✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

加速する二極化✴︎ 完了する2018年までに出来ること

 

 

気づけば…

 

2012年の

アセンション(5次元化)へのスタートから

 

5年も経ちました🖐🏻

 


地球は 大きな変化の 真っ最中✴︎

 

 

 

そして わたし達が意識していようと いまいと

地球の住人である以上

その影響を 必ず受ける事になります。

 

 

f:id:calm_earth:20170327233333j:image

 

 

アセンションして 次元を上げると決めた地球と

そこに住む地球人の意識が浄化されなければ


アセンションは 進まないからです。

 


だから今 世間では

大きな毒出しや 膿出しが起こっていますね🙀

 

 

高い視点で見たら

どれも素晴らしい未来が 訪れるための

浄化・統合に過ぎないんですけどね🔅

 

 

地球はアセンションを決めたので
わたし達 地球人の意識が浄化・統合されて


軽やかに変化すればする程

地球のエネルギーとマッチするので

人生にも 良い流れが生まれます✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

今 自分や周りで起きている変化は
全て これから起きようとしているアセンションへ向けた

変化の 延長線上に過ぎないからです。

 

 

そして…

地球と共にアセンションの波に乗ると決めた魂達は

 

統合を進めることで
本来の自分(宇宙意識)に戻っていくので

大きなエネルギーで存在することが出来るし


グランディングで地球が後ろ盾となるので

凛と構えることが出来る様になるので
周囲で何が起きようとも ビクともしなくなります✴︎

 

(☝︎あたすもそれ目指し中 🙆🏻)

 

 


真に調和の取れた 自立した自分になり
《ありのままの自分》を

肯定的に受け入れられる様になります✴︎

 

 

だって それが…
本来のわたし達の

当たり前の感覚だからね✨✨✨

 

 

そして 過去世から持ち越した
全てのネガティブな縁や記憶を断ち切り


New earthと共に 新たな自分で
人生をスタートさせるチャンスを
今 目の前に宇宙から見せられています✴︎

 

 


今も 地球が加速して

どんどん変わっているので

 

これまでの 地球の古いシステムや制限
観念や概念・生き方のパターンや常識は

全くと言って良いほど役に立ちません。

 

 

それを全て 手放しながら
自分のイメージから殻から 全て脱ぎ捨てて


新しい自分に生まれ変わる事を《決めて》

 

本来の自分の役割・使命・魂の契約を思い出して

宇宙ポータブルとして生きて行くことが
出来る時代にいるのです✴︎

 

 

今 時代は二極化の真っ只中です。

 

 

荒い言い方をすると


ポジティブグループとネガティヴグループの
2つの列車が もうスピードで加速して
離れて行っている状態です✴︎

 

 

だから

本気で人生を変えたい


そして 自分を変えたい!と感じている人は

 

《 100%決めないと間に合わない》と言うこと💁🏻

 

 

(☝︎先日の統合セミナーでも話がありましたね )

 

 

特に 統合セミナーにご参加下さった方
何となく参加した方や

導かれて来てみた方…

 

それは ハイヤーセルフからの

促しであり サインです🔅

 

 

自分の中で確かに《何か》を感じているなら
それを蔑ろにしないで
是非 行動してみて下さい。

 

 

地球はどんどん 二極化を進めています✴︎

 

 

自分が本当に望む人生を生きるのか?

 

変化する事を怖れて
現状に留まり ネガティブな人生を生きるのか?

 

これを決める
大切なターニングポイントが
人類みんな平等に 訪れています。

 

 

自分の人生を決められるのは 自分だけ✴︎

 

 

何を選択しますか?

 

決めるのは「今」

 

完全 移行完了は2018年までと言われています。
( ☝︎約1年半です)

 

 

今も凄まじいスピードで加速しているので


決断が遅くなればなる程
移行しにくくなっています。

 

 

今も 残り1年半と言いつつも

  正にその状態に近いです。

 

 

そして 今後は更に 💎 🙆🏻 ✴︎

 

 

 

そんな事を 考えていたら…

 

わたしは春分という 節目に

ここから2年間は 統合を広める活動に

コミットして行動していく!✨✨

 

と 決めたばかり🤤

 

 

 

二極化 完了は残り1年半…

 

何か この為に自分の魂が動きたくなってるのかな?て

このblog✍️書きながら 考えてしまった✴︎

 

 

だとしたら

だとするかもです💎

 

 

だからLINE@を始めたのかも知れないし✴︎

 

 

先月 並木先生に

👩🏻 統合が生きる上での全てだと思うんです。

 

と 言ったら

 

👤もちろんです。

     だってこれが人間の本質だもん。

 

(☝︎並木先生もワークショップは統合が1番好きらしい)

 

 

 

この 生きる上での本質 となる統合を

どんどんシェアしていくこと✴︎

 

二極化を目の前にして

今出会っていない方々へも

 

このblog✍️を通して発信したいと思います✨

 

 

 

もちろん わたしからではなく✴︎

 

 

 

LDLAを立ち上げた

並木先生の所で学ぶも良し

 

庄司さんから学ぶも良し 🎼

 

 

f:id:calm_earth:20170327231642j:image 

(出典:ハートニクス 統合セミナー)

 

 

 

統合セミナー という磁場…

 

何にでも言えますが

良い悪いの話ではなく

波動が合わないと 参加することが出来ないんだって!

 

 

タイミングから メンバーから全て

宇宙から見たら 完璧らしい🌱

 

 

いつでも それがBestの状態なの✨✨

 

 

だからいつでも

心の感じる 流れに身を任せてみて下さい

 

 

残り1年半と言いつつも…

移行の難しさを考えると

 

今年の秋辺りまでが

ラストチャンスに近いと思います。

 

 

 

地球の5次元への移行に波動を合わせて

共に共振して行きませんか?💋

 

 

天使やガイド

誰かが どうにかしてくれる訳ではなく

 

この人生の主人公の あなただけが決められる✴︎

これからの人生の生き方や方向性を ☯️

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170327233104j:image


🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
  -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170327233205p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170327233145j:image