✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

これからの地球人に 大事な質問✴︎by.エルネ

 

自分に問いかけてみて欲しい

   大事な質問があります。

 

 

多くの方は

『自分が何をやりたいのか分からない』と言います。

 

 

地球人は そろそろ

✴︎何のために生まれて来たのか✴︎

コミットすることを始めた方が良いです。

 

 

そういう質問を自分にしたら

分かるような 時代に入っていますから。

 

 

これを分かるということが

新しいブループリントを理解するということです。

 


今までは

古いブループリントを用意してきましたが

 

アセンションにより

新しいブループリントも選べるようになりました。

 


それは、何をやりたい?よりは


✴︎何のために生まれてきた?✴︎という質問の方が
新しいブループリントにシフトしやすいのです。

 

 

これを 大事な質問にした方が 良いです。

 

 

この質問に変えることで

エゴという領域からズルっと外れることが多い。

 


何をしたい?と聞くと

自分のエゴがブァーって 溢れて来るが


✴︎何をしに生まれて来た?✴︎ と聞くと
今度は、自分が与える事に シフトし始めます。

 


与える事が とても大切で

与えることは エゴが外れます。

 

 

今までブームだったワクワクは

欲と混ざっていました 地球上では。

 


これは 自分のエゴや

ネガティヴバイブレーションの内側から出て来たもの。

 


それに気付かず

自分のエゴのワクワクを発信したり話していると

その音により

逆に外(ハイヤー)の声が聞こえなくなります。

 

 

ハイヤーセルフというのは

本来はすごく静かな 穏やかな 状態なので

 

それを 自分で

騒がしくしてしまっている ということもあります。

 


そうするとハイヤーセルフの声を

【聞いてる風】になって来ます。

 


それが、ワクワクなのかアドレナリンなのか

区別が付かなくなって来るのです。

 


それはマヒしている状態とも言えます。

 


なので、統合などでバイブレーションの

引き算をしていく必要があるのです。

 


ワクワクやアドレナリンなど

バイブレーションの足し算を しすぎると

それがノイズとなり

いずれ 耳を澄ませることを忘れ

自分で騒ぎ立ててわからなくなります。

 

 

エゴのワクワク音だと

ハイヤーセルフの声が聞こえなくなります。

 


なので、バイブレーションの引き算をして

細やかに 静かに 聞こえてきた

やりたい事をしていくと良いのです。

 

 

ハイヤーセルフと 自分を隔てている

地球のバイブレーションの壁があるのは分かりますね?

 


ハイヤーセルフの声というのは

常に壁の向こう側で 一定に流れています。

 

 

しかし、その壁が厚いと

小さい音でしか聞こえないので

 

多くの方は

瞑想したり 問いかけをしたり
耳を済まさないと聞こえないのです。

 


これが いわゆる【眠っている】状態。

 


これを 統合したり

耳を澄ませるのが 上手になったり

そういった生き方に シフトして来ると

 


バイブレーションの壁が薄くなるので

ハイヤーセルフの声は聞こえやすくなって来ます。

 


よく ハイヤーセルフと

《繋がる》という表現をしますが

 

ハイヤーセルフは常に

一定の音量で 情報を流し続けています。

 


統合とは

それを 隔ててる 壁が薄くする作業なので

とても 聞こえやすくなります。

 


多くの地球人は

その 一定に流れているハイヤーセルフの音に

【耳をすませている】という状態です。

 


今まで地球人は、それをワクワクという

分かりやすいものにして 表して来ました。

 


繋がってる 繋がっていない というよりは
統合していくと壁が薄くなるので

 

 

✴︎常に ハイヤーセルフの声が聞こえる✴︎から

 


生きてるだけで

存在してるだけで


《知っている》という状態になるのです。

 

 

 

by. 惑星エルネ13番

 

f:id:calm_earth:20170320212629j:image

 

最近では

エルネの存在が当たり前になり過ぎてて

 

旦那さんと 普通に会話してるだけで

横から入って来て

 

聞いてるうちに

面白い話をバンバンしてきます🐔 笑

 

 

コリャ面白いな!と思ったら

急いで録音するときもありますが

 

もう全部は無理よ…🤤ってくらい

旦那さんはいつもエルネと繋がっています✴︎

 

 

今回の話も 分かりやすかった!

 

何より

自分が当事者!笑笑😤

 

 

今から10年前?くらいかな?

(☝︎え… もうそんな前?こわっ!😱)

 

 

Theシークレットで

引き寄せの法則を知ってから

 

色んなシリーズや

ワクワクやポジティブシンキングの本が登場して

たくさん 本を読み漁りました✨✨✨

 

 

その中でも

1番好きだったのは

江原啓之さんでしたがね… 💁🏻❤︎笑

 

 

上のエルネの言っていたような

✴︎自分のやりたい事は?

✴︎ワクワクする事は?

 

…という問いかけは常々してきました。

 

 

しかし 自分が思うような

しっくり💎の感覚を得ることは出来ずにいました✴︎

 

 

しかし 統合に出会って

手放して♦︎ 手放して ♦︎ 手放していったら

 

 

自分は 今のままで完璧…というよりは

 

ハイヤーセルフの自分に戻ることで

元々 完璧なのだと思い出すことが出来たので

 

その順序で

やっと しっくりしました✌🏻

 

 

エゴを引っ張ってきて

無理やり自分を認める力技ではなく

 

バイブレーションを手放していく

延長線上に かいま見る事の出来る

《本来の自分》の姿✨✨✨✨✨

 

 

 

その自分に問いかけるんです✴︎

 

 

 

『何しに地球に生まれて来たの?』て🌷

  その答えに動けたときに…

 

今までに感じた感覚とはまた違った

豊かさや 幸せを 経験出来るのでしょう!

 

 

 

やりたいこと✴︎ だけではなく

やりに来たこと✴︎

 

こちらにコミットする生き方に

移動しやすくサポートを受けやすい時期です。

 

 

春分🌸からのこの流れに

共に 身を任せてみませんか?

 

 

 f:id:calm_earth:20170320214311j:image

 

宇宙の大晦日だ〜!ということで

美味しいもの食べよう!と

 

回ってしまう お寿司屋さんに🍣笑

行ってきました✴︎

 

(☝︎今時の奴らなので、サーモンばかり注文してごめんね大将🙇‍♀️🙇)

 

 

f:id:calm_earth:20170320214532j:image

 

息子くんは

回ってしまうお寿司屋さんで

パンを食べていました🤤

 

お付き合いご苦労さまでした✴︎

 

 

宇宙の年明け

おめでとう ございます✨✨✨✨✨

 

 

これから 更に

宇宙意識で生きる・在り続ける

本物でい続けるためにも

 

中途半端なことはしないで

光の磁場の中で何事も行っていきます🌼

 

 

それが〜♩

わたしの〜♩

生きる道〜♩

 

 

 

❇️統合セミナー❇️

募集は終了させていただきました✴︎

沢山のご応募ありがとうございました📝

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170320215441j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
  -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170320215511p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170320215656j:image