✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

統合とは?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

🔔 お知らせです 🔔

 

 

      6月・7月

         - 統合 -


基礎のきその『き』 2期

 

 

💎開催 決定しました💎

 

(☝︎詳細は近日 UP致します )

 


 f:id:calm_earth:20170403224024j:image

 

 

⚫️統合とは ?

 


全世界に

7000人以上のクライアントを持つ


スピリチュアル・カウンセラーの

並木良和さんが レムリアン時代の転生の時に

実際に教えていた(使っていた)ワークです。

 


地球のアセンションを機に

3年前から自身のセミナーや

ワークショップを通して 多くの方にお伝えしている

波動を上げるメゾットです。

 

 

私たちは 本来 《宇宙意識》という
これ以上にない 完全な意識体でした。

 

しかし 地球に降り立つ上で
様々なネガティヴなバイブレーション(感情)を
自分に 刻み付けました。


そして いつしか ワンネスではなく

【分離の意識】が当たり前になっていきました。

 

 

統合とは 《さとり》

 

 

本来の自分(ハイヤーセルフ)と

源(創造主)との間に隔たる


ネガティヴなバイブレーションの厚い壁を

取ることを言います。

 

その"差"を 取っていくことを
《差取り》と言います。

 

 

 

⚫️なぜ統合するの?

 

 

統合する(手放す)ことで
自分の中の光と闇を 統合する事が 出来るので

 

本来の位置に戻り

源とダイレクトに繋がる
『光の柱』として生きることが出来ます。

 

 

レディ・ガイア(地球)は アセンションを機に
ネガティヴなモノを手放していくと決めました。

 

 

人間の わたしたちは何を選びますか?

 

 

この統合というワークは 手放すだけでなく

目醒めのきっかけともなる 素晴らしいツールです。

 

この記事に 何か魂の反応を感じた方は
是非 ご参加してみて下さいね。

 

 

高次元の存在たちは
皆さんのこの機会を心待ちにしています✴︎

 

 

講師を務めていただく先生は

引き続き 並木先生のビジネスパートナーの

庄司 文政 さんです。

 

 

 

💎近日 募集詳細 UP致します💎

 

 

f:id:calm_earth:20170403225742j:image

 

リトリート隊長🅰子 氏より…

京都:鞍馬

 

鞍馬の神様はツイン ✨✨🕊

 

 

しかもアセンテッド・マスター同士の

ツインなのだとか…

 

 

ここ鞍馬寺はリトリート・ツアーの

候補に上がっているそうですよ✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170403225933j:image

 

久しぶりの登場ですが…

 

My son & me です👩🏻👶🏻

 

顔に 不思議な光の線が入りました✨

 

 

 

今週は 統合セミナー2日目です。

 

皆さんとのシェアリングを

今から楽しみにしています〜🔥

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170403230314j:image