✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

ネガティヴな感情を燃やす【紫の炎】

 

 

今晩は♩

 

春分を超えて

3月もあと2日で終わり💁🏻

 

 

f:id:calm_earth:20170329195856j:image

 

4月は 統合セミナー

 2日目があります。

 

 

 

やっと仕上がりましたぁ…

 

✨The!   Togo card!✨

 

f:id:calm_earth:20170329202623j:image

 

2日目に お渡し出来そうです✴︎

 

ポストカードsizeなので

是非 楽しみにしていて下さい💋

 

 

実は このカードを作ってくれた

わたしの仲良しの友人も

 

セミナーを受講して

さっそく 統合を始めています🍋

 

 

 

その中で

こんなバイブレーションが出た!とか…

 

こんなバイブレーション持ってた!とか…

 

色んな話をします🌱

 

 

 

LINE@に来る方も

特に 人間関係のバイブレーションは

中々 外れにくいらしく…

 

苦戦する方が 多いです🍊

 

 

 

実は わたしも 未だ未だあります。

 

人間関係のバイブレーション

 過去のモノも含めて✴︎

 

 

記憶の中のイメージで

ネガティヴなモノが大きかったり

 

記憶から離れないということは

 

知らず知らずの内に

負の影響を受けているということ… ☃️

 

 

統合では 

目の前に居る 苦手意識のある人から

 

過去の記憶の

嫌な思い出のある人に対してのバイブレーションなど

色んなパターンで 外すことは出来るけど

 

 

同じやり方では

中々 実感 湧かないこともあります…🐲笑

 

 

木箱に入れて ドカーン!💣

ていう 統合の仕方もあるんだけど

 

今日も 並木さんから学んだ

パワフルな サポーターを交えて行う

瞑想のワークをご紹介します✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

 

自分のバイブレーションが

 

特定の相手に ピタっと

張り付いてしまうことがありますよね🦋

 

 

しかも それを

相手がこうだから… あぁだから… と

中々 自分に矢印を向けれないことも🦉

 

( ☝︎最近は 減って来たけど✴︎笑 )

 

 

 

そんな時は 自分も相手も 癒して手放せる

愛あるワークに切り替えて行きましょう!

 

結構 気持ち良かったです✨✨✨

 

 

 

実はわたしも 始めたばかり…

 

以前から 知ってはいたんですけど

中々 怖くて出来ないでいました✴︎

 

 

でも 統合を進めて来たからか?

 

いつの間にか 全然怖くなくなってて

今日 そのワークをやってみたら…

 

 

ネガティヴなイメージで

滞っていたモノの 風通しが良くなり

 

エネルギーも

清々しくなって行くのを感じました✨✨✨

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

先ずは

アセンテッド・マスターの セント・ジャーメイン

大天使:ザドキエルを 呼びます✴︎

 

(☝︎声に出して呼ぶだけでOk )

 

 

 

彼らは

手放す準備が整っているカルマや 感情

そして思い癖などの 古いパターンを

【紫の炎】で浄化し 癒すサポートをしてくれます。

 

 

紫の炎で

自分と 許したい相手共に包み込んでもらい

 

二人の間にある

ネガティブな感情を燃やし尽くし

 

ポジティブなものに 転換してくれるよう

感謝と共にサポートを求めます✴︎

 

 

深呼吸と共に

その様子を視覚化(イメージ)して

自分と相手との間が クリアーになった様に感じたら

 

相手を正面に立たせて

心の中で 相手に向かって

 

 

✴︎私は 今 あなたを許します。   

   私は あなたとの間にある

   ネガティブな感情を手放し

   今後 その影響を受ける事は もう決してありません。

   これで 私も あなたも自由です。   

   私は 今 あなたを手放します。✴︎

 

 

と 宣言し、相手が にっこりと微笑みながら

光の中へと消えていくのを見守って下さい。

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 


ここで気をつける Pointは…

 

許す事は 相手を認め 受け入れ

それで良かったのだ!と納得する事ではなく

 

ネガティブな感情を手放す事で

もう自分は 相手から負の影響を受ける事をやめる!

と 宣言すること。

 


こうして 今まで 自分を縛り続け

エネルギーを奪って来た 感情を手放す事で

 

私たちは 軽やかに周波数を上げる事が出来

人生の流れも よりシンプルに

スムーズになってゆくそうです✨✨✨

 

 

 

輪廻転生していく中で

私たちは いつも お芝居をしているそうです。

 

まるで劇団四季🍃のような

 

 

✴︎今世はわたし あなたをイジメるね!

✴︎じゃあ来世は わたしが悪役ね!

 

 

という風に お互いの学びの為に

現実でのお芝居の役を設定するそうな🔅

 

 

そして お互いに 魂の世界に還ったら

劇団四季の劇のラストのように

正義も悪役も 手を繋いで 拍手するそうです✴︎

 

 

素晴らしい現実を

一緒に創ることが出来たね!

 

あの時はゴメンね〜✨って話すそうです。

 

 

本当かい!って昔は思ってた 👩🏻笑

 

でも 今は

『そうなんだろうな〜♩』って思える。

 

 

だって

宇宙意識って 本当素晴らしいと思うから✨

 

ワンネスって

そういう事が可能な世界なんだろう✨と思います。

 

 

✴︎家族関係

✴︎人間関係

✴︎過去の記憶  …etc

 

 

色んなバージョンに活用出来る

癒しと浄化の【紫の炎】の瞑想のワーク🎼

 

 

是非 お試し下さい✨✨✨

 

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170329212305j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170329212422p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 f:id:calm_earth:20170329212318j:image