✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

宇宙ポータブル✴︎ ハイヤーセルフへの信頼

 

明日 4月8日(土)は

大天使ミカエル・ワークショップ

 

🔅 Light wave 🔅 です。

 

 

・10時40〜 受付開始

・11時〜 ワークショップ Startします✴︎

 

 

皆さんを

 

ミカエルと 天使チーム4名

そして咲太が お待ちしております🔥

 

(☝︎ わたすは少し遅れます…🦋 )

 

 

f:id:calm_earth:20170407163032j:image

 

実は 昨日の深夜から

旦那さん 体調不良でDown してました🕊

 

 

…とは言っても

    ただの浄化なんですけどね〜 ☃️

 

 

身体に半分 7次元以上の存在を入れるには

 

当日まで不要なモノを流して

整えておく必要性が あるみたいなんです✴︎

 

 

ミカエルの入る隙間を

綺麗にしておくための 浄化✨✨✨

 

 

そして 旦那さんは

熱もパーっと上がったんですけど

 

霊能力が上がる前の 前兆

よくあることらしく…    結果 順調🌿

 

 

今は かなり良くなって

ミカエルと繋がる 練習をしたり

 

明日のことについて

大まかな説明と 指示を受けています🦀

 

 

ミカエルが このような事を

さっき言っていました🌿

 

( ☟分かりにくかったらゴメンね👼 )

 

 

🔸

宇宙ポータブルとして生きる

⬇︎

ハイヤーセルフと繋がる

⬇︎

信頼

🔸

 

宇宙意識・ハイヤーセルフというのは

唯一 源からダイレクトに情報を受け取れる

Myポジションです 💎

 

 

地球人のわたし達は

これまで 様々なことを信頼しようと試みました。

 

 

・家族

・恋人

・友達

・恋愛

・仕事

・お金

・未来を …etc

 

 

その時々の 願いに合わせて

フォーカスを変えてみては

それを 信頼しようと実践してきました🙏

 

 

世に溢れている 自己啓発本にも

◯◯を信頼する・信じる

 

と、別々のテーマごとに

信頼するものを変えて来ました🕊

 

 

◯◯を…

これは とても狭い世界の信頼になります。

 

 

🔹

 

ハイヤーセルフを信頼することは

全ての 信頼に繋がるから

 

ハイヤーセルフを信頼すれば

 

《それで終わり 》

 

🔹

 

 

…という言い方を していました✴︎

 

 

 

それで 全てを信頼出来るという

本当に広々とした 意識に繋がるので

 

◯◯を信頼する… と

分離の信頼をしなくて済むのです👼

 

 

 

わたしは これを聞いて

あぁ〜 なるほど〜✨✨✨と 思いました。

 

 

 

明日、宇宙ポータブルとなる

ワークショップが始まって行きますが

 

✴︎ハイヤーセルフを信頼する✴︎

 

 

 

 

          これが全て

 

 

 

 

先日の 統合セミナーで

 

庄司先生が 言っていた言葉が

すごく胸に 残っています🕊

 

 

これからの時代は

現実を どうにかするのではなく

 

《意識の中で 全て行う 時代》 …と✴︎

 

 

 

現実を凝視して 近付き

 

頭で アレコレと考えて

 

現実を変える為に 動くのは

 

 

🐲 古い地球での やり方 🐲

 

 

 

これから 更に

ハイヤーセルフとの繋がりを濃くして

 

真っさらに

真っ直ぐ

生きていく人が 増えると思うと

 

それだけで ワクワク 🎶

 

 

 

どんな地球に なっていくんだろう?🌞

 

そして そんな自分も

どんな可能性を秘めてるんだろう?

 

 

 

f:id:calm_earth:20170407195455j:image

【 霊界交渉人 ショウタ 】

 

奇跡の1冊 📕 爆笑

 

 

青梅図書館にあったらしいです!笑笑

凄い!!笑笑

 

 

f:id:calm_earth:20170407195636j:image

お留守していた 息子とはしゃぐ

 

霊界交渉人 ショウタ …笑笑🤣

 

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170407201630j:image


❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170407201653p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net