✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

春分までの大浄化✴︎大天使:ガブリエルより

 

 

3月11日のイベント終了後…

 

 

咲太も くたくた

 

聴いてたこっちも くたくた 🙍🏻💧

 

 

そんな矢先 

1才になりたての息子くんが

 39.9℃の高熱で 救急病院へ 🏥

 

 

🔅インフルエンザA型🔅

 

 

病院の先生が 高熱を下げる お薬

タミフルは飲ませますか?

 

その場合 サインを頂いています。…と

 

 

 

旦那さんをチラッと 見たら

笑顔で頷いたので

 

そのままお薬もらって 帰りました💊

 

 

火の玉のように 熱い息子を抱えながら

わたしは【罪悪感】のバイブレーションで

いっぱいに なっていました。

 

 

何で あの時

一心の様子に気づけなかった?!

 

こんな 辛い思いさせて 情けない…

 

 

色んな感情で 溢れていました🌀

 

 

すると 旦那さんが

『 さっき先生に タミフルは飲ませますか?て

   言われたでしょ?

   あの時 上に 大天使:ガブリエルが来てて

   こう言って来たんだ✴︎』

 

f:id:calm_earth:20170315152643j:image

 

タミフルには 意味も力もありませんよ。

 

そこに意味を 与えるのはあなた達です。

 

薬に恐れを抱いたら

それを現実に映し出す服薬になるし

 

感謝をしたら

その薬は感謝の薬になるだけです。

 

・薬を飲んで恐るのか?

・薬を飲まないで恐るのか?

 

   これは同じことです。

 

・恐れないで薬を飲むのか?

・恐れないで薬を飲まないのか?

 

   これも同じです。

 

 

どんな感情を使って行動しているのかだけです。

 

最近では多くの方は 薬は悪いもの

『薬は飲まない』という選択をしている方もいますが

 

頑張らなくていい

地球は 楽をして良くなった時代に入ったのです。

 

苦労して 薬を飲まない選択をする必要はありません。

 

大事なことは 薬の良し悪しではなく

《どのバイブレーションにフォーカスするか》なので

この後の喜びのために 薬を使っても良いのです。

 

今は 良し悪しをジャッジする時代ではなく

バイブレーションで自分の現実を選択 出来る時代です。

 

薬や添加物を取る

良し悪しのジャッジで苦しむのは本末転倒で

 

どんな選択でも

《幸せや喜びにフォーカスして良い》という

 時代に入ったのです。

 

今 目の前に出て来た 映像も

自由に 選択してみては如何ですか?

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

結局 お薬はいただいて帰ったけど

結局 飲まずとも 熱は下がりました💁🏻❤︎

 

 

ガブちゃん👼の伝えてくれたことは

 

✴︎何を選んだか… ではなく

✴︎何のバイブレーションを使ったか

 

もう時代は《無条件の愛》の時代✨✨✨

 

 

いつでも宇宙と 自分を信頼して

どうどうと 自分の選択を楽しみましょう✴︎

 

そこに 正解や不正解はないし

どんな結果になろうとも DYDだから🙆🏻

 

D:どうせ

Y:よくなる

D:大丈夫

 

 

因みに
ガブちゃんは こんな事も言っていました。

 

f:id:calm_earth:20170315153850j:image

 

風邪のうつる・うつらない も本当は幻で

意味は ありません。

 

その風邪や病気と 同じ周波数を持っていると

同じ病気に掛かる 場合があります。

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

統合を進めて 波動が上がると

病気にならないし 花粉もなくなるとのこと✴︎

 

是非 みんなで そこに行きたいですね😊

 

 

 

そんな事を 言っていたら

今度は母が インフルエンザA型になりました🌀笑

 

みんな 完治する頃には

        🌸春分🌸 

 

 

 

中村家は きちんと浄化が進んでます…笑

 

 

 

そんなこんなで 

いつもより 少しバタバタと動いている

宇宙人の奥さん✴︎ なので

 

短いですが 今日は この辺でBye 👋

 

 

 

LINE@ご登録下さった みなさん

日頃のblog✍️の感想を下さった みなさん

 

 

ありがとうございました❇️ 💁🏻❤︎

 

 

本日の夜から 記念すべき

LINE@セッション 1回目があります✴︎

 

 

先日のイベントに 遠方から来て下さった

可愛いらしい ママさんです💐

 

 

統合を広めて

透明 キラキラ女神🗽を増やすどー!💃🏼✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170315160425j:image

☝︎Instagramチャネリング動画も見てね✴︎

 

 

 

今度こそ Bye Bye 👋

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170315160604j:image

f:id:calm_earth:20170315160616p:image

✳️統合セミナー✳
 基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席 休日⇨🈵

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170315160635j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
    -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170315160658p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net