
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎Light wave✴︎ 光の電波塔として生きる

 

👼 大天使ミカエル 👼

 

 

f:id:calm_earth:20170304221146j:image

 

 

ミカエルから

チャネリングMessageです✴︎

 

 

 

4月に予定しているセミナーの

メインテーマとなる話をしてくれました🗓

 

 

f:id:calm_earth:20170304221234j:image

(☝︎大天使ミカエル )

 

 

これから行なっていく

セミナーや講義で大切になってくるポイントは

 

 

色んな各ジャンルからスピリチュアリスト

宇宙と精通したライトワーカーが存在することが

とても大切になる時期に突入しました。

 


違う言い方をすると

スピリチュアルな宇宙的DNAを持った地球人の活躍が

 

スピリチュアルな世界だけでは

これから先の

広がりがつぼまってしまうことに繋がるので


大切なことは各ジャンルから

宇宙的DNAを持った人が出てくることが

ポイントとなってきます。

 


確かにこの宇宙的DNAというものを
開花させている人は

スピリチュアリストや霊能者で多いのは確かです。

 


だからこそスピリチュアル界の人が

外の世界に発信していくことが大切になってきます。

 


宇宙のエネルギーや

波動・磁場というものを地球に降ろすためには

ポータブルとなる人たちが必要で

 

今伝えたように

それはスピリチュアル界だけではなくて

これからは色んなジャンルの中から

そういった方達が出てくるということです。

 


これからわたしがあなた方に伝えるのは


そういった《ポータブル》となる人たちを

  覚醒させていくセミナーになります。

 


なので

セミナー中は常に半チャネリング状態で

行なっていくことが望ましいです。

 


その状態で

宇宙的な磁場や波動というものを作りながら

そういったスピリチュアルポータブルになる

存在たちを増やしていくのがポイントとなります。

 


このセミナーの目的というのは

参加者のこれからポータブルとなっていく人たちが

自分のガイドやハイヤーセルフとしっかりと繋がる

 

そういう土台を作ることで

より自分の生き方をより新しいタイムラインに

シフトさせていくのがポイントとなっています。

 


なのでそういった面で言うと

宇宙意識やハイヤーセルフとの繋がりを濃くする

セミナーともいえます。

 


このセミナーでは

【スピリチュアル界ではない】方の

覚醒をさせていくセミナーとなります。

 


そこに重きを置いていくことになります。

 


当日わたしは

あなたにワークを伝えるでしょう。

 


✴︎宇宙は自分に何をして欲しいのか?


✴︎宇宙を理解した上で自分は何をするのか?

 

 

こういうワークや

講義内容も含まれてくることになります。

 

 

何故ならば

自分という1人・単体でなにがしたいか?

 

と、考えることは

まだ全体像が見えていないんです。

 


今までは分離をしていたから

✴︎個人でのやりたいことは何か?

という問いでどうにかなっていましたが

 


これからはワンネスですよね。

 


そうなってくると

宇宙全体を見渡したときに

 

自分は何がしたいのか?という

《全体像から見る自分の役割》というものも

ポイントとなってくるんです。

 


セミナー内では

そういったことを理解してもらう話や
ワークというものも行なっていきます。

 


ただこのワークは

伝えたからといってすぐ出来るとは限りません。

 

 

それは人によってペースは違うでしょう。

 

 

ただその人に伝えることによって

出来る出来ないではなく

 

その人にキッカケを与えることになるので

このワークは行なっていくことになります。

 


今まで特に日本人・地球人は

色んなチャネラーによってワクワクや

直感というものに重きを置いて来ました。

 


あなたがよく言う

ワクワクブームやポジティブブームというものです。

 


これらの多くは自分の外にある

ワクワクやポジティブを探していたに過ぎないんです。

 


自分ではない所に

ワクワクやポジティブを探しに行くという

外に意識が向いている状態でした。

 


しかしこれからは

《知っている》という領域に入っていきます。

 


知っているという領域は

 

先程言ったように

宇宙全体を見渡せている状態なので


その状態を見て

✴︎わたしはこう動くであろう
✴︎わたしはこれをやりたいのだ

 

と、見渡した上で

理解していくということなんです。

 


全体を見渡していないと

ワクワクというセンサーに頼りながら

やらなくてはいけなくなるんです。

 


ワクワクというセンサーは

これからも使い続けるんですが

全体像・宇宙の流れを理解しているかどうかで

そのセンサーの使い方も大きく異なって来るんです。

 


センサーを持っていても

全体像から自分の位置がわかっていないと

それは迷いに繋がります。

 


ワクワクセンサーというものが

上手く機能しないことによって

逆に迷子になってしまうんです。

 


これを宇宙全体を見渡した上で

ワクワクセンサーを使うからこそ

自分がどちらに進めばいいのかを

明確に分かって来るようになるんです。

 


この明確さが

知っているという領域なんです。

 


知っているという領域を経験するには


✴︎宇宙は自分に何をして欲しいのか?
✴︎宇宙の流れを読んで今自分はこっちの方向に進んでいる。

 

 

という全体的なことが

ポイントとなってくるということです。

 


当日は他にも色んな話をしていきますが


多くの方が、つまりそれぞれの職場や環境で
スピリチュアルな概念を持った自分が

【たった1人】という所から始まる人も多いわけです。

 


今あなた方はスピリチュアルに

理解のある人に囲まれていますが

 

あなた方も以前そうだったように

 

皆さんの多くは

スピリチュアルなことや宇宙的な概念を

全く理解していない人達がいる環境に

身を置いているんです。

 


その状態で

《自分がポータブルになるということ》は

地球上では勇気が必要だったり

軸や色んなものが必要になってきます。

 


ポータブルとして

生きていく為に必要なこと


つまりこれから皆さんは

一対 多数になってくるわけです。

 


あなた方はもうそこを経験したと思うけど


これからは

セミナーに参加する人の周りの人たちから

 

唯一、一人

その宇宙的概念を理解し

 

そして周りの人たちは

地球的概念しか見えていないという

ある意味【孤独】な状態から始まっていく

そんなこともあり得るわけです。

 


そんな状態でどうやって

自分がポータブルとして生きていけるのか?

という話もセミナーのメインの話に

組み込んで来るでしょう。

 


もちろん当日集まって来る方の

波動を読みながら進めていくことになります。

 


しかし

必要な磁場に必要な人たちが集まって


そして必要なことが起こる。

 


これしか起こりません。

 


それ以上のことは起こらないし

それ以下のことも起こらない。

 


全てはその波動通りだから。

 


だから全て最善だということですね。

 

 

どうぞ皆さん宇宙からの
祝福を受け取ってみて下さい。

 


皆さんの輝かしい

愛に満ちたアクションを

いつも宇宙から見ています。

 

 

このセミナーをやることで

あなた方は新たなライトワーカーとしての

領域に入っていくことになるでしょう。

 


これは

《ライトワーカーを生み出すライトワーカー》

 

というnextステージに向かっているのだという事を

理解した上でこのセミナーを進めてみて下さい。

 

 

以上です。

 

 

大天使ミカエル

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

🔆 Light wave 🔆

 

スピリチュアル・ポータブルとして生きる。

どんな場所や環境においても

光の電波塔として存在し発信する

ライトワーカー覚醒のためのセミナー&ワーク。

 

 

講師:チャネラー 中村 咲太

 

サポーター:大天使ミカエル

 

 

✴︎4月開催予定✴︎

詳細は近日公開致します✨

 

 

 

スピリチュアル・カウンセラー
チャネラー

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170304225004p:image