✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

明日! リトリート・ツアーin箱根の 事前準備✴︎

 

明日は Planet elne 主催の

 

中村 咲太と行く!

スピリチュアル・リトリートツアーin 箱根⛩

 

 

f:id:calm_earth:20170414105807j:image

 

 

ご参加される方は

中村 咲太から 当日までの調整について

 

✴︎お知らせ✴︎ があります 🐲

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

明日は 箱根リトリートですね!

 

そこで

「リトリート」や「公開チャネリング」にいらした際に

スムーズに 浄化やアップデートが行われるような

事前の過ごし方を書いてみたいと思います!

 

 

もちろん

絶対やらなきゃいけないことではありませんからね♪

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

○食事

 

食事についてはよく言われることですが

僕は肉を食べてはいけないとか

化学調味料はダメだとかは言いません。


必要だったら

それを取り入れた方がいいと考えています。


そこは自分の感覚に一致して選んでみて下さい。


逆にそれを食べたくらいで

霊能力が落ちたり、ライトボディになれないのでは

そもそもライトワーカーは

やっていけないのではと考えています!

 

しかし

スムーズに浄化を行うにあたり

体に負担がかかっている状態では

最善とは言えないので、自分が食べたい物の中で

体に優しいものを取り入れるのが良いのではないかと考えています!

 

(動物の命について、思うところもあるかもしれませんが、それについてもチャネリングをしましたのでまたの機会に。)

 

 

○睡眠

 

睡眠も食事同様に

体に負荷がなく浄化に専念できるよう

 

自分の心地の良いだけ

取れることが望ましいと考えています!

 

 

デトックス

 

体に新しいものを取り入れる前には

先にそれが入り込めるスペースを作ると円滑です!

 

なので、サウナだったり岩盤浴で汗を流したり

軽く運動をしてエネルギーを放出させて

 

ほどよく体に

スペースを作っておくと良いと考えています!

 

 

グラウンディング

 

リトリートや公開チャネリング

普段とは違う磁場を経験することになります!

 

その際にグラウンディングができていないと

磁場に対応することに疲れてしまうことがあります。


人によっては体調にでることも!
(これも浄化なんです♪)

 

なので当日の朝は

グラウンディングをしっかりしておくことを

オススメします!

 


○情報を少なく、内向する。

 

これはデトックスと同様に 頭の中を引き算しておいて

 

新しい情報が入るスペースを作っておくと

良いと考えています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


色々と書きましたが

全部やらないといけないわけではありません!

 

 

全ては自由ですから!☆

 


もしピンときたものがあったら

取り入れてみて下さい😉


明日のリトリートも楽しみにしております✨

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

わたしは リトリートって

行ったことないので 分からないのですが 

 

かなりエネルギーを使うらしいので

それこそ 身体や心が 重たくなってると

 

高磁場に 触れた時の反応が

強く出すぎてしまうということも有るらしい🐉

 

 

恐る必要はなくて

自分なりに出来る浄化は 当日までしておきながら

 

自然に 心や体に出て来たものは

統合しながら 箱根にいらして貰えたら

良いのかな?と思いました✨✨✨

 

 

事前に 箱根のリーディングをしていましたが

 

 九頭龍🐲は

高波動エネルギーがとても強いようで

 

咲太も 行く前からとても驚いていました✴︎

 

 

また土産話を 楽しみにしつつ

皆さんの更なるPower UP!も想像しながら

ウキウキ♩としています🌞

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170414111333j:image