
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎新しい生き方✴︎をサポートしてもらえる

 

 

息子と母

 

インフル・コンビは

ひと段落したようです👶🏻✴︎👵🏻

 

 

 

手放しながら 過ごしていたので

 

わたしも 旦那さんも 

体調を崩すことなく 楽しく過ごせました🐾

 

f:id:calm_earth:20170319152013j:image

 

いつも 手放す材料を 沢山くれる

いっくん❤︎ 笑

 

お熱は 大変だったけど

すぐに治って良かったよね!

 

ありがとうね 💋

 

 

 

そんな こんなな

1週間を過ごしていたら

 

明日は春分じゃないですか〜!

 

 

 

春分までに 決めてコミットした事は

宇宙からのサポートが

沢山入ると教えてもらいました 🌷

 

 

春分からは

地球は更に 更に波動を上げて

 

New Earth 🌎へとシフトしていきます✴︎

 

 

日々 光が強くなる一方で

闇が浮き彫りになりやすいというのも

この流れの1つの特徴として残っていると思います✨

 

 

そんな時こそ

【統合】というパワフルなツールを

フル活用してください🎼

 

 

でも20日ピッタリ!に

計画立てなきゃ 間に合わない 🙀

 

…という 訳ではないですから

    ご安心を✨✨✨

 

 

いつも グラデーションのように

徐々に移り変わっていきます ✴︎

 

 

これまでの人生のブループリントを

新しい意識

 

《宇宙意識》の生き方で

新たに計画を練り直すのも 良し

 

 

全く新しい人生のブループリントを作り

思考も感情も意識も

 

全てひっくり返して

新しい生き方にするも 良し

 

 

この時期

自分が決めたこと【覚悟したこと】を

行動に起こしていくことで

宇宙のサポートも入りやすい時期に突入します🔅

 

 

これからの地球の神様は…

 

✴︎何でも自由

 

✴︎何でも簡単

 

✴︎何でもシンプル

 

✴︎何でも出来ちゃう

 

✴︎何でもアリ

 

✴︎何にも頑張らない

 

 

そんな生き方なら

褒めてくれる 可愛がってくれる

 

神様に変わりました。

 

 

制限意識の時のような

【交換条件の神様】は

地球のアセンションを機に撤退しました✴︎

 

 

これからは

そんな生き方を選んでいる人が

より サポートして貰える🔅

 

楽な生き方を している人の方が

これからの地球にはピッタリとのこと🌎

 

 

 

LINE@では もう既に

6名くらいの方をセッションしました✴︎

 

(☝︎のんびりペースです 笑笑)

 

 

・生き方が外向きだった人

・現実がリアルで怖かった人

・現実で感じる苛立ちや違和感を対処出来なかった人

・現実と人で解決しようと 頭がグルグルしてた人

・本当に やりたい事が分からない人

・現実は自分で創り出していると認めたくない人

・一刻も早く手放したくて 地球のバイブレーションを

フラットに見れない人

 

 

 

色んなセッションをしましたが

統合になると 答えが1つなので

 

簡単✨シンプル✨

 

 

 

セッションど素人の わたしでも

統合なら 知る限り お伝え出来るので嬉しいです💎

 

 

 

そして

自分が輝くことを 許可して

(外を意識した 輝きではなく)

 

人生計画も決めたら

手放しながら 心地いい選択を増やしていきましょ🌸

 

 

 

こっから

更に楽しみですね✨

 

どんな1年に なるのかなー?❤︎

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170319160919j:image

🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
    -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

今世 あなたが宇宙的DNAを開花させて
『宇宙のポータブル』としての生き方に 惹かれるのなら、是非この機会を ご活用いただけたらと思っています。

🔅Light wave🔅(光の電波)を
波紋のように広げていきませんか✴︎

講師:チャネラー 中村 咲太

チャネリング:大天使ミカエル

 

●日時:4月8日 (土)
11時 開始〜16時頃 予定
(受付10時40分〜)

●料金:12,000円

●会場:おうめ シネマ (青梅駅 徒歩3分)

●応募方法:こちらのご予約フォームから▷http://s8888.crayonsite.net/p/3/


※当日は昼休憩があります。昼食は近隣の飲食店をご利用下さい。会場内では召し上がれませんのでご注意下さい。

📍大天使ミカエル・チャネリング
過去記事はこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170304/1488636210

 

 

 f:id:calm_earth:20170319160852j:image