✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

レディ・ガイアが 伝えたい【真実】とは?

 

昨夜…

 

今までで 1番深く

咲太の中に ミカエル君が入り

 

30分もの ディープなチャネリングを頂きました✴︎

 

 

ミカエル君にも

『これは あなたのBlogにも 書くんですよ。』

と 言われたのにも 関わらず…

 

 

✴︎😱 間違えて 録音を消しました 😱✴︎

 

 

この時の 衝撃… 笑笑

 

 

焦りに 焦って

ダイヤモンド💎から ズレるズレる🤧笑

 

 

咲太は

『この内容は また必要なら降りるよ。』と

 

ミカエル君は

『あなたの言葉に変えて伝えれば良いんです。』

 

 

2人から 慰められる わたし… 🐙

 

 

また タイミングを感じながら

少しずつ 小出しにしながら思い出していきます✨✨

 

 

 

 

さて…  今日は こんなお話✴︎

 

f:id:calm_earth:20170419222138j:image

 

 

一昨日の 夜中🌛

 

わたしが 夜間授乳で起きていたら

旦那さんが ぼんやりと 話しかけて来ました✴︎

 

 

👦🏻 …💤 今 宇宙音が 凄かった〜。

ピー ピピピ ピロロン ピロロン…みたいな

 

 

👩🏻 何それ?

 

 

👦🏻 … 今後 より明確なチャネリング

真っ直ぐ ダイレクトに 降ろせるように

俺の頭の中に 宇宙的なスピーカーを入れているんだって。


宇宙 翻訳機 みたいな奴を💤

 

 

👩🏻 ほぅ

 

 

👦🏻 俺の中には

目には見えない『波動の宇宙チップ』を入れて

チャネリングを 言葉だけではなく
様々な形で 理解出来るように したんだって。

 

更に詳しく理解出来るような 深さや 濃さ。

 

 

👩🏻 でも 今までも 言葉以外にも

映像や 波動で感じさせたり 色々あったよね?

 


👦🏻 うん。

だけど それがよりもっと鮮明に ハッキリと

分かるような 深さや濃さが 出て来るんだって。

 

例えば

家にWi-Fi入れたら電波が繋がりやすくなるけど
今までも電波は あったわけじゃん?

 

その電波よりも

向こうの( 宇宙の ) 機器を自分の所に入れたら

電波は 良くなるでしょ?


それと一緒で

向こうの電波を こちらに入れることによって

より宇宙や天使との 繋がりが強くなる。


でも 今は そのような事も

世界レベルで 沢山起きているんだって!

 

 

👩🏻 あらあら… 咲太は

『アセンテッド・マスターとも いつかは繋がるの?』

 

 

👦🏻 …うん。 いつかはって。

 

今は 宇宙人( エルネやカルム )や天使の繋がりを

満たしていくのが 先みたい✴︎

 

もちろん

『アセンテッド・マスター』から繋がる人も居れば

『天使』からの人も 居る。

 

俺は その2つの存在たちの やりたい事?

お伝えしたいことを 満たしてから

次のお役目に移ることになるよ。と…

 

ありがたい事に

今は 順番待ちしてくれてるんだって✴︎

 

 

 

👩🏻 レディ・ガイアは アセンションするに当たって

人類には 『わたしに付いて来て下さい。』ではなく

『それぞれで 選んで下さい。』って言ってるじゃん?

 

レディ・ガイアの意識は あくまでフラットだけど

本当は自分の声が 届くことを望んでるの?

 

 

👦🏻 レディ・ガイアだけではなく

これまで どんな存在たちも

エネルギー面でのサポートだけだったのが

 

チャネラー達の 覚醒により
このように 人間の肉声を通して

伝えることが可能になって来たので


彼らからしても

自分たちの声を 真っ直ぐ届けてくれる

チャネラーを探しているんだって。

 

そこで宇宙界に信頼されると

『共同でやりましょう!』というお誘いが入り


様々な存在がアプローチして来てくれる。


だから レディ・ガイアにしても

『誰にしようかな?』と選んでいるんだって。


それで

レディ・ガイアが 選んだ人のガイドに頼んで

動いて貰うという事もあるらしい✴︎

 

 

👩🏻 何で地球は 波動の低い星なのに

レディ・ガイアという意識は高貴なの?

 

 

👦🏻 ほら♪ 例えば 人間で言うと

人間の肉体に 完璧なる魂が入るのと同じように

地球という星や 肉体は 波動が低いのだけど

そこに入っている意識は 非常に波動が高いという それと同じ✨

 

だから レディ・ガイアと

チャネリングするっていうのは

 

地球と話しているのではなくて
人間でいうなら その人のハイヤーセルフと話しているようなもの。


人間で言うハイヤーセルフが

地球の レディ・ガイアというイメージ✴︎

 

 

👩🏻 おぉ〜 なるほど! わかりやすい♪

 

 レディ・ガイアも

皆んなに 伝えたいことは あるのかな?

 

 

👦🏻 これから 地球で起こる

【真実】は伝えたいと思ってて

その上で 選択して欲しいという想いはあるみたい。

 

地球が変化していくこと 二極化していくことを

気づいていない人たちも多いからね。

 

そういう場合は

上のガイドたちでギリギリまで様子を見て

その上で 話し合いで決められるらしいよ。

 

この人は アセンションの道が最適だな。

この人は 今世はまだ眠ることを経験します。みたいに✴︎

 

 

👩🏻 そうなんだね。

今世は 肉体を持って地球と調和して

アセンションを経験したい 生きてみたいという人は

是非 レディ・ガイアと話してみて欲しいね✴︎

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

…てか わたしも

今更ながら レディ・ガイアはNew face 過ぎて

( ☝︎咲太のチャネリングは宇宙人や天使が主だから)

 

今 彼女が どんなことを

欲してるのか?望んでるのか?は

よく分からないので 知りたい 聴いてみたい✴︎

という気持ちが 高まりました🔅

 

 

これからアセンションする地球と

共に歩む上での アドバイスやポイントも

是非 聴いてみたいと思います 🎶

 

 

そして…

そんな機会を 作りました🕊

 

 

まだ 詳細が決まっていないので

日にちだけ お伝えしておきます📝

 

 

✴️▫️✴️▫️✴️▫️✴️▫️✴️▫️✴️▫️✴️

        ✴︎レディ・ガイア✴︎

アセンションする地球の声を聴く

    - 共同チャネリング Event -

 

  6月11日(日) 13時〜 予定

✴️▫️✴️▫️✴️▫️✴️▫️✴️▫️✴️▫️✴️

 

 

募集開始 しましたら

その際は是非ご参加いただけたらと思います♪

 

 

f:id:calm_earth:20170420093708j:image

最近 車🚘が 大好きな息子くん

 

f:id:calm_earth:20170420093741j:image

定番のお顔 🙀

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170420093904p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170420093921p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170420093934j:image