
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

スイッチ(意識)1つ✴︎100%の信頼へ

 

大天使ミカエル・ワークショップ

🔅Light wave🔅に ご参加下さった皆さま✴︎

 

統合セミナー

休日組に ご参加下さった皆さま✴︎

 

 

2日連続での ご参加の皆さまも

お疲れさまでした 🕊

 

 

🔸大天使ミカエル WS🔸 

f:id:calm_earth:20170409201905j:image

 

・公開チャネリング

グラウンディング

・皮膚感覚での瞑想

・カード リーディングの練習

・100% 信頼する覚悟

・宇宙ポータブルとは

 

f:id:calm_earth:20170409202141j:image

 

このような場を設けるように言われ

 

『こちらで集めるので 集客はしないように。』と

ミカエルから 伝えられていたWS ✴︎

 

 

言われるがままに

信頼して始まったこのWSでしたが

 

 

今の わたし達に 1番必要だったことを

 

何度も 何度も

繰り返し伝えてくれました🥀 

 

 

ありがとう ミカエル ✨

 

 

言葉にするのが 滑稽なくらいで

 

その代わりに

感謝のエネルギーを贈らせて下さい✴︎ ✴︎

 

 

昨日から 自分への信頼は

80%から 100%へと切り替えました✨

 

 

 

🔹統合セミナー🔹

f:id:calm_earth:20170409203213j:image

f:id:calm_earth:20170409203244j:image

 

休日組の 皆さんも

ご自分では 分かっていない様子でしたが

 

軽やかに波動を変えて

2日目にやって来てくれました💐

 

 f:id:calm_earth:20170409203534j:image

笑顔で オーリング・テスト🔅

 

手を使わずに エネルギーを抜いたり 入れたり

 

意識で エネルギーを動かせる事を

体感で実感して貰いました 🎶

 

f:id:calm_earth:20170409203820j:image

360℃ の霧のスクリーンから

ダイヤモンドの 0ポイントに向かって

歩いて行きます💎

 

f:id:calm_earth:20170409203924j:image

0ポイントから 皆んなで 共振させて

大きくバイブレーションを外して行きました✴︎

 

 

平日組・休日組の皆さん

 

それぞれ

2ndセミナーの『そ』も楽しみにしてます♩

 

と 受講の意を伝えてくれました🔥

 

f:id:calm_earth:20170409212829j:image

※ 統合セミナー

  基礎のきその『き』【 大阪組 】

  

(☝︎ 主催者 募集中✨  )

 

 

🔸

 

 

昨日 ミカエルのセミナーで

 

『あなたは今 何% 自分を信頼出来ていますか?』

と聞かれました✴︎

 

 

 『80%』と出て来ました…

 

ん?

 

80% ?!

 

残りの20%は ?!

 

 

 

それって

今の 自分の行動と矛盾してない?

 

 

 

この 完璧で

素晴らしい宇宙や天使 そして統合のワークまでも

 

多くの方に 伝えたい✨と思っているのに

 

 

 

👩🏻でも20%は

     信頼していないんです。

 

 

って… 

それって可笑しいよね?笑

 

 

 

自分は 中途半端なことをしていた… 🥀

 

 

 

今だに

外向きだらけ だしね〜 🤤

 

毎日 沢山 手放しまくり〜!

 

 

 

だから 昨日のWS 後から

 

心新たに入れ替えて

《100% 信頼してる》に 変更した途端

 

 

 

統合が

進む✨進む✨

 

 

 

不安って何だっけ ♩

 

無価値観って何だっけ ♩

 

 

 

と… 不思議なことに

自分を100% の信頼へ変えただけで

 

滞って 溜まって

管理しきれていなかった バイブレーションから 

 

解放されて行きました🕊

 

 

 

地球的意識で

 

・100% 信頼してたら恥ずかしい

・少し出来てない自分なら 皆んなと寄り添える

 

とか… 

 

 

残りの20%という

小さい枠・世界にハマっていたんだと思います✴︎

 

 

 

成長していくプロセスを

皆んなと 共感して行ければ 良いんだ✨と

 

頭の中で

逃げていたのかも 知れないですね〜!

 

 

 

本当は

プロセスなんて 地球の美学であって…

 

 

スイッチ(意識)1つで

 

誰しも

100の存在 100の信頼へ 変えれるんだから💐

 

 

 

今は 信頼を決めてから

前よりも広々とした感覚・気分になりました✴︎

 

 

どんな素晴らしい言葉も

アファメーション

スピリチュアルな知識を付ける事も

 

 

そこに

《100%の信頼》が 無かったら?

 

 

 

逆に 100%の 信頼の上で行う

 

アファメーション✴︎

 

そして 信頼で

スピリチュアルの知識を使って生きていくことは?

 

 

素晴らしく✨✨powerful✨✨

 

 

 

この2日間は

スタッフ席で 磁場の外に居たのに

 

わたしも すごく

沢山のエネルギーを使った 2日間でした✴︎ 笑

 

 

お疲れだけど 心は✨ポカポカ✨

 

 

 

言葉に まとまらないけど

新たに考え直す 機会を貰えた 数日間 でした🕊

 

 

 

WS・セミナーに ご参加された 皆さんも

 

本当 お疲れでした✨✨

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

本日 21時〜 募集開始

 

統合セミナー

基礎のきその『き』 二期生

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

詳細Blog『統合とは?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ』
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170403/1491228684
 

 

講師: 庄司 文政   ~shoji humimasa~
 

-募集詳細-
 
6月・7月の 2回 講義を行います。
2日で1セットです。


《平日 or 休日》のどちらかをお選び下さい。
 
 
【日時】
《平日》6月7日(水) 6月28日(水)      
               定員:15名
 
《休日》6月10日(土) 7月8日(土)
                定員:15名

✴︎両日 時間は13時〜16時頃まで

 
【会場】 おうめ シネマ
 
【代金】12,000円 (3時間×2=6h)
 
【講師】庄司 文政

【Spiritual supporter】中村 咲太
 
【特典】Togo Card 
 
【お申し込み】▷ planet.elne8888@gmail.com
   ※4月9日(水) 21時〜受付開始
 
①件名「統合セミナー」
②お名前
③《平日》or《休日》
    どちらを受講されるかお伝え下さい。
 
✉︎返信メールにて予約確定メールと
       ご案内メールをお送りいたします。
 
 
【申込締切日】定員になり次第
                         終了とさせていただきます。
 
【注意事項】セミナーのお子様連れはご遠慮
いただいております。
 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️
受付開始:4月9日 (水) 21時〜

申込方法:Planet elneメールアドレスにて
▶︎ planet.elne8888@gmail.com
🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n