

そうすると

より一層皆さんの《肉体》であったり

  魂ではなく《心》というものが

新しい磁場に同化し始めていくので。

 

 

 

ザワザワ感が温度にしても

少し冷たく感じるのなら

今まで通り手放していって下さい。

 

どちらにしても焦らず

どんなザワザワ感なのかを見てあげること。

 

様子を見ることを大切にしてみて下さい。

 

 

 

これまでの順序はわかりましたか?

 

 

 

何度か読み返してみて下さい。

 

 

 

✴︎惑星エルネ13番✴︎

 

🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼

 

 

 

個人的には

今回すごく統合のポイントとなる

話をしてくれたな〜!と思いました💁🏻

 

 

エル姉さん

いつもありがとうございます✨✨✨

 

 

わたしも最近

お家の中で次元上昇起きてるな〜て

出来事を正に体験しています🕊

 

 

今までの

わたしの知っている中村家ではない…笑

 

 

違う世界に来たのかな?てくらい

家族観が変わりました🏡

 

 

皆んなそうだと思うけど

家族や夫婦って友達よりも近いから

1番バイブレーションくっつけやすいのよ✴︎

 

 

家族へのバイブレーションの統合は

わたしも 繰り返し続けたけど…

 

今こんなに変わるとは

思っていなかったからビックリ🌱

 

 

 

最初はそのビックリに

『あれ…?ザワザワ?ミゾミゾ?笑 』

 

とも感じたんですけど

 

 

その時は様子を見ました✴︎

 

 

何故なら

気持ちいい世界ではあったから🌠

 

 

後は慣れだな…と思い

有り難く心地よく過ごさせてもらいました✴︎

 

 

今はそれが当たり前の感覚になって来たので

また次の次元上昇を作るばかりです🌿

 

 

物事について

あれこれ考えなくて良い✨

 

何故なら

物事には意味も力もないから✨

 

ただその現実を見て

出て来たバイブレーションを手放すだけ✨

 

 

 

この簡単さ

このシンプルさを

 

早く伝えたい🦄✨✨✨

 

 

 

エルネの言っていた

ザワザワ感を温度にして感じるワーク💠

 

☝︎これ本当素晴らしいです!

   さすがエル姉さんです❤︎👩🏻

 

 

これは新しく【統合】のワークの中の

1つとして組み込みたいナンバーだわ❤︎

 

 

 

あぁ✨

素晴らしいチャネリング

ありがとうございました!😆

 

 

 

f:id:calm_earth:20170228224547j:image

昨日 2月27日は

日光東照宮スピリチュアル・リトリートの日✴︎

 

ご参加下さった皆さまは

  お疲れ様でした🚃

 

 

f:id:calm_earth:20170228224930j:image

 

豊かさをアチューメントするワークや

 

重いものを脱いでいくように歩き

魂そのものの姿で鳥居⛩をくぐる

イメージングワークをしたり✨

 

体を動かし学びながらの

体験型リトリートはとても楽しかった❤︎と

 

リトリート隊長からご報告頂きました🕊

 

 

 

次回は4月のリトリートです✴︎

また詳細分かりましたらblog✍️から

お伝えしますね!

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star
Twitter 🐦宇宙人の奥さん

 

f:id:calm_earth:20170228225454j:image

 

f:id:calm_earth:20170228225515p:image

 【 横浜・個人セッション 】

2017年3月7日 (火曜日)

 

お申し込み

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170228225734p:image

 

✳️統合セミナー✳
-統合-基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席   休日⇨残り2席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170228225758p:image

 

🌠 ELNE13 🌠
公開チャネリング・イベント

 

2017年3月11日 (土曜日)

 

詳細blogはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

ご予約&お問い合わせはこちら
http://s8888.crayonsite.net/p/13/