✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎こひしたふわよ✴︎で楽しく生きること

 

今日は

とてつもなく くだらない話を

してみようと思います🤤

 

 

f:id:calm_earth:20170328150015j:image

 

 

昨日は おやつの時間に

ホットケーキを 作りました 🍽 

 

旦那さんには

プリンを買って来るように指令を出しました。

 

 

わたしは 夜食べようと思っていたのですが

 

旦那さんが

 

👦🏻ホットケーキとプリンはツインだから

一緒に食べると統合が進むよ!

 

と バカみたいな事を言いました。

 

 

息子を 放置して

プッチンプリンがプッチンされるのを

しっかり 見届けました🍮

 

 

わたしは 

左手にフォーク 右手にスプーンを持って

ホットケーキとプリンを同時に食べました🍮

 

 

そしたら 最高に美味しくて

アセンションした地球はこんな感覚なのだと

エクスタシィな気分に浸っていました✴︎

 

 

そして夜…

 

 

息子が寝たので

冬ドラマ:カルテットを1話から見直していました。

(☝︎しっかり カルテットロス✴︎笑 )

 

 

すると話の中で

唐揚げにレモンをかける かけないの話で

盛り上がっていたので

 

旦那さんと ドラマを止めておいて

 

夜中なのに

キッチンに行き 唐揚げを 温め

 

そして レモンをかけて🍋

二人で階段を笑いながら駆け上がりました。

 

 

 

👦🏻 俺ら子どもいんのに 子どもだなー!

 

 

👩🏻 統合しすぎてインナーチャイルドが騒いどる!

 

 

 

子どもの意識の ◯◯したいから やる!!!

 

という 気持ちを

優先させるようになってる 笑

 

 

 

大人になるに連れて増えていった

 

✴︎理由をつけて やめる

✴︎頭で考えて やめる

✴︎周りや常識を意識して やめる

 

こんなことが

減って来たように感じます🔅

 

 

どんな小さな選択でも

遊び心と ✴︎こひしたふわよ✴︎ の合言葉🌱

 

 

こ・心地いい

ひ・惹かれる

し・しっくりくる スッキリする

た・楽しい

ふ・腑に落ちる

わ・わくわくする

よ・喜びを感じる

 

 

何故 夜中 唐揚げを食べることが

腑に落ちたのか 今でも謎ですが…笑

 

きっと 二人は

わくわくして 楽しかったんでしょうな💎

 

 

夜中唐揚げを食べることにも

ホットケーキとプリンをどっちも食べることにも

 

そこには

ネガティヴなバイブレーションはなかった✨

 

 

例え話が くだらなすぎて申し訳ないのですが 笑

 

そんな風に 是非 みなさんにも

 

これからの地球にピッタリな

✴︎こひしたふわよ✴︎を意識した選択を

心掛けてみて欲しいです💋

 

 

f:id:calm_earth:20170328152524j:image

 

旦那さんは 月に1度のメンテナンス✴︎

葉山のSiriusでヒーリング🔹

 

 

f:id:calm_earth:20170328152627j:image

 

わたしも近々 受けに行きたいです🎼

旦那さんヒーリングしてくねーんだもん!笑

 

リーディングもしてくんないし

妻なのに 何の特権もねーやい!笑

 

 

 

では 気晴らしblog✍️はこんな所で

おしまい💁🏻❤︎

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170328152927j:image