
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

何世紀も繰り返した✴︎お金にまつわるエトセトラ

 

 

✨お金 -money- ✨

 

 

地球のバイブレーションで

人間が創り出した  お金によって

 

何世紀も 何世紀も繰り返していった

お金にまつわるエトセトラ…

 

・遺産争い

・騙す 騙される

・奪い 奪われる

・戦争

 

 

お金には

ネガティヴなバイブレーションが染み付いていて

人間のDNAレベルで全過去世から引き継いで来ている

お金へのバイブレーションが残っているらしい✴︎

 

 

だから お金のことを考えると

自然と波動が下がるらしいのです ☁️

 

 

そりゃ…そうだよね 😃

 

 

だって 地球にしかないんだもの

お金って 💰

 

 

宇宙のような波動の高い所のどこにも存在しなくて

 

もちろん ダイヤモンドの上の

✴︎愛 ✴︎調和 ✴︎至福 ✴︎豊かさ ✴︎安らぎ の磁場には

 

存在しないし

存在 出来ないもの💎

 

 

お金の 根底にあるものは➡︎ 【無価値観】

 

 

ダイヤモンドの上というのは

《自己愛》や《価値観》は当たり前に在るものだから

いつも不思議そうに地球を眺めていたんです🌎

 

わたしたち!

 

 

地球では より深く眠るために お金を生み出したから

現実では【無価値観】【不安】【恐れ】を

より リアルに体験することが出来ました✴︎

 

 

だって ダイヤモンドの上からでは

そんな感情や体験をリアルには経験出来ないもん。

 

 

だから遊園地のアトラクションやお化け屋敷のように

わざわざ そこへ行って恐怖を体験してみたかった✴︎

 

 

高次のわたしたちは✨✨✨

 

 

お金は 地球のモノ ✴︎

 

お金は

地球のバイブレーションが生み出し続けている

 

ただの映像でしかない ✨✨✨

 

 

だから

それによって何かに脅かされることも

お金がないと人生を楽しめない✴︎ というのも

 

 

✨✨✨全て幻✨✨✨

 

  ✨✨✨幻想✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170308110052j:image

 

 

だから

ここからは完全オリジナルだけど

 

✨お金✨そのものを

統合していくワークを一昨日からやってます✴︎

 

 

もちろん 根底にあるもの【無価値観】を

浮き彫りにしての統合も進めていますが

 

 

お金は 宇宙やダイヤモンドの上にはない

【映像】【幻】でしかないから

 

これ そのものを手放していったら

現実のリアルで右往左往しなくなるだろうし

 

お金の出入りで一喜一憂もしなくなる

全て受け入れ体制になると思ってね 👼

 

 

始めてみたけど

完全オリジナルながら結構スッキリする!笑

 

 

 

並木良和先生が

こんな風に言っていました✴︎

 

 

👤 統合が本当に進んでそれが楽しくなってくると

現実を変えることに興味がなくなるんだよ。

ダイヤモンドの上で これから どうにでも

人生を思い通りに動かせるのが分かっちゃうから

地球で高い評価をされてる 映画を観ることよりも

自分の人生を生きてる方が楽しくなっちゃうんだよ。

そして どんな現実を映しだそうが《本来の自分》

ありのままの自分で 存在出来ることが何よりの

幸せやエクスタシィになるんだよ。

どうせやるならココを目指さないと♩

 

 

💎現実主義から⇨《自分主義》に

💎お金が欲しいから⇨豊かさは既に《在る》に

💎特別な人から⇨特別な人はいないワンネスへ

 

 

わたしも アレコレ小難しく考えて

エゴ太郎くん😀に引っ張られたときは

 

(☝︎あんだけ言い聞かせたのに、エゴ太郎はまだ懐いてくる 笑 )

 

 

並木先生に

『みんなで同じ現実を見れないのは淋しいと思いました。』

 

って言ったの!

 

 

そしたら

 

👤これからもっともっと統合を進めたときに

 

その淋しさはなくなって

淋しいどころか 皆んな繋がっているんだ!って

すごく感じられるし、もっともっと幸せな気持ちになるから大丈夫だよ✴︎

 

って言ってもらいました✨

 

 

 

エゴ太郎よ…😀

 

お前すらも

共に 繋がってるワンネスの仲間だよ✴︎

 

 

 

地球は アセンションを決めた 🌎

 

 

 

そこに住んでるわたしたちは

それを 応援しますか?

 

 

思い出してみて下さい✴︎

地球上の、世界の美しい自然たちを✨✨✨

 

彼らが

ネガティヴなものは手放して上がりましょう!と

語りかけて来ているのに

 

いやいや✨まだネガティヴ語るよ!

バイブレーション使いまくるで〜!と

言いますか?😄笑

 

 

言っても良いし

まだ使うことを選んでも良いんだけど

 

 

地球のバイブレーションを両手に持ったまま

 

『 左手に 罪悪感と、右手には 恐れを持って

一緒にアセンションします〜!🤷🏻‍♀️』って

 

これは残念ながら出来ないからね?

 

 

地球はアセンションを決めて

地球の重たいバイブレーションは源に返し

軽くなって 上がると 決めたらしいので

 

宇宙や地球の 次なるアクションを

一緒にサポートしませんか?✨✨✨✨✨

 

 

 

何か大きなことをしなくていい

 

その場で 動かなくても 出来ること

 

地球のバイブレーションを手放してあげるだけ✴︎

 

 

 

それが 今 宇宙全体を見たときに

自分が何を出来るか?という選択の

 最初の一歩目だと思うんです🔅

 

 

だからお金にまつわるバイブレーションは

地球や人間にとっても 大っきい大っきいモノだから

これを共振でガツーン!と外すことが出来れば

 

また 軽やかな

新しい地球がかいわ見れると思います✴︎

 

 

それも すごく楽しみ ✨✨✨✨✨

 

 

お金を使って

現実で遊ぶのは終わり

 

お金への執着も 必要ないもの

 

 

お金 -money- 

そのものを手放していくワーク✨

 

また後日

体感や変化を報告していきます 🦋

 

 

 

f:id:calm_earth:20170308114338j:image

日曜日は

家族で地元の梅まつりに行ってきました🌸

 

わたしは花粉まつり✴︎ ✴︎笑

 

f:id:calm_earth:20170308114448j:image

子どもの頃 駆け回っていた場所で

息子を抱っこしてる不思議な感覚…👶🏻

 

大人になってもーたぁ🌳

 

f:id:calm_earth:20170308114628j:image

散歩しながら帰って 途中のカフェで

あずきカフェ・オレを飲みました☕️

 

f:id:calm_earth:20170308114712j:image

こんな感じです❤︎

すごく美味しかったぁ〜

 

f:id:calm_earth:20170308114808j:image

f:id:calm_earth:20170308114818j:image

そして昨日は雨でしたね☂️

夕方の空☁️

 

 

歩きながら

食べながら

家事しながら

夜寝ながらも

 

 

統合している

統合バカの宇宙人の奥さんでした❤︎

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star

f:id:calm_earth:20170308115149j:image


🌠 ELNE13 🌠
公開チャネリング・イベント

 

2017年3月11日 (土曜日)

 

詳細blogはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

ご予約&お問い合わせはこちら
http://s8888.crayonsite.net/p/13/

f:id:calm_earth:20170308115210p:image

 

✳️統合セミナー✳

 基礎のきその『き』

 

平日⇨残り8席 休日⇨残り2席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

f:id:calm_earth:20170308115239p:image


🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

f:id:calm_earth:20170308115304j:image

 

個人セッション・スクール
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170308115332p:image