読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

言葉エネルギー✴︎の影響力は大きい

 

生きていく上で

言葉って大切だなぁ… と

改めて 感じています🔅

 

 

このblog✍️を始めたことで

昔よりも 自分の気持ちを 言葉にすることに

恐れはなくなっては来たんですけど

 

その分 言葉の選び方は

もう1度 大切に選び直したいとも

思うようになりました✴︎

 

 

何より 自分が ふわふわと浮いている所で発する音と

一致している所で 発する音は響が違うはずだから♩

 

 

言葉数は 少なかったとしても

言葉との付き合い方で 人との付き合い方も変わるし☃️

 

 

そして 何より

並木先生やハートニクスの庄司さん

咲太から発信されるエルネのメッセージなど 🎼

 

 

尊敬する 大好きな先輩たちの言葉を

わたしというフィルターを通して 広げたいです✴︎

 

 

その素晴らしい言葉たちを

なるべく純度の高いまま お伝えするためにも

言葉は大切に 選ばないとな…と改めて思いました🔅

 

 

f:id:calm_earth:20170330222923j:image

 

 

自分自身 の言葉って

自分が思っている以上に

 

周りの人に 影響力があると思います🐲

 

 

その時の言葉を ターニングポイントにしたり

又は ずっと引きずる原因にもなったり

 

頭の中でぐるぐる したり

 

すごく喜びを感じる 温かい言葉だったり🌼

 

 

何気なく 放った言葉には

大きなパワーがあって 色んなエネルギーとなります✴︎

 

言霊と言うくらいだから

言葉に自分のバイブレーションを付けて

人に放っているという事ですよね🌱

 

 

自分たちの言葉や行動って

周りに影響力があるんですよ🍋

 

 

その人の持っているバイブレーションの色味で

放たれた言葉のエネルギーも 変わるはずだから

 

発する側も バイブレーションの整理は大切だし

 

受け取る側も 全てを受け取らない✴︎という

凛とした姿勢も ある意味 大切な気がします…

 

 

 

そんな事も 含め

改めて 自分に一致している

ダイヤモンドの上で表現することを

 

生きてる以上は

諦めずにTryして行こうと思いました 🙆🏻✨

 

 

 

人に認めてもらうことよりも

自分を認めてあげる方が 難しい🕸

 

自分が1番

自分の汚いところも ダサいところも

知っているからね…

 

だからこそ

そこで出たバイブレーションを手放しながら

 

真っ直ぐ伝えていく努力は

そのまま 続けていけたらと思います🦊

 

 

 

🔹わたしの最近の統合🔹

 

 

何だか 最近は 映し出す現実も

とても穏やかで ゆったりと過ごしています✴︎

 

今までは 元々持っている

闘いのバイブレーションがよく出て来て…

 

(☝︎スポーツやダンスで 人より前に前に♩

           という意識が根付いてるのかも🙀 )

 

 

現実の細かいところでも

よく バイブレーションを映しては

 

イラ✨イラとしていました 🐾

 

 

最近では 《許しのワーク》という

自分で勝手に作った ワークをしているのもあり

心 穏やかに 平和に過ごせています🕊

 

 

しかし…

 

細かいバイブレーションが 緩やかになった分

過去の 小学生から高校までの

あまり良い思い出ではない 場面がよぎったり

 

過去の恋愛や 仕事で大変だった時のこと

ダンスで悔しい想いをした… とか

 

過去のモノが

場面場面で映るようになって来ました🍃

 

 

 

最初は

 

見たくないのに 映る〜!と

オクタヒドロン にして飛ばしたり

 

対人関係なら【紫の炎】で燃やしたり

色んなパターンで手放しているんですけど

 

 

ふと…

 

現実が穏やかになって

過去のモノの整理に入れているのは

 

それも ある種

統合が進んで来たサインかな?て✨

 

 

まだまだ こんなバイブレーションのカスが

残っていますよ〜!😀という

 

エゴ太郎からのサインかな?と 📢💥

 

 

 

5日の統合セミナーで 先生に確認してみます。

 

 

 

LINE@でも

仕事中で忙しい時に 感じている

バイブレーションの手放し方の簡略法や

 

目の前の現実を見て

バイブレーションを感じてしまった後の対処法など

 

わたしも振り返りつつの 楽しく話しながら

一緒に進めさせてもらっています🌿🕊

 

 

 

明日は 面白いチャネリング

久しぶりにUPする予定です💐

 

 

 

お楽しみに❤︎

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170330225258j:image


🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
    -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170330225419p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

f:id:calm_earth:20170330225342j:image