読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

4月は 闘いのバイブレーション✴︎手放し月間

 

最近のわたしの 🦋統合🦋

 

f:id:calm_earth:20170410202907j:image

 

最近は

特別なチャレンジや

大きなTryが 無かったからか?

 

 

現実は

もの凄く 穏やかな日々が続いていました🕊

 

 

昔は よく家族内や 旦那さんで

映し合うことが多かったのに…

 

違う惑星に来たのかも?!と思うくらいの

変化を起こした後だったので

 

 

家でも 外も🏠

 

 

有り難いことに

どこへ行っても 穏やかでした🔅

 

 

しかし…

『そろそろ 何か来るよね?』と そう思っていたら

 

 

日常で

【過去の記憶】

【過去の人物】

 

あまり よろしくない映像が 所々 過るんです✴︎

 

 

どれも

 

あぁ〜忘れてた!

そんなこともあったよね!

 

って言うような 記憶なんですけど

 

 

でも その当時は

確実に そのバイブレーションを

思い切り感じていた訳で…

 

だからこそ 思い出すと

胸の中が モヤッと💨するのよね!

 

 

しかも

小学生・中学生・高校生・社会人・独身期

結婚期・今…

 

様々なパターン⚡️パラレルが過るので

その度に 手放す👐🏻手放す👐🏻 笑笑

 

 

宇宙から

🗣こんなんも ありまっせー!

    過去のバイブレーションも片付けておこー!

 

 

 

そんな風に 言われて

穏やかな日々を過ごしつつの

 

過去のモノの整理に入っていました📝

 

 

こういう時は 夢の中さえも

 

過去の映像・過去の人物たちで

盛りだくさんなんですよねぇ🥀

 

 

学生時代 仲良かった子なのに

 

心の中で【羨ましい】の

バイブレーションあった✨とか…

 

 

未だに頼まれごと・ある事で 期待されてて

それを実現する気のない自分の【罪悪感】とか✨

 

 

✴︎ほんの ほんの

  些細なバイブレーションも 見逃さず

 

宇宙は

『まだ コレも残っていたよ🔥』と見せて来る

 

 

 

統合を進めたい 自分にとっては

 本当 有り難い限りで…✨✨✨

 

 

 

確かに その映像を見るとき・思い出した時は

胸がモヤッと💨するから

 

気持ち良くはないよね?

 

 

だけど

【気持ち良くないもの 持ち続ける?】

 

 

わたしの答えはNo! 👩🏻

 

 

コレを大きく手放していくと

本当に 波動が上がっちゃうのが 分かるから

 

モヤッと💨

バイブレーションが有ることだけ 捉えたら

 

 

そのまま ポン👐🏻 と手放す✴︎

 

 

これが 先週までのお話…

 

 

🔸

 

 

昨日から

4月は【闘いのバイブレーション】月間に

切り替えて 行きました✨✨✨🕊

 

 

それこそ 自分の生活の

細やかな 細やかな所から

 

闘いのバイブレーションが

本当に 細かく散りばめられています🔥

 

 

まぁ〜 根深い 根深い 🌳笑

 

 

 

生活の中で

出て来る 例えを挙げてみると…

 

・人が沢山 並んでるから急ごう!

・じゃんけんで 勝たなきゃ!

・営業で契約 結んで来なきゃ!

・取引先へ交渉しに行こう!

・あの人は◯◯だから ◯◯の方が良いよね!

・本当は こうした方が良いのに!

・◯◯して貰えませんか?  (場合による)

 ・◯◯を 売りたい!

・お客様を呼ばなきゃ!集客!

 

…例えのバリエーションが多すぎて

    この位しか 書けなかったけど

 

 

えぇ!

こんなことが?!🙀 て ことが

 

 

全て 【闘いのバイブレーション】から

来ているんですよね🔅

 

 

※ 本人に悪気が なくても!

  闘いのバイブレーションを使っているんです。

 知らぬ間にね✨

 

 

もちろん 過去世からのモノもあるし

今世でのバイブレーションもあります✴︎

 

 

 

これをね…

 

最近 こつこつと 外しております💎

 

 

《自分を信頼》しながら存在出来れば

  上のような 闘いや焦り・ジャッジは

  本来 必要 無いんですよね🌛

 

 

【闘いのバイブレーション】を外そうと生活してると

色んな 自分の行動パターンや発言

返答の『癖』にも 気付くんです✴︎

 

 

あぁ〜

小さく地味に 闘ってるな〜

 

 

どこにも敵は 居ないのに〜☄️ 笑笑

 

 

🔹

 

 

【闘いのバイブレーション】を

  朝・夜・お風呂で 集中して大きく 外したり

 

闘いの 細かい 細かい モノに気付いて

胸がモヤッと💨 or アレ?違和感ある

 

そんな時は 素早く 簡潔に

オクタヒドロンにして 手放します👐🏻

 

 

 

いっ時でも

《心が 穏やかな海のよう》になるのを

 感じれるはずです✨✨✨✨✨

 

 

 

2018年まで残り 8ヶ月!

    今年は 🔅統合year🔅

 

 

レディ・ガイア(地球)と共に

ネガティヴなモノを外して行きます🌺

 

 

わたしを 宇宙の大いなる

計画の一部に使って下さい

 

 

わたしは100% 自分を信頼します

 

 

このようなアファメーション

高い位置のグラウンディングにもなるので

 

 

💎是非ご活用下さい💎

 

  

 

🌺 庄司先生のBlogのシェアです

▶︎http://heartniks.com/blog/?p=6628

『髪が伸びたら切るように、ゴミが出たら捨てるように。』

 

 

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170410211733p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170410211745j:image

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star
LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n