✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

ELNE13✴︎ 公開チャネリング終了しました!

 

本日 ✳️ ELNE13 ✳️

 

公開チャネリング・イベント

 ✴︎with ミニマルシェイ✴︎

 

 

終了しました〜!✨✨✨✨✨

 

f:id:calm_earth:20170311222154j:image

 

純粋に感動しました!

  

 

色んな面で👼✨✨✨

 

 

先ずは Planet elne会員による

ミニマルシェイ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

f:id:calm_earth:20170311223326j:image

 

✴︎ 新鮮なお野菜

✴︎ スピリチュアル・アート個展

✴︎ホーリーバジルShop

✴︎Bodyペイント

✴︎オラクルカード・セッション

 

 

小さな会場ではありますが

みんなで集まるとワイワイと❤︎

 

それぞれがスピリチュアルな視点を持って

大好きなことをしているのは

見ていて すごく幸せな気分✨✨✨

 

f:id:calm_earth:20170311223945j:image

 

 

とても良い波動をいただきました❤︎

 

 

今日はね

 

✴︎感動したし

✴︎楽しかったし

✴︎嬉しかったし

✴︎幸せだったし

✴︎至福の時間だったし

✴︎調和を感じたし

✴︎豊かさも感じた

 

 

これがね 🦋

 

いつも良く言うダイヤモンド💎の磁場の

特徴なんですよ♩

 

《本来の自分》とは

こういう感じ方をするんです✨

 

 

f:id:calm_earth:20170311224345j:image

 

今日、色んな奇跡の重なりで集まれたこのご縁や

今回 集まった人たちのために用意された磁場に

感謝するばかりでした✴︎ ✴︎ ✴︎

 

f:id:calm_earth:20170311224810j:image

(☝︎エルネ13 originalデザイン! )

 

 

エル姉さん

ありがとう❤︎👩🏻

 

f:id:calm_earth:20170311224712j:image

 

そしてPlanet elneのみなさんも

ミニマルシェイでイベントを盛り上げてくれて

ありがとうございました💁🏻

 

f:id:calm_earth:20170311225052j:image

 

とっても楽しかったです♩

 

 f:id:calm_earth:20170311225112j:image

 

初めて生で食べたマッシュルーム🍄

 

ぷりっぷり!で美味しかったぁ!

 

我が家もお野菜やホーリーバジル商品を

購入させて頂きましたよ🥑

 

 

f:id:calm_earth:20170311225536j:image

 

そして…

 

今日は咲太にとってもエルネにとっても

記念すべき1回目の公開チャネリングでした。

 

 

いつもは身体に

1/4くらい存在を入れて話していたけど

 

今日は7次元の存在を"半分"入れました✴︎

 

 

正直すごく疲れたみたい😅笑笑

 

 

👦🏻半分でもこんなに疲れるのに

    肉体に全部入れたら…

 

   そりゃ 死んじゃうわ!

 

 ※昔は波動の高いまま肉体に居られなかったので

宇宙に返るか、地底にもぐるしかなかったのです。

もちろん地球のバイブレーションを身にまとい

そのまま残ることを選んだ人もいたそうな。

 

 

 

チャネリングが始まって

だんだんと エルネの存在が50%入っていくにつれて

会場の空気が濃密に感じられていきました✴︎

 

エルネからのメッセージに心震えた人たちが

次々と涙していくのを後ろから見ていました。

 

 

わたしは

エルネの気持ちになって考えていました。

 

 

もし わたしが宇宙人だったら?

 

 

こんなに深く眠ることを選んだのに

宇宙ポータブルとして咲太がチャネラーになり

エルネがメッセージを降ろしてる✴︎

 

あんなに閉ざしてた地球人が

訳も分からない名前の惑星が発信する

メッセージに耳を傾けていて しかも泣いている。

 

 

エルネは咲太という地球人を信頼した

 

咲太はエルネと自分を信頼した

 

今日来てくれたみなさんは自分の魂に従った

 

 

色んなことが完璧に重なって

 このような場が用意されて

 

 

『エルネ!地球デビューおめでとう!』

 

 

そう後ろからエルネに声を掛けたら

 何だか感動してきて ボロボロ〜😭

 

 

f:id:calm_earth:20170311231632j:image

 

 

これからは 更に

咲太のような宇宙ポータブルとなる人たちが

必要となってくると思います🌐

 

大天使ミカエルも言っていたけど

それをスピリチュアル界だけに留めず

色んなジャンルの色んな業界で必要となるはずです✴︎

 

 

もちろん♩この わたしも

宇宙ポータブルになる✨と思って

このblog✍️を自分の発信基地にしています。

 

 

どんな形でもいい

 

 

 宇宙がこれからの地球の発展のために

贈ってくれるメッセージやプレゼント🎁

 

これを

みなさんに広げていける《Home》として

自分がまずは存在してみませんか?

 

 

明日 改めて お知らせ致しますが

 

いつもイベント会場などで

統合の質問をたくさん頂きますので

 

宇宙人の奥さんはLINE@をOpenします📱

 

 

そこで1:1の対話を通じて

少しでも次元上昇のサポートにまわれたらと

思っています✨✨✨✨✨

 

 

後は、昨日 録音された方!

 

チャネリング・シェアの達人のわたしは

こうしてます✴︎笑

 

録音したメッセージは そのままメモに移動させて

録音を聴きながらスマホにメモしてます📝

手書きよりも早いし 聴くだけよりも落とし込める。

 

f:id:calm_earth:20170311233119j:image

(☝︎こんな感じになります!)

 

 

これなら電車の中でも

イヤホンで聴きながらメモ出来ます✍️

 

 

メモすると 耳だけでは聴き逃してる言葉にも

気付くことが出来るので本当におすすめ!

 

 

 

今日は 来てくれたお客様をはじめ

Planet elneのみなさん

チャネラーの咲太

 

楽しい1日だった分

エネルギーもたくさん使ったと思います。

 

ゆっくり休んで調整して下さい✨✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

LINE@ 🆔 @xye7849n
Instagram📸 kusiru_star

 f:id:calm_earth:20170311235331j:image

 

f:id:calm_earth:20170311235354p:image
✳️統合セミナー✳
 基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席 休日⇨🈵

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170311235419j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
    -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170311233731p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net