読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

5次元への招待状✴︎ 宇宙は完璧

 

《上》の 意思というのは

 

いつだって

わたし達が 考えても 考えても

 

納得が出来ない 想像を超えています ✴︎

 

 

 

※ 上 ➡︎ 大いなる宇宙・天使・ガイド(守護霊)

 

f:id:calm_earth:20170402224957j:image

 

おゝきに🔅

 

心は 大阪 やったで!

 

 

 

怒らないで…

 

ヘタな 大阪弁🐸

 

 

🔸

 

 

無事に 終了したようです。

 

✨大阪 マルシェ✨

 

 

 

10時〜16時まで

お客様は 耐えず 来て頂けたらしく

 

本日17名の方の

スピリチュアル・カウンセリングを

させて 頂けたとのことです🕊

 

 

✴︎ 咲太のセッションを選んでくれた 皆さま

 

✴︎そして 皆さまのガイドや天使

 

✴︎大阪マルシェ主催 運営の 皆さま

 

✴︎咲太を連れてくれた Planet elneの総務と🅰子氏

 

 

 

✨✨ありがとう ございました✨✨

 

 

 

大阪へ 旅立ってからの

 

この2日間🔅

 

 

咲太も 想うことが沢山あり…

 

お留守番していた わたしも

改めて 想うこと 感じたことが多々ありました✴︎

 

 

🔹

 

 

今回 咲太はこのような感想を

   メールしてくれました✴︎

 

 

 

今回は15分のカウンセリングだけど

宇宙には 時間の概念が ないから

 

宇宙磁場があることで

60分とか15分とか卓越してくる。

 

高波動の磁場があれば

時間は関係なく 濃密なセッションが出来る。

 

今日も 目醒めの磁場で

良いカウンセリングしてくるよ!

 

 

 

 

⬇︎ その後

 

 

 

今回の 大阪セッションは

とても意味のあるものだった。

 

自分が貰った

《5次元へのお役目》は

とても素晴らしいパワーがあって

 

それは 色んな人を

豊かに 前進させるモノだったよ。

 

5次元への招待状を まけたと思う。

 

 

それを…
ただ俺は エルネに体を貸しながら見てる。


そんな気分だった。

 

 

やっぱり セッションやイベントに

大切なのは 磁場なんだよね。

 

これがあると

カウンセリングなら 30分で十分な位で

 

伝わり方が全然違うんだ。

 


高波動の磁場が その人の深い部分

魂に ダイレクトに伝えてくれる。

 

この磁場を作ることが

これからの 本当のポイントだし

 

言葉は地球の物だけど


磁場は制限がない

 

 

次元を超えたものを体感させて伝えてくれる!

 

 

これは場所も時間も超えた

 

静かな叡智だよなぁ

 

そんな学びも深かった。

 

 

🔸

 

 

…というレポートが 届きました📩

 

 

 

そして いつもお伝えしているように

 

  集まる人たちも《偶然にも集まる》ということは

 絶対にありません ✴︎

 

 

『この時期に このタイミングで目醒めたいです』と

魂レベルの同意の上で 集まっているんです✨

 

 

 

本人は 単に『自分のことを知りたい♩』と

思って 受けていたとしても…

 

 《上》の意図としては

それ以上のものが あったりしますし

 

 人知を超えているので

わたし達には 理解出来ないこともあります。

 

 

その自分の中の【何と無く…】が

本来の自分へ戻っていくための導きであり

 

宇宙意識や ハイヤーセルフから

 

このようなカウンセリングや

セミナーなどを 提供される事が あるんです✨

 

 

 

本来の自分を 取り戻していく人が増えると

周りに与える影響も

 

本当にポジティブなものへと変わります🕊

 

 

 

 

『目を醒まさなければ…』という話ではなく

目醒めてる人は 偉い✨凄い✨という話でもない。

 

 

✴︎ 現実にフォーカスを当てて

   感情を味わう・楽しむ事が 人間らしい生き方

   だと思って生きる道

 

✴︎現実というスクリーンから引いて

  統合を進め 本来の自分への目醒めの為に

  生きていく人

 

 

 

前向きに 大まかにお伝えすると

 

それぞれが

この2つの生き方のスタンスへ

 

少しずつ 少しずつ 分かれていきます🔅

 

 

 

このBlog✍️では 後者✨✨✨

 

✴︎目醒めるための お話

✴︎統合のお話

 

この2つを目指しています🕊

 

 

 

共に共振させて

地球のアセンションに 同調させるように

 

軽やかに 手放しながら

Myホームへと 戻って行きませんか? 💎

 

 

 

自分に一致している事を 伝える 表現する事は

 

全ての方への

《目醒めの招待状》になります🕊

 

☝︎皆んな 本来の自分の《音》を懐かしく

   感じるんです✴︎

 

 

是非 高波動ステーションから

発信し続けてみて下さい〜🌞

 

 

わたしも 楽しみながら 進みます👩🏻❤︎

 

 

🔸

 

 

昨日は YouTubeで 並木先生の動画を

ずっと見ていました🔥

 

 

その後

その他の人の 動画サーフィンしてたら

 

重い…

エネルギーの重たさを感じた✴︎

 

 

 

とても素敵なこと 言ってるのに

発信してるはずなのに 

 

 

 

人間らしい 重さ

 

地球独特の

どーん👣 としたエネルギー

 

 

 

ネガティヴ・バイブレーションを

沢山 抱えていると

 

どんな著名な方でも

どこか 重たさを 感じます✴︎

 

 

 

 

それは 仕方なくて…

 

何より 並木先生は目醒めてる人だし

大きいモノを 完全に外しちゃってる人だから

 

画面を通してでも

軽すぎる🥀

 

 

 

びっくら こいたよー🦀

 

 

 

わたしも

何世紀も 何世紀も お世話になった

 

重たい 地球バイブレーションを外し中🤘🏻

 

 

 

軽っ 軽っ ✨の女になる為に

( ☝︎響き悪いw )

 

 

また24時間
オクタヒドロン手放すのみ〜🦊

統合続けます🔅

 

 

 

咲太よ…

素敵な 大阪の旅で 良かったね🕊

 

 

 

 

🔅噂の 並木さんの最新動画はコチラ

 

ククリ姫 ▷ククリヒメ

https://youtu.be/acp9ZMr1T3w

 

統合▷光ってる並木さん

https://youtu.be/WN4DHIMuiyQ

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170403000513j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170403000533p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170403000553j:image