
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

【家族】から発信する✴︎ワンネスの宇宙ポータブル

 

家族✴︎

ワンネス✴︎

宇宙ポータブル✴︎

 

 

チャネリング

メッセージが 降りました。

 

長文ですが お付き合い願います✴︎

 

f:id:calm_earth:20170414223532j:image

 

 

わたしたちは 地球をサポートする

天使 や 宇宙人

色んな存在たちのエネルギー体の 集合体です

 

今日こうやって

チャネリングをしているのには

 

あなた方にメッセージがあるからです

 

 

先日のチャネリングから伝えているように


今 あなたたちに

必要なこと

求めていることは

スピリチュアル界 以外での
《宇宙ポータブル》となる人を作ることです

 

 

スピリチュアル界の中に 出来た

宇宙ポータブルも これから必要となりますが


その中にも 様々な波動領域があり


アセンションに適した

スピリチュアリティーもあれば

 

そうでないものもあります

 

 

スピリチュアル界の中だけで

ずっとスピリチュアルをやっていると

 

偏りが出て来るんです

 

 

スピリチュアルというものに対しての

偏り 拘り 執着が 出て来ます

 

そこで必要となるのが

 

スピリチュアル界以外で
スピリチュアルな人たちが

増えていくということです。

 

 

スピリチュアルな人というのは
《本来の自分に目醒めている》という


普段 あなたたちが知っている概念で

捉えて頂いて大丈夫です

 

そういった人たちが

スピリチュアル界以外の人で出て来ることによって


よりアセンション 次元上昇が

円滑になって来るんです

 

 

全ての業界 世界は繋がっています

 

スピリチュアルな世界だけでアセンションしていても

他の業界とも繋がっているので


他の業界に

重たさや それを引っ張るもの


ネガティヴなもの

無関心という エネルギーがあれば

 

スピリチュアル界だけで 上がっていこうとしても

他の業界との繋がりも大きいので

スムーズに上がって行くことが出来ないんです

 

 

なのでスピリチュアル界の中でも

 

発信に適した人たちが

スピリチュアル界以外の波動を

上げていくことがとても大切になり

アセンションを助けることになります

 

 

なのでこれまでも
ミカエル・チャネリングやエルネ・チャネリング

 

そういった場を通して
スピリチュアル界以外の人たちへ発信して


そういった人たちが

来ることがポイントとなっていましたね

 

 

そのイベントの中でも

そういったチャネリングをさせて頂きましたが

それは これからも 必要な

大きなテーマになって来ます。

 

 

特に2017年から2020年に向けて
そういったスピリチュアル界ではない人で


宇宙と精通した 存在が出ることで


様々な業界と

共鳴して 波動を上げていくことが出来ます。

 


あなたたちの

言葉で言うと共振と言いますね

 

 

共に波動が震えることによって

相乗効果が生まれるというものです

 

スピリチュアル界だけでなく

様々な業界と共振することによって

より大きな次元上昇をすることが出来るんです

 

 

なので

スピリチュアル界以外の宇宙ポータブルを育てていく

覚醒させていくということが

これからのポイントとなります

 


そういった点からでも

ご理解いただけるかと思います

 

 

それにあたり 宇宙が

あなた方に託していること

期待していることは


昨日も話したように スクールなんです

 

 

本格的に 本質的に目醒めていくサポートを

濃密に出来るのは

スクールが適していると考えています

 


なので あなた方は

色んな人の前に出て行くということもします

 

ですが 最終的な着地地点としては


そういったスクールを通して

その人たちが 本当の意味で目醒めていくという

深さ 広さが大切なのです

 

 

この深さや広さは

宇宙が最善の形であなた方をサポートするでしょう


あまり深く考える必要はありません

 

 

先程 お伝えしたスクールですが

これもスピリチュアル界以外の人というのが

大切なポイントとなってきます

 

 

スピリチュアル界以外での
あなた方の ストロングポイントは何かと言うと

 


家族であることなんです

 

家族で次元上昇していくという視点なんです


これがとても大きなポイントなんです

 

 

ワンネスの反対 分離の中で
一番小さな単体は【自分】【わたし】でした

 

そしてこの 【わたし】を抜けて
次に人類が 我が事のように考えられるもの


それは《家族》なんです

 

 

この家族が

ワンネス化してくることが大切だと

 

宇宙のある 一部の意識たちは そう考えています

 

 

家族や子育てという 世界の中で

ワンネスを 人類が円滑に学んでいける

サポートをして欲しいんです

 


それをすることによって

 

自分以外の人と

本当の意味で繋がっていくというような
ワンネスを経験する事にもなるでしょう

 

 

そこで1つのワンネスを経験した人たちというのは

 

家族以外の外でも

ワンネスを作る方法を 家族の中で体得しているので


外の世界でも ワンネスを作っていく事に

長けた人たちになっていきます

 

 

先ずそれを 自分の家族の中で作り
『ワンネスとは何か?』を

学んでいく必要があるんです

 

 

その為に 家族の中に1人

ポータブルが必要となります


家族の中に1人居て

そのポータブルとなっている人を中心に

 

宇宙の波動を感じたり
宇宙の情報を取り入れていく


ということが

家族がまずワンネスになっていく鍵になります

 

 

そして 今度は

その家族がポータブルとなり社会に 外に 出ていく


そうするとその家族から

波動 また宇宙的な情報を取り入れる 様々な人たちが

そこでワンネスになっていきます

 

 

ワンネスを知った チームとチーム


コミュニティと コミュニティが

 

お互いにワンネスを知っているので
また そこでワンネスが生まれます

 

 

更なる広がりを 見せることが出来ます

 

 

再度言いますが 大切なのは
まず家族がワンネスになっていくことなんです

 

 

そこで わたしたちは宇宙から見ていて


あなた方に 期待をしています
託したいと思っているんです

 

 

なのでそういった場を

学ぶ場を作ることが 先ずは大切です

 

 

もうあなた方は

分かっていると思いますが


ここに執着はいりません

 


宇宙が用意するという感覚を大切にして下さい

 

 

ミカエル・セミナー の時のように


宇宙が用意した時空間で

あなた方は表現し アーティストとなって下さい

 

それによって多くの方の

目醒めの サポートをする事になります

 

 

💎▫️💎▫️💎▫️💎▫️💎▫️💎▫️💎▫️💎