✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

共同チャネリング✴︎で レディ・ガイアと繋がろう

 

🌎 地球 🌎

 

👸🏼 レディ・ガイア 👸🏼

 

 

母なる大地 母なる地球 レディ・ガイア

(☝︎レディ・ガガ じゃないよ👩🏻‍🎤 )

 

 

f:id:calm_earth:20170415214549j:image

 

 

👦🏻レディ・ガイアは

僕にして欲しいことは ありますか?

 


👸🏼自然というものと《共に生きて行く》

ということを伝えて欲しい


伝えてくれる人を求めてる

探している


これからは そういった人たちと

より強い 共鳴をして行こうと思っている

 


それは 地球が

人類に対して 求めているというよりは

 

地球としては 共鳴することによって

 

より多くのパワー

パワフルさをプレゼント出来ると 地球は思っている

 


地球というのは

あなた達の もう1人の自分


人類 一人一人にとっての

 

  もう1人の自分

 


そこへ

与えて行く

共鳴していく

 

というのを 意識していくことにより
還ってくるものがダイレクトで 大きくなる

 


宇宙への意識も大切ですが
地球に生きているからこそ

《地球》という意識が より強さを増す

 


それぞれが

出来ること 興味があること 惹かれることを通して

 

地球の自然と共鳴することの大切さや

これから こんなに素晴らしいことが

本当に起こっていくんだ  というのが

 

色んな人に伝わることを

求めている

望んでいる

 

 

👦🏻これに関しては、僕も 詳しくわからないので

僕の人生を通して

よく分かるように教えてもらえませんか?

 

 

 

👸🏼 あなたがやりたいならば

あなたが やらなくても 他に最適な人は出て来ます

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

【 ここから大天使ミカエル 】

 

これからのスピリチュアルは

あなたが 伝えていくということも 大切だけど

 

皆んな それぞれに感じてもらうことが大切です

 


『中村 咲太が言っていたよ。』という

人の話 他人事にならないことが大切で

 

『わたしはこう感じたよ。感じ取ったよ。』という

個人のリーディング・チャネリングというものが

 

スピリチュアル界以外の人も
ある程度 出来るようになることで
《自分で受け取れる》という

宇宙と繋がるダイレクトさが 出て来ます

 


『◯◯がこう言ってた!』ではなく


『わたしは◯◯と言われたよ。』

『わたしは こうリーディングしたのよ!』という


明確な 確信を得るためには

ポータブルとなる人が増えて


自分でそれをやる・やれる

というのが今後は大切です

 


例えば 自分の親友が

リーディング・チャネリングが出来て

そして 信頼されているという


身近な人から 宇宙の情報や波動を

受け取れるような 環境になってくるのが望ましい

 


そうすることで

スピリチュアルというものが 特別なものから
良い意味で 普通のものになって行きます

 


これからの そういった流れや大切さを

皆さんに感じて貰い

伝えていくことがポイントとなります

 


なので スピリチュアル界で仕事する人以外にも

 

普通のお父さん お母さんでも
リーディングやチャネリング またはヒーリングを教え


ある程度 出来ている

というのは 今後大切になって来ます

 


自分で出来るということ


本来 これは誰にでも出来ることだから

 


これから

それを伝えていくというのが大切です

 

そして 些細なことでも 自分で聞いたら
しっかり信頼していくというのも大切

 

 

ハイヤーセルフと距離を縮めていくことも
繋がっていくことも 大切です

 

 

なので これから

皆さんに 少しずつ 感じて貰えるような


最適で 安全に出来る

時空間

磁場
場所を提供し


そこで 皆んなに安心して

リーディング・チャネリングが出来るようなる

きっかけ 機会を作ってあげると良いです

 

 

その中でも

レディ・ガイアとチャネリングする

声を感じる場を 作ることも良いことです

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

咲太と 話していたんです✴︎

 

 

もう どこのチャネラーも

チャネリング先が 個人ではなく

 

 

・バシャール

アブラハム

・エルネ

・宇宙連合

・天使チーム etc..

 

などの《集合体》になって来ているので

 

受け取る側の こちらも

集合体となって メッセージを受け取っても

良い頃なのでは ないか? と✴︎

 

 

そしたら… こんな新しい

チャネリング・ワークを 宇宙から提案されました💎

 

 

いつも行なっている 会場を暗くして

咲太をチャネリング・リーダーとして軸に置き

 

その周りに 円陣で座り

レディ・ガイアの元まで行く 瞑想をして

 

半瞑想状態まで 意識をスピリットへ集中させます

 

そして

その日集まったメンバーで《集合体》となり

 

👸🏼レディ・ガイアから

チャネリングする ✴︎という内容になります。

 

 

なので 基本的には 咲太が

皆さんの 口や耳の役を 務めますが

 

聴き手の 皆さんにも

レディ・ガイアとの

チャネリング状態に入って貰います

 

 

この会場に居るメンバーで

《人類の集合体》をつくり

 

皆んなでレディ・ガイアと話に行く

共同チャネリングをします✴︎

 

 

この レディ・ガイア 共同チャネリング Event は

6月を 予定しています📝

 

 

昨日のチャネリング内容のスクールも

近々まとめて 詳細UP して行きます✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170415222455j:image

昨日も お家の 近所をお散歩〜🚶‍♀️

 

f:id:calm_earth:20170415222542j:image

影を 踏みたくなる子ども心 🐾

 

f:id:calm_earth:20170415222628j:image

青梅には 小さなお山が たくさん見える🏔

 

f:id:calm_earth:20170415222714j:image

我が家の 裏番長 🐈

 

f:id:calm_earth:20170415222736j:image

息子 一心からいつも逃げてる🙀 笑笑

 

 

 

本日 箱根リトリートへ

ご参加下さった 皆さま

 

長時間 お疲れ様でした〜⛩🐲

 

咲太が 

ご参加された 皆さんのオーラが

統合されてるのもあり

 

とてもクリアーになって

輝いていたと 言っていました✨✨

 

 

素敵です✨✨

 

 

今夜は ゆっくりとお休み下さい🐉

咲太が お世話になりました

 

ありがとうございました✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170415223127j:image

 


❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170415223148p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net