
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

3月は統合セミナーの1日目Start!です✴︎

  

🌸3月🌸 突入

 

いよいよ

3週間後から始まる統合セミナー✴︎

 

 

 

今回ご参加いただく皆さんへ

講師の庄司先生よりご挨拶を頂きました。

 

f:id:calm_earth:20170303154041j:image

 

---

統合を起こしていくと


今まで苦しかった

気持ちや現実が軽やかになり
とても心地良くなっていきます。

 

どんな時も

「統合のスタンス」に立てるように


2回のワークショップを通して

楽しく学んでいただけたら嬉しいです。

 

思い通りの人生を一緒に生きていきましょう☆

---

 

 

 

一昨日 この統合セミナーの

 打ち合わせをしてきました✴︎

 

 

 

✨内容もチラリとご紹介✨

 

【1日目】

〜楽しく&わかりやすく統合を学ぶ日〜

 

💎統合の必要性

💎26,000年の振り子の話

💎統合のスタンス(立ち位置)

💎統合の概念

💎統合のやり方(ワーク)

 

 

【2日目】

〜体験談やシェア&今後の進め方を学ぶ日〜

 

💎2週間で実践した統合のシェア

💎今後 陥りやすい「トラップ」踏み込んだ話

💎更に深めた統合のワーク&シェア

 

 

 

3時間 × 2日 学んでも

まだ 基礎のきその『き』 🤣笑笑

 

 

 

そうです✴︎

 

統合って本当に奥深いから

2ndコースの基礎のきその『そ』も予定中📝

 

 

まだまだ

お伝えしきれない基本的なことが

残っているんでしょうね✴︎ ✴︎ ✴︎

 

先があるからこそ楽しい🌼

 

今まで生きて来た概念が180℃反転して

きっと新しい生き方のスタートを切れますよ!

 

 

 

因みに 統合セミナーの

特典となってる『統合カード』も

 

デザイン担当の友人と

着々と進めている所です✨✨✨

 

 

 

ポストカードのサイズなので

手帳に挟むなりして

 

統合の立ち位置を

いつでも思い出せるような

キラキラ✨なカードを製作中です❤︎💁🏻

 

 

当日のお楽しみに❤︎

 

 

f:id:calm_earth:20170303182445p:image

 

✳️統合セミナー✳
 基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席   休日⇨残り2席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

☝︎お申し込み&お問い合わせも

   過去blogからお願い致します📍

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

最近のわたしの変化 ✨

 

 

ちょっと前までは

『統合してる人と話すのは本当に楽!』

 

  そう思ってたんですよね✴︎

 

 

 

実際に統合を生活に取り入れてる

友人ともそんな話していたんです。

 

 

 

統合のスタンスに立つと💎

 

✴︎何でも人のせいにしなくなる

✴︎全部自分の中で完結する

✴︎話がとてもシンプル

✴︎現実で遊ばなくなる

✴︎可能性や希望にフォーカス出来る

 

 

 

だから このスタンスで

会話が成り立っていくことは

本当に気持ちの良いことなの✨✨✨

 

だってそこに居る皆が

その空間で起きること全て

次への扉にしか使わなくなるって事だから

 

そんな嬉しい❤︎ことないよね 💁🏻

 

 

 

 

その気持ち良さ✨爽快さに慣れすぎて

 

本当に気の知れた友人以外とは

(☝︎まぁ元々友人少ないけど…笑 )

 

会わなくなっていきました✴︎

 

 

 

だから

息子が他のお友達と遊べる

保育園のkidsスペースに遊びに行っても

 

もちろん周りは

絶賛 子育て中ママさんです!

 

地球のバイブレーションを共有し合って

仲良くなっていくママさんも多いわけです✴︎

 

 

 

統合している変人はわたし位なもんで🤷🏻‍♀️ 笑

 

 

 

いつも旦那さんや宇宙意識に触れてる友人と

 

話したり会ったりの

生活が当たり前になっていたわたしは…

 

 

その久しぶりに感じたエネルギーに

ドー!っと疲れてしまったんです😱

 

 

 

冷静に考えたら 

 

ただ宇宙意識という

ダイヤモンドの中心からズレて

自分が外向きになっていただけなんだけどね!

 

 

 

でも最近は

並木先生からアドバイス貰えたのもあり

 

人との距離感

100%自分に集中する事が出来ているので

 

 

 

どんな人と話しても

疲れなくなったの!😃

 

 

 

これなら何処行っても平気❤︎ ✨✨✨

 

 

 

もし会話の中で

【心配】【ストレス】【大変】

ていうワードを吹っかけられても

 

(☝︎そう言った話してくるママさんもほとんど会わなくなったけど✴︎)

 

 

言われた瞬間

 

胸の前からオクタヒドロン◆になった

バイブレーションがヒューて

その人をすり抜けて飛んでくの🌪

 

 

会話の内容だけじゃないですよ!

 

 

自分がコレ

あまり好きな雰囲気じゃないな。とか

 

一瞬で感じた不快感・違和感も

 それが何なのか考える間もなく

すぐオクタヒドロン◆になって勝手に飛んでくの✴︎

 

 

しかも!しかも!

 

この不快感や違和感を

過去のモノ・全過去世・全パラレルから

まとめて手放すことも出来るんだから

 

統合Yaabaiのよ!🤣✨✨✨✨✨

 

 

そして

それを見てるのが面白い🤣

 

 

だからほんっと楽なの。

生きてるのが ほんっと楽になった🌱

 

 

 

最近では

旦那さんの親友のスティーブンも

(☝︎数秘カウンセラーで4月コラボ・イベントあり)

 

統合を始めて

バイブレーション手放しているし🗽

 

 

わたしの親友も

統合を始めるってダイヤモンドの磁場を

意識した生活を始めてるみたい✨✨✨

 

 

 

わたしと旦那さんの周りも

地球のバイブレーションを手放すという

スタンスに変わって来ている 🌎 ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

 

自分の身の回りの

人から物から組織からSNSまで…

 

自分とそぐわなくなった

エネルギーを手放したり 離れて行くことで

 

その空いた空間に

また新しいエネルギーが流れ込んで来る🦄

 

 

 

それを自然な宇宙のルールと捉えるか

【淋しい】と捉えてみるか🌿🕊

 

 

 

統合を始める前は

ダイヤモンドからズレている

外向き意識だったから

 

毎日誰かと繋がりたくて

何処となく淋しくてSNS使ったり

 

いつも誰かと遊ぶ約束してたな〜✨✨

 

 

 

 

統合💎を始めてからは

《本来の自分》に触れて

 

ワンネスの意識を知る事が出来た✴︎

 

だから

人と会わなくても連絡取らなくても

いつも《繋がっている》意識があって

 

淋しいどころか

本来の《調和》の意識に戻ったんだよね💎✨

 

 

 

だから

今、人生で1番人と会ってないけど

 

1番満たされている❤︎ ✨✨✨✨✨

 

 

 

そしてバイブレーションが出ても

 

ただのバイブレーションでしかないから

 

右往左往しなくなる🌱

 

『あ 、コレはバイブレーションだね 』と

冷静でいられる💁🏻❤︎

 

 

 

これからもっと

自分の活動の中で多くの方に

統合の楽しさを伝えてらいけたらと思います🌼

 

🕴🏻◆   

💎

 

f:id:calm_earth:20170303204443j:image

お嫁に行ってないオバちゃん(姉)の為に

いっくんが作りました🎎 笑

 

f:id:calm_earth:20170303204541j:image

嘘です。

保育園のkidsルームでわたしが作りました✌🏻❤︎

 

f:id:calm_earth:20170303204708j:image

明日で1才のお誕生日🎂

明日はお誕生日会をひらきます✨✨✨

 

今日でいっくん0才最後でした。

 

あぁ…

わたしもお母さんになって1才だぁ❤︎

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star

f:id:calm_earth:20170303204851j:image

 

🌠 ELNE13 🌠
公開チャネリング・イベント

 

2017年3月11日 (土曜日)

 

詳細blogはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

ご予約&お問い合わせはこちら
http://s8888.crayonsite.net/p/13/

f:id:calm_earth:20170303204926p:image


スピリチュアル・カウンセラー
チャネラー

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170303204945p:image