読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

『大阪マルシェ』中村咲太 出店します✴︎

 

⛩ 関西の皆様へ お知らせ ⛩

 

f:id:calm_earth:20170401110318j:image

 

さとう みつろう さん

主催の 大阪マルシェ ✨に

 

 

旦那さん (中村 咲太 )

スピリチュアル・カウンセリングで

 

出店することと なりました🕊

 

 

🔸

 

 

普段のメニューにはない

15分:3千円 の個人セッションです🔥

 

 

咲太は 関西では初めての

個人セッションに なります✨

 

 

早朝から Planet elneの総務に

連れられて 旅立って行きました 🚗 笑

 

( ☝︎予定や時間を 全然把握してないから✨笑)

 

 

 

f:id:calm_earth:20170401111323j:image

 

☝︎ わたしも詳しくは 知らないのですが

   場所はココらひぃ ✴︎

 

 

 

楽しそうな

マルシェですね 🦊🌿

 

 

🔸  

 

 

4月1日の0時〜

 

春分までにコミットした流れの

意識が変わる 変更線だったようです🌅

 

 

今月は 更に 更に

楽しみと わくわくが増えて行きます👏🏻

 

 

どんな 事を 起こしていくんだろう?

 

どんな世界を 見れるんだろう?

 

どんな わたしに変わって行くんだろう?

 

 

今日も 手放して 光に還しながら

浄化の雨と ゆっくりHappyサタデーを過ごします♩

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170401112125j:image