✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

統合の基本✴︎ ダイヤモンドを感じよう!

 

🚢 横浜 個人セッションのお知らせ🚢

 

-3月18日(土曜日)-

@横浜(関内) アンドロメダ 

 

✴︎スピリチュアル・カウンセリング

✴︎ヒーリング

 

お申し込み▶︎http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

昨日は

記念すべき 第1回目の

LINE@❇️個人セッションでした〜!

 

 

1時間 はや!👩🏻 笑

 

 

あっという間 なので

本当に統合の触りしか お伝え出来なかったけど

 

でも 何より基本が大切なので

そういう意味では 詰め込まずに

少しずつ 落とし込めるので良いのではないかと✴︎

 

 

これから 死ぬ程 同じ説明するのだろうけど

統合が 大好きだから そんな苦でもない🦋

 

 

昨日の セッションした女性は

統合の基本《0ポイント》《0磁場》を

探してもらって そこに立ってもらったら

 

 

今まで見てた

現実のスクリーンから引けたので

 

安心して そこでは

不安を感じなかったみたいです💎

 

 

わたしも 説明してて

ダイヤモンドの 0ポイント・0磁場を

より意識し直さないとな〜と思い…

 

セッションが終わり 寝る前に考えていました✴︎

 

 

今までも 常に

ダイヤモンドの上で生活していたつもりだけど

より幸せを感じて 心が 平穏に安らぐのは

 

プラチナシルバーの ダイヤモンドの

美しさや 輝きを 足元から

 

もっともっと

感じれた時なんじゃないか?と思いました✨💎✨

 

 

なので自分のこれまでの

ダイヤモンドのイメージを脱ぎ捨てて

 

新たに 綺麗に輝き放っている

美しいダイヤモンドに 創り直して

そこに立ちました✴︎ (☜わたしのお家🏠)

 

f:id:calm_earth:20170316123000j:image

 

そしたら

今までとは比べものになんないくらい

幸福感✴︎豊かさ✴︎調和✴︎愛✴︎安らぎ✴︎を感じて

 

統合の作業も

みるみる はかどる!

 

 

足元から

キラキラ✨キラキラ✨が沸き上がって来るので

護られてる感が 半端ないんです👼

 

 

その状態を 保ちながら

ずっと咳き込んでいた息子の横に寝ました。

 

100% ガチ集中しながら

息子を自分のダイヤモンドの上に乗せました✴︎

 

すると上には《天女のカーテン》が

スタンバッていたので

 

シャンシャンシャン♩と鳴り響きながら

ハーフピンクの光のカーテンが

わたしと息子をスキャンしていきました。

 

 

するとその日は 夜泣きもせずに

咳もなくなり 落ち着いて眠っていました🌛

 

 

 わーい!

 

効果あったー!

 

親としては 助かるー!

 

 

スピリチュアルな世界は

物理的なモノではないので

目には視えない✴︎

 

だからこそ

色と形にして イメージすることが必要だし

 

創造主から生まれた わたしたちは

創造するのが得意だし その力があるんです🌹

 

 

あとは どれだけ

それを信頼出来るかです✨

 

 

それが 全て✨✨✨✨✨✨

 

 

あと6日で

待ちに待った統合セミナーです。

 

統合を始めるということは

これまでの考え方や生き方が

180℃変わってしまいます。

 

外向きに 生きれなくなるし

外や人を 言い訳に出来なくなります。

 

 

だって全部 自分が起こしてることだから✴︎

 

 

・偶然にも起こった

・こんなことが起こった

 

という表現を 使えなくなるという事です🙆🏻

 

 

でも 慣れてくると 楽しいよ❤︎ 統合

 

 

あとは当日まで

その覚悟があるのか

 

自分への問いかけをしてみて下さい💁🏻✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170316124504j:image

f:id:calm_earth:20170316124513p:image

✳️統合セミナー✳
基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席 休日⇨🈵

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170316124535j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
  -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170316124551p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net