読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

【自分】という宇宙を信じること✴︎全ての第一歩

 

大天使ミカエルより🕊

 

 

強めの口調で

キッパリと伝えて来たそうです✴︎

 

皆さんにも shareします🌞

 

 

f:id:calm_earth:20170405202040j:image

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

皆さんは

宇宙や神様 天使のことは 信頼するのに

 


1番身近にある

【自分】という宇宙や神を

信頼しない方が とても多いです

 

 

自分という宇宙と繋がることこそ
本当は第一歩なんです

 

 

自分という宇宙を通して
外にある宇宙とも繋がることが出来るのです

 

 

本当はとてもシンプルなことで
自分を 信頼するということなんです

 

 

あなたが絶対的に信頼してる

 

宇宙や神は
あなたを 信頼しているのに

 

あなたは

あなたを信頼していない

 

 

その矛盾が分かりますか?

 

 

これが受け取っていないという仕組みです

 

 

完璧なる 宇宙は言ってます


『あなたは完璧』だと

 

 

宇宙や神様 天使が信頼している存在の
【あなた】自身を 信じれないのですか?

 

 

目醒めるのですよね?

 

 

自分自身の完璧さを 信頼することで
初めて宇宙ポータブルに繋がっていくのですよ

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

旦那さん 曰く

時期も時期だからか

 

高次の存在たちのメッセージも

 

『キッパリ 述べる』というスタンスが

当たり前に多くなったと言っていました。

 

でも そこに 高貴な厳しさもありつつ

とても大きな愛を感じると言っていました✴︎

 

 

高次の存在たちは

いつもBestなタイミングで

 

大切な✨メッセージをダイレクトに

伝えてくれる 愛で繋がる仲間たちです🕊

 

 

わたしも

 

このメッセージを

しっかり胸に落とし込み

 

自分のスピリットを信じながら

 

これからの 地球人生を

自由に楽しんで行きたいと 思っています♩

 

 

f:id:calm_earth:20170405204158j:image

 

そして 本日は🦋

 

統合 - 基礎のきその『き』2日目✨

 

 

2週間後に 会った平日組の仲間は

着々とTry してきた成果が出ていて

 

より軽やかな✨ エネルギーで

会場にやって来ました✴︎

 

 

わたしも

この2週間 色々な発見がありましたし

 

皆さんのシェアリングも

凄く 興味深くて 面白かった✨✨✨

 

 

今回の2日目を受けて

また更に わたしの中でイメージが深まり

 

この2週間の中で

うーん🙁 と感じていたことも

 

 

パァ!っと吹っ切れた気がしました。

 

 

また 統合を進める上で

新たな覚悟や スタンスが出来たと

確信しました🥀

 

 

決めるのは 簡単だが…

 

続けるのは ちょっと意識が必要 💎

 

 

統合って ライフ・ワークだから

 

ご飯🍚3食 食べることや

朝と夜 歯を磨いたり

毎日 お風呂入るという

 

生活習慣と 同じようなものなんです💅🏻

 

 

むしろ 生活の中で1番することが

『統合』と言って 良いくらいに✨

 

 

統合の 必要性って…

 

料理したり 生活の中で

必ずゴミが出るのと同じで

 

感情も

ネガティヴなバイブレーションが出たら

捨てる🔅という 同じ繰り返しなんです🦀

 

 

でも それを小まめに繰り返すことによって

自分というお部屋の中が 整理されて

 

大きなゴミを捨てて

 

やがて小さなゴミも捨てて

 

それが進んで来ると

細かな 細かなホコリが気になって来る🔥

 

 

そんな風に 統合を進めるんです💎

 

 

今日の 平日組では

【闘い】のバイブレーションを

 

大きく ガチ!っと共振で外しました🕊

 

 

身体の奥の 奥から

過去世の 闘いのバイブレーションが出て来て

うわっ✨と涙で浄化してる方も居ました✴︎

 

 

涙の 浄化は

とってもスッキリする

 

認める 受け入れる事で 更に進む✨✨✨

 

 

また 休日組の皆さんの

シェアリングも楽しみにしていますね💋

 

 

・本当に伝えたい音を 表現すること

・外を気にしないこと

 

 

わたしも 未だ未だ

練習しながら進んでいる最中です🌿

 

 

f:id:calm_earth:20170405210433j:image

 

今日も

お留守番してくれた 一心👶🏻

 

じい & ばあ

 

ありがとうございました🏡

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170405210703j:image


🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す- 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170404/1491316076

 

f:id:calm_earth:20170405210702p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

 f:id:calm_earth:20170405210835j:image