
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めたら?

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

横浜セッションの お知らせ

 4月27日(木)

15時・17時

 

詳細&お申し込みはこちら

▶︎http://s8888.crayonsite.net/p/2

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

最近は 素敵なイベントや

       ワークショップが 目白押し📝

 

 

来月は ✴︎Planet elne✴︎主催の

公開チャネリング・イベントがありますよ 🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170425060844j:image

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

「もしボクらのお母さんが宇宙意識に目醒めたら、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?」


   〜 大天使ガブリエルの子育てセミナー 〜

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 
アセンション時代” を選択して生まれてきた今の子供達は、僕たち大人よりも「宇宙や魂」のことをよく知っています。

 

つまり、僕らよりも魂の眠りが浅いし。


僕らよりも波動が上がった地球を生きる時間も長い。

 

そのために彼らは、魂を目覚めやすく予め設定をしてきています。

 

 

そんな子供たちと共に生きることを、選び選ばれた僕らは、過去の延長をなぞるような“子育て”から卒業し、新しい“子育て”を生み出す先人としての素質を持っています。

 

 

そこで今回は、子育てのサポートに長けた「大天使ガブリエル」から、直接聞いた子育てのアドバイスを皆さんにシェアさせて頂きたいと思っております。

 


また今回もチャネリングをしながらお話をさせて頂きますので、ガブリエルの磁場をヒーリングのように体感して頂けたら嬉しいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

中村咲太より《ご挨拶》

 

 

今回のセミナーの内容は、僕自身が子育てをしながら、直接ガブリエルから聞いた内容がたくさん詰まっています!

 


例えば

 

・子供がインフルエンザにかかり、タミフルを渡された時。
・子育てについて未来を考えていた時。
・カウンセリングで子育ての相談を受けた時。

 


他にも、子供が生まれる前に

妻のお腹からリーディングした話や、自身の生前の記憶も含めてお伝えしていきたいと思っております!

 

 

子育てをするにあたり


僕達の前には2つの扉があって、

1つの扉には「宇宙意識」と書いてあり、
無限の豊かさと可能性に満ちた、新しい意識が広がっています。


もう一方の扉には「制限意識」と書いてあり、外に目を向けた、眠った意識が広がっています。

 


優劣はありませんから、
どちらを開けても構いません。

 


それを踏まえて、皆さんはどちらを選んでいきたいでしょうか?

 

 

今回のセミナーは、前者の「宇宙意識」の新しい子育てをサポートする磁場を用意させて頂きます!

 

もしピンときた方は、
無限に広がる意識のもと、本来の僕らの高いエッセンスを活かして、子育てライフを楽しんでいきましょう!

 

 

 

-募集詳細-

 

日にち : 5月16日(火) & 20日(土)
(どちらもある程度 同じ内容の予定です)

 

時 間 : 10時~12時

 

場 所 : 喫茶 "ここから"

 
(青梅駅徒歩1分。福島学園ビル2階。和菓子まちだ横に階段入り口あり。駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい。)

 

会 費 : 3,500円(ドリンク付き)
      お子さま無料

 

※キッズスペースあり
※ベビーカー可。階段お手伝いします‼
※お子さま飲食物持ち込み可。

 

参加方法:Planet elne事務局 エルネメールまで            

                 ▶︎planet.elne8888@gmail.com

 

 

f:id:calm_earth:20170425062128j:image

中は 広々としています☕️

 

f:id:calm_earth:20170425062158j:image

実は…

エルネの総務の お母様のカフェ🍰

 

f:id:calm_earth:20170425062239j:image

子どもさんを 連れて

安心してイベントやセミナーにご参加いただけます☀️

 

 

 

昨日 ガブちゃん👼が 咲太に

 

✴︎あなたが 話すのは1時間程度だと思います。

   今回は いつもに比べて質問が多いと思われます。

  誰しも 子どもの事となると

  バイブレーションが出やすいので

  このイベントでの質問は 多くなるはずです。

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

本当に…

 

夫婦・旦那さんのことよりも

断然に バイブレーションが出るのは

子どもの こと🥜

 

 

本当は それすらも

自分の周波数を 映し出してるだけなんですけどね✴︎ 笑

 

 

『子どもの事だけは 別 』

 

『この出来事だけは 別 』

 

 

そんな風に 思ってしまいがちですが…

 

 

 

この世の中 この宇宙のカラクリの中で

『別』になる事は 何1つと なくて

 

全部 まるごと

子どもの事すらも 今の自分の周波数で

映し出してるんですよね…

 

 

 

だから 子どもを叱ったり 何で?!と苛立っても

それは あくまで 自分が起こしてる事なので

 

外側(子ども)に怒っても

そのバイブレーションを 拡大させるだけであり

その出来事が よりリアルになるだけ 🥑

 

(☝︎ 統合してる人は よく分かりますよね?🤢 )

 

 

 

だからこそ✨✨✨

 

お母さんが

お父さんが

 

《宇宙意識に目醒めたら?》

 

 

どうなるのでしょうか〜?🍉

 

 

 

2012年以降に 生まれている子どもたちは

《宇宙意識》を 残しながら生まれています✴︎

 

 

だから その波動の高い

子どもたちと調和するためにも

 

これから

【大人たちが】お勉強するんです🔰

 

 

大人たちの

制限まみれのバイブレーションを 押し付けては 子どもたちの可能性を 狭めることにもなります。

 

 

わたしも 息子を連れて

ガブちゃん👼の愛のメッセージを

全身で 受け取りに行きたいと思います🌸

 

 

 

f:id:calm_earth:20170425074744j:image

今世 わたしの子どもという人生を

選んで生まれてくれた

 

息子の魂に選んでもらい とても光栄です✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170425074953j:image

いつもの イベント会場の下にある
カフェ ころん🍛

 

 

f:id:calm_earth:20170425113619j:image

今日はこの鞄を持って

久しぶりに 旦那さんと2人でクレヨンしんちゃん

映画を 観に行きます🎬

 

 

f:id:calm_earth:20170425113706j:image

クレヨンしんちゃん 25周年🔅

 

中村家の目標は▶︎ 野原一家✨✨

 

 

 

因みに…

 

今回のイベント・タイトルは

ガブちゃんが付けたらしいですよ⚜️ 笑

 

 

新たなイベント・スペースも

これから とても楽しみですね 🌽

 

 

こちらの カフェも

素晴らしい磁場が 立ちますように…✨✨

 

 

 f:id:calm_earth:20170425060941j:image