✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

地球の中は空洞?宇宙から視えるわたし達の世界✴︎

 

昨日は 宇宙の

素朴な疑問を 聞いてみました 👂

 

 

f:id:calm_earth:20170331205520j:image

 

 

👩🏻 よく 現実は

自分で映し出してるスクリーンとか

 

皆んなと 同じ時空間を共有していても

同じことは 経験していない✴︎ など聞くけど

 

宇宙から見たら

地球ってどのように 視えているの?

 

 

🔹

 

 

物理次元ではなく 宇宙から視ると

(人間なら霊視の目で視ると)


地球という星はあっても

中身はなくて


地球の中には空洞しかない

 

その空洞の中に 沢山の魂が居て


その空洞の中で それぞれが

自分の持っているバイブレーションで

現実というスクリーンを 映し出してる💡

 

 

地球という 物理的な出っぱりがあって


その出っぱりの裏側(反対側)には

くぼみがあって そこは空洞になる


その空洞の中に 魂が居て

エネルギーが そこで現実を映し出してるだけ✴︎

 

 

その横には

別のことを映し出してる魂が居て


映し出してるものが パッと重なると
同じ時空間を共有する事になる


重なった瞬間は出会ったりしている✴︎

 

自分が映し出してる映像に

たまたま人が ヒュンっと入ってきているだけ

 

 

例えば 誰かと待ち合わせをしたら

お互い違う方向に ライトを向けていたのを

待ち合わせには そこにフォーカスを向けて

 

お互いのライトが重なり

同じ時空間を共有することになる✴︎

 

 

だから地球の 空洞の中には

常に みんなの魂やエネルギーが飛び交っているだけで

 

そこに 物理次元のものは存在しないということ✴︎

 

その魂が入れた バイブレーションのフィルムで

現実というスクリーンを映し出しているのが

 

宇宙からはエネルギーで視えている 💡

 

 

 

👩🏻 じゃあ 赤ちゃんは どうなの?

      どうやって入って来るの?

 

 

🔹

 

 

赤ちゃんが生まれる

【出産】というのも主に 地球だけ


スクリーンが重なっている2つの魂のところに

ヒュン!とエネルギーで入ってくるだけ✴︎

 


宇宙から見ると

ただエネルギーが増えただけ

 

 

4次元・5次元でも

肉体を持っている存在たちには

子供が生まれる というのはある


でも地球のように

恐れのバイブレーションがないから

出産も苦しくない

 


他の星では

親も赤ちゃんも目醒めている 状態だから


4次元・5次元の

半肉体を持ってる宇宙人の所では

子供も目醒めて生まれてくるから


地球で例えると

自分のところに 神様が生まれて来るようなもの✴︎

 

神様のような赤ちゃんが生まれて来るので

子育ても何もいらないので


地球のイメージのような

赤ちゃんという感じではない

 

だからオムツ交換がない星は沢山ある✴︎

 

 

例えば プレアデスのような5次元の星は


身体に不要なものは取り入れないのと
排泄以外で不要なエネルギーを流す方法が沢山ある

 


例えば グランディングなど

様々な方法を使い エネルギーで流すことが出来る。

 


排出を

身体からの排泄だけに頼っているのは 地球だけ

 


宇宙には 次元の高い星が ほとんどだから


そういった地球で考える

赤ちゃんの子育ての大変さというものはない

 

 

6次元以上になると

まず不要なものが 周りに取り巻かない状態だから


常に必要なものがあるだけ💡

 

使ったら星に還すという 植物の流れ
葉が枯れたら肥料になるのと同じ流れで

 


不要なエネルギーは その星に還していく

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

 わたしたちは 生まれた時から

 皆んなで 同じ現実を共有しながら

 

一生懸命 生きているんだと思っていましたよね✨

 

 

最近まで

まさか 自分のバイブレーションのフィルムで

現実を映し出していたなんて 思いもしなかったし

 

聞いたことは あるけど…

 

信じたくもなかったというのが 本音🔥

 

 

 

✴︎こんな素敵な出来事は わたしが引き寄せたけど

 

✴︎あんな嫌な出来事は 外側から・あの人から起きた

 

 

 

こんな風に

今まで信じてきた 地球の真実とは

現実はすごい凸凹で とてもリアルな世界ということ✴︎

 

 

でも それも

スクリーンに ピタっとくっ付いて

よりリアルを感じる為に していた事 🕸

 

 

本当は 人生に壁なんて なくて

 

宇宙から見たら

人間が何もないところで 

アワアワ🤧 しているように 視えてるみたいです。笑

 

 

そんなことは 全然知らないので

わたしたちは 1度は訪れる人生の壁・山だと思い

 

ジタバタ していましたよねぇ🦊

 

 

✴︎現実がよりリアルに感じたり

✴︎壁にぶつかっていると感じたとき

 

 

🔅これは 宇宙から見たら

   どう映っているのかな?

 

 

と 考えてみるのも 1つ冷静になれる

ポイントかも知れないですね ♩

 

 

まだまだ 不思議だと思うような

信じれないことも 沢山ありますけど

 

わたし達の 目には視えなくても

宇宙の果てしない✴︎愛 ✴︎パワー ✴︎叡智 を

 

これからも 感じて生きていきたい💡

 

 

 

それを知ろうという 気持ち

信頼する気持ちと

イメージと創造の力を使って生きよう✨と

 

決めてみることは 大切💎

 

 

 

宇宙や 天使…

そして自分のスピリットに

信頼とリスペクト をしてあげること✨

 

( ありがとう〜 ありがとう〜👏🏻❤︎ )

 

 

 

スピリットを信頼して生きることは

 

これから5次元化を目指している

地球の生き方に ピッタリ合うのではないでしょうか✴︎

 

 

先ずは 100%自分に集中して

どんな素敵な 映像を映し出せるのか

 

楽しんで 行きたいですよね✨✨✨

 

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170331214742j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
  -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170331214839p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170331214800j:image