✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

宇宙人の奥さん✴︎LINE@をSTART!

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

 ❇️ LINE@❇️を始めました💁🏻❤︎

 

 

f:id:calm_earth:20170312111930p:image

🆔 @xye7849n

 

友達追加URL:

https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

 

 

LINE@ ❇️セッション という形で

主に【統合】についてのご質問を

受付ようかと思っています✴︎

 

 

なので ご質問していただく際は

統合に関するblog✍️の記事を 簡単に

目を通していただけると助かります✨

 

 

 

・セッションは1回1時間を予定 🕰

 

・日時は お互いの都合の良いときに🗓

 

・料金は✨ なし ✨です

 

・その代わりと言っては 何ですが

   いつか わたしの主催するイベントやセミナーに

   遊びに来てね!(☜ それも自由 )

 

 

💠🔸💠🔸💠🔸💠🔸💠🔸💠🔸💠🔸💠

 

 

何でこのようなことを

始めようかな?と思ったのかと言うと

 

Planet elneの

愉快なリトリート隊長🅰さんが

 

『統合を人生に取り入れたい!』という

意欲がすごくて LINEで毎日やり取りしていたんです。

 

 

 

元々 魅力的な🅰さんでしたが

統合を進めてから 次元上昇という 磁場に触れて

・自分を変えることなく

・相手も変えることなく

 

ただ地球のバイブレーションを手放すだけで

軽やかに シンプルに次元上昇 出来てしまう統合に

みるみるハマって いったようです✨

 

 

・無作為に起きてしまう出来事も

・偶然に何か起きることもなく

・全て【起こした】出来事だったと知るので

 

 

外向きの矢印➡︎を

自分に向けるだけ⬅︎

 

 

これまで 親いからこそ特別だった

旦那さんに対しても 統合することで

パートナーシップもガラリと変わっていったそうな👼

 

 

誰も変えなくていいし

変わらなくていい

 

次元上昇した 違う世界に移動すると

これまでにない考えが 当たり前になっていく✨

 

 

🅰さんは わたしに

直接みんなに伝えるべきですよ♩って

言ってくれたんだけど…

 

 

LINE@のメール セッションの方が

会う約束いらないから 個人的に気楽だし

口での説明より 文章の方が好き♩

 

 

 

・物理的な移動は いらないし

・お互いの都合の良い時間で良くて

・海外でも国内でも 場所を選ばず

・好きな格好 好きな体制 好きな場所で出来る

 

 

新生児や小さいお子さんが居て

長距離移動の難しい 子育て中のママさんや 妊婦さん

 

そして 家族や夫婦での【統合】も

 少しずつ広めたかった所なので

 

LINE@でのセッションなら

統合を 今すぐ生活に 取り入れられます✴︎

 

 (☝︎個人的に妊娠中や子育て中は セミナー通いも 無理しない方が良いと思ってる🙆🏻)

 

 

そんな 考えもあって…

LINE@❇️セッションを始めようと思った✨

 

 

 

実はわたしも こんだけ統合!Togo!と

騒いでいますけど

 

まだ1度もセミナー受けたことなくて…

 

 

有り難いことに

並木良和 先生とお仕事する機会のある

旦那さんや 仲間たちに 教えてもらって

 

家で🏠ヒソヒソ

子育てしながら 統合を始めたことで

こんなに重いものを握りしめていたのだと気付き

 

手放す度に 次元上昇する感覚も

だんだんと 掴んでいくことが出来ました✴︎

 

(☝︎並木先生には 統合広めるの 🆗もろた!)

 

 

だから…

みんな簡単に始められます🎼

 

 

 

だから、わたしの知る 統合の初歩までは

少しでも多くの方にシェア出来たらと思い

LINE@❇️をスタートさせます✴︎

 

 

今回 何で

料金✨なし✨にしたかと言うと

 

自分に 無価値観がある訳ではなく✴︎

 

 

 

むしろ 価値はあると思ってて

(☝︎無価値観の統合のワークしてる💎)

 

 

お金を通さないことで

どの空間から どんな形で

どんな《豊かさ》が

入ってくるのか見てみたいというのもあります🍃

 

 

ELNE13 公開チャネリング

エルネを見ていて

 

人間のわたしたちには直接 豊かさは入るけど

エルネは宇宙の無償の愛でチャネリングを降ろしてくれました✴︎

 

エルネは 自分がメッセージを送ることで

 

地球人の波動が 上がり

地球のアセンションをサポートして

 

それによって宇宙の波動も更に上がるという

 

宇宙全体を見て

見返りを求めない愛を見せてくれました 💐

 

 

わたしが

地球のアセンションをサポートする為にも

これから【統合】をシェアしていくことは

 

宇宙のお仕事のお手伝いが 出来るのかな?

とも 考えました ✨✨✨

 

 

LINE@❇️セッションから始まり

わたし主催のセミナーやイベント ワークショップで

更に 会場の磁場の中で 深めていきたい方は

遊びに 学びに来て頂けたら嬉しいです ✴︎

 

 

LINE@で大変に ならないように

マイペースにスケジュール組む予定です💎

 

 

f:id:calm_earth:20170313163328p:image

LINE@ 🆔 @xye7849n

 

友達追加URL:
https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

⭕️明日の 3月14日(火)は1日

通知ONにしておくので、ご連絡下さった方と

セッション日時を決める日にします。

 

※15日になったら 通知OFFに戻します。

(☝︎blogの感想だけでも🆗 )

 

 

 

✴️ 統合の質問したい方は是非 ✴️

 

更に詳しく知りたい方は

統合セミナーの【平日組】をご参加下さい✴︎

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

LINE@ 🆔 @xye7849n
Instagram📸 kusiru_star

f:id:calm_earth:20170313163935j:image

f:id:calm_earth:20170313164009p:image
✳️統合セミナー✳
 基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席  休日⇨🈵

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170313164024j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170313164149p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net