読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

Light wave ✴︎ 浄化の雨と共に まもなくStart!

 

まもなく30分後です🔅

 

 

宇宙的DNAを開花

『宇宙ポータブル』としての生き方を学び

 

大天使ミカエルと ライトワーカー覚醒を目指す

 

f:id:calm_earth:20170408100943j:image

 

 

既に ミカエルは

咲太の身体の中に入って来ているらしく

 

部屋の四隅には 天使チームが…

 

 

会場が 磁場の波動で

上がりすぎて 揺れていると言っていました✴︎

 

 

🔸

 

天使は与えることが仕事で

もちろん 見えない領域で 受け取ってはいますが

 

このように 実際に場所を作るということで

人間に与えてもらうことは 数少ないので

 

とても貴重な機会を頂き 皆さんに感謝しています。

 

🔸

 

との事でした!👼

 

 

 

出来るだけ 頭をフラットに

 

身体の力は 抜いて

 

お水をお持ちになると良いと思います🔅

 

 

 

本日は 20名の方がご参加されますが

 

ミカエルが お子様連れのご参加も大丈夫と

先ほど伝えてくれました。

 

ピンと来る方は 是非お越しください✨🕊

 

 

 

 

今日 ミカエルの

サポートをするのは咲太✴︎

 

ミカエル君のこと宜しくね。

 

 

 

浄化の雨…☔️

 

 

 

いつだって

宇宙は完璧で 素晴らしい 💎

 

 

f:id:calm_earth:20170408101923j:image