
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎知っている✴︎という爽快で自然な人生へ

 

エルネより

再度 お伝えしたいこと✴︎

 

 

💎 Messageです 💎

 

 

f:id:calm_earth:20170322231654j:image

 

 

【やりたいこと】【わくわく】とは

 

  今までは

人類が1番感じやすい振動数でした。

 


とても 力強く刺激が強いんです。

 

 

これまでの地球の波動では

強くないと気づくことが出来なかったので


わくわくという

人類が最も感じやすい振動数で伝えていました。

 


つまり この波動はとても派手なのです。

 


この派手で強い波動で

ようやく気づけたのです。

 

 

しかし、これだけアセンション

ここまでエネルギーが開かれた今

 

強い振動数だけじゃなくても

 

静かな振動数のような

《やるべきことを知っている》というような


地に足の着いた

グランディングの出来ている 静かな振動数でも

 

地球人は体感して
受け止める事が出来るようになって来たんです。

 


これからは

その、わくわくのような強い振動数以外にも

 

《知っている》という振動数も

受け取れるようになったので 更に変化しています。

 


知っている という状態は

 深さがまるで違います。

 


今までは まだ浅かったのです。

 


これからは深い領域・地に足の着いた領域に

入っていくということを ご理解下さい。

 

 

わくわくという振動数は

地球上の3次元領域では

 

波動を合わせて

とてもキャッチしやすいものでした。

 


知っている という領域は

4次元・5次元では当たり前の領域なのですが

 

3次元意識の地球では

知っている という領域は波動が高くて

 

アクセスが難しかったから

敢えてわくわくというツールを使っていたのです。

 


しかし

もうその領域を抜け出してもいい頃なんです。

 


わかりますか?

 


皆さんの意識が

広がってきたから変わったんですよ?

 


今までは 眠っていたから

浅い振動数にコミットして行動していたのです。

 


しかしこれからは

皆さんの波動がどんどん上がるに連れて

更に深い《知っている》という領域に

アクセス出来るようになって


より自分の人生を

円滑に体験・体感・映し出す事が出来るから

更に変わって来ることになります。

 

 

自分の魂の 方向性を確かめるには

 

これは自分の

【エゴ】なのか【願い】なのか?

 

 

どちらにせよ

・わからない状態でいることはOk

・別に 手に入らなくてもOk

 

 

そういう風に

自分の魂に 声をかけてあげることです。

 


何かが手に入っていないという

不足感から見ると 軸からそれてしまいます。

 


だからこそ

今手に入っていないものが


『このまま手に入らなくていい』と


人生に対して

《受け入れる》という体制を取るんです。

 


すると 気づくんです。

 

 

自分が

それを受け取らなくても良いのなら


今、もうすでに夢が叶っている状態だと✴︎

 

 

今が 理想の状態なんだということに気づくんです。

 

 

この波動を大切にするのがポイントです。

 


やりたい事をやる!

これは素晴らしいことですが

 

その更に深い領域というのは

普段から言っていますが

《知っている》という領域なんです。

 


皆さん それぞれの やりたいことを

《知っている》という領域まで

落とし込むことが大切なのです。

 


しかし 不足感があっては

すぐアレが欲しい!コレが欲しい!と

エゴが優先して出て来ます。

 


エゴが出て来るのは

悪いことではありませんが

 

皆さんが望んでいるような

本当の意味でやりたいことをやる!というのは

 

やるべきことをやる!というのに近いんです。

 


だから不足感の中から
『やりたい』『欲しい』と言っていては

やるべきことがわからないのです。

 

 

『やりたいこと』で 止まってしまうのです。

 


だけど、今の状態で《足りていると》


今の状態で

『手に入らなくても構わない』と


それでも大丈夫なんだ!という現実を

受け入れることによって

 

宇宙にとって最善ならば

それが手に入らない人生も良し!として

 

見れるかなんです。

 

 

それをすることによって

《自分の夢が叶っている状態》になるので

不足感がなくなります。

 

 

その 不足感がない状態で

改めて、何をするか?というのを考えてみると


やりたい事をやる以上に

《これからやることを 知っている》

という状態に入ります。

 


その 知っているという状態に入ることが大切。

 

 

知っている というのは

すごくナチュラルな状態で

ハイヤーの領域に近づくことが出来るんです。

 

 

そのように知っているという領域に入ると

人生もスムーズに流れていきます。

 


なぜならば

これからの進化に向けてやることは

 

自然なことをやるんです。

 


やりたい事をやる!というのは


今 やれてない状態が

 

・異常だったり

・振り幅が強い

 

…ということです。

フラットではない状態なのです。

 

 

全ての場合とは言いませんが

その感覚は 行きすぎているのです。

 

 

これは 表現の違いかも知れません。

 


だから人によっては

ナチュラルかも知れませんが

 

多くの方にとって

やりたい事とは 行きすぎてる場合が多いのです。

 


それが自然なこととなったらどうでしょう?

 


《知っている》という状態は

とてもナチュラルな状態です。

 


知っている という領域で

爽快な気持ちで やってみることによって

わたしたちは自然な人生を送ることが出来ます。

 


自然というものは

【刺激がない】とか【つまらない】とか

【退屈】なものではなくて


自分にとって心地の良い

物事が1番動きやすい

パワフルな状態なのだとご理解頂ければと思います。

 

 

『やりたい!』の中には 恐れや 不安、執着など

逆に願いや理想を

遠ざけているエネルギーも出て来ます。

 


しかし その執着が外れると

大きなブレーキが外れます。

 


✴︎信頼


✴︎願いが叶わない 自分への信頼


✴︎無条件の信頼

 

✴︎自分のスピリットへの信頼

 


そして、その信頼こそが

1番パワフルなエネルギーです。

 

 

【欲しいモノが手に入らない】
   そんな人生でもいいよ✴︎

 

と、この執着を手放すんです。

 

 

手放す ことは勇気が必要。

 

 

決して 乗り越えることではなくて

信頼することが大切です。

 


それが出来て来ると

今よりもパワフルな領域に入ります✴︎

 

 

惑星エルネ13番

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

言ってることは

難しいかも 知れませんが

 

 

言いたいことは 良くわかる…

 

 

地球の言葉に表すと

こんな感じになるんですね💁🏻❤︎ 笑

 

 

✴︎やりたい事が やれなくても宇宙がそれを最善と示すのなら それで良し

 

✴︎だから今のままでも充分 満たされています

 

✴︎このままでも幸せです

 

✴︎でも その上で やるべきことは?

 

✴︎あ!コレね!知っていました。

 

✴︎知っています。

 

 

このように静かな心地よい振動数に

全て捧げて 感じてみると

 

今やるべきこと…

 

見えて来るのだと思います✴︎

 

 

そして1番大切なのは

《わたしは確かに感じ取れている。

              そしてそれを信頼します。》

 

と、伝えてあげること🌼

 

 

 

是非、何度かエルネのチャネリング

    読み返して感じてみて下さい✴︎

 

読むたび違う感覚を得られるはずです!

 

わたしがそうだったから🌷

 

 

f:id:calm_earth:20170322230632j:image

本日は統合セミナーの平日組✴︎

 

わたしもクライアントとして

3時間 お勉強とワークして来ました!📝

 

 

f:id:calm_earth:20170322230723j:image

 

今までの

統合の大切なポイントを再確認して

 

忘れていたことも

改めて意識することが出来ました💎

 

 

f:id:calm_earth:20170322230831j:image

 

わたし以外のクライアント様も

今日から2週間 統合をしてみて

次に会うときはシェアリング大会💋

 

 

そして、統合の『基礎のきそのき』

まとめ✴︎です!

 

 

平日組の皆さんと

共振して大きなバイブレーション飛ばせて

すごく気持ち良かったです✨✨✨

 

 

また今日から

サクサクと手放して行きます〜❤︎

 

 

 

講師のフミさん

咲太

平日組の皆さん

 

Staffのエナさん 🅰さんも

お疲れさまでした🌱✨✨✨

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170322231307j:image