✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

二極化を決める 宇宙の判断基準とは?

 

今晩は 🃏

 

今日もミカエル君は

色んな指示を出して来ました🕊

 

(☝︎後日 セミナー・イベント・ワークショップ・スクール などの記事UPします✴︎)

 

 

今 宇宙は 決して

焦っているわけではないのですが…

( あくまで 真実を伝えているだけ )

 

 

この時期の

チャネリングの前提となるのが

 

『地球は本当に 二極化します』

『もう決断の時は 迫っています』

 

…という メッセージ✴︎

 

f:id:calm_earth:20170413212537j:image

 

 

咲太が

 

この時期は どのチャネラーも

仕切りに それを言われているだろう。

 

と 言っておりました 🥀

 

 

 

この真実を 真っ直ぐ伝えてくれる

チャネラーを 探しているとも言ってました。

 

今までは 『育てる』という角度で

メッセージを降ろして来た

チャネラー達も居るようなのですが

 

 

この時期は 特に…

 

 

✴︎本当に 二極化していくという真実

✴︎その覚悟のタイムリミットが近付いてる

 

 

この2点を 集中的に 発していて

そのメッセージを 真っ直ぐ伝えてくれる人を

探していて あなたもその一人です… 

 

と 言われたそうです🕊

 

 

 

👩🏻? 覚悟を 決めるのは分かったけど

        具体的に 何すたら良いのかしら?

 

 

👦🏻 行動だよ!

     肉体があるものが 唯一出来るアクションは

     決めたことに 行動していくこと✴︎

 

 

👩🏻 じゃあ

『はい!ポジティブに生きます!なので 宇宙さん 後は宜しく!』は出来ないってこと?

 

 

👦🏻 何でもそうだけどさ…

   例えば わたしオシャレになります!て

   決めたとするじゃん。

 

   その後 オシャレになる為に

   どんな行動を起こせたかで変わるのと同じ。

 

   オシャレになる!て決めるのは簡単✴︎

 

   スピリチュアルのセミナーなり

   どんなスクールに通おうとも

 

   それを やる!人生に落とし込む!と決めて

   動いたか?実践したか?

 

   その【 行動している姿 】を宇宙は見ている。

 

   宇宙は その覚悟に対して

   きちんと行動に起こして決めているのかを見て

二極化を決める 判断基準にしているんだって。

 

  

👩🏻 へぇ〜。

    宇宙が 見ててくれてるんだね!

 

    何か それは納得かも✨

    どういう風に 決めてるのか謎だったから 笑

 

 

👦🏻 わたしは アセンション・グループへ進む!

     覚悟決めた!

 

     だけど

     ◯◯さんと離れる勇気はない

    この仕事は 嫌だけど続けるしかないか…

    離婚したいけど 怖いからムリ

    ◯◯だけは 手放さずに進みます!

 

   これだと 前の制限の意識のままだから

   そこも 覚悟で 行動を起こして行くという

 

   嫌なもの・違和感のあるもの・腑に落ちないこと

 

  全てと 決別・卒業 する勇気も問われるってこと。

 

  それ位 大きなことを地球は するって決めて

  自分もそれと同じように

  今までの考え方や生き方を 反転させていくってこと。

 

 

👩🏻 それは… 本当 覚悟と行動だね✴︎

 

 

👦🏻 どんな存在も言うのは

    どの選択をしても 間違えではないし 自由

 

    選ぶのは自分だし

    行動するのも 自分ってことだね♩

 

 

🔹

 

 

ククリ姫の メッセージにもあった様に

 

宇宙や神々は

過去に何度も何度も 人々に警告を鳴らして来ました。

 

それは どれも失敗に終わったと…🔅

 

 

それだけ

 

それだけ わたしたちは

深く深く 眠っていたんですよね✴︎

 

 

上からの メッセージが 全く聞こえない程

眠るって 本来 凄いことなんですって!笑

 

 

でも 2017年に入り

更にこのアセンションや 二極化の話に

 

耳を傾ける 人々が増えて行きました✨

 

 

『本当に 地球は二極化します』

『その決断のタイムリミットは近付いてる』

 

 

ただし

決めるだけ…

知識を付けるだけ…

学ぶだけ…  

 

 

それでは

アセンション・グループに乗れる訳ではなく

 

その 学んだことや 知識を持って

決断したことに 対して

 

どんなアクションを 取り続けたか?という

 

【行動】をしていくこと✴︎

 

 

🔸

 

 

何だか この話を聞けてスッキリしたぁ🌞

 

 

じゃあ 決めてるから 行動し続けて行こう!と

単純に そう思えました✨✨✨

 

 

この時

あくまで【自分】は? なんですよね🔥

 

 

この時に

『じゃあ いつも愚痴ばかりの両親は?!』

 

『大切な旦那や子供たちは?!』

 

『いつも悩んでる友達は?!』

 

 

みんなも アセンション・グループに

連れて行かないと 大変なことになる!🙀

 

…と 焦らないことです。

 

 

そんな風に考えて

留まることをしないのも 大切なPoint !

 

 

 

全て 自分のバイブレーションで

映し出している 小さなスクリーンだから

 

外側は関係ない

 

自分のことだけに【集中】✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

✨✨✨✨✨

 

 

地球は 本当に5次元化に 進むんだ〜

 

あぁ 楽しみだな🤤

 

10年後なんて もっと楽しみだぁ!

 

《未来》は いつだって《今》から創られる✴︎

 

 

    《今》

 《決めて》

《行動して》

《変わろう》

 

地球は あんなにネガティヴの星だったのに

上がって行くんだぁ〜!

 

わたしたちは

宇宙全体の 注目の的なんだそうですよ 🌺

 

 

 

f:id:calm_earth:20170413221157j:image

今日は 何だかんだ

久しぶりのFamily dayでした✴︎

 

家の前の 桜の木 🌸

 

 

f:id:calm_earth:20170413221328j:image

近所のCafeで ノンビリTime.. ☕️

 

旦那さんは 最近

リトリートと旅行 以外で

青梅を出るのが 嫌らしい 🌓 笑

 

 

f:id:calm_earth:20170413221540j:image

霊能一家のほんわか 休日💎

 

いつか街中 スピリチュアリストだらけ

皆んな 自分の 統合の話 してるなんて…

 

いつか そんな未来が来るでしょう♩

 

 

f:id:calm_earth:20170413221803j:image

Cafeの 帰り道の お散歩🚶‍♀️

 

外に 遊びを求めなくても 幸せなのは

スピリチュアルのおかげだすな ✨✨

 

スピリチュアルに 恩返し するだ!

 

統合を 広めるだ!

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170413222100j:image


❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170413222114p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net