✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

《目醒め》の統合は 覚悟と✴︎パッション✴︎

 

実は 22日. 23日の 2日間

 

旦那さんは

スピリチュアル・カウンセラー 並木良和先生の

【統合】の 最高級クラス💎

 

 

SOFIA マスターライセンス・クラスの

スタッフとしてお手伝いに行っていました✨

 

 

f:id:calm_earth:20170427160531j:image

 

旦那さんも

並木先生や SOFIAの皆さんと

共振しながら大きなものを外して来たらしく

 

最高級の内容も そうですが

とにかく統合のパワフルさや 奥深さに

感動✨して 帰って来ました。

 

 

スクールの磁場に居たら

どんどん会場が 宇宙空間になっていき

 

もう そこからは

家に帰ってからも ずっと現実という

スクリーンが より白に近い透明に 透けていて

 

後ろには 限りなく広々とした

宇宙空間が 広がっているんだ✨と言ってました ❇️

 

 

現実が 透明で 波動で 揺らめくから

 

現実が より頼りないモノに感じ

すぐに 変わってしまうものだと 分かって

 

より自分の内側が 本当のリアル✨なのだと

実感出来ている✴︎と言っておりました🕵🏻‍♀️

 

 

 

そして 自分の中にある

1番 根底にあるバイブレーションは

【無価値観】だと言っていました✴︎

 

(☝︎SOFIAだと 皆んなの前で発表するらしい!笑)

 

 

人は その【無価値観】などの

根底にある周波数を感じたくないときに

 

気付かないように 蓋をしようとして

【怒り】というバイブレーションを出すらしいです✴︎

 

 

瞬時に 【怒り】を出せば

奥にあるものから 目を背けられるから

目醒めないように 出来る訳です🐠

 

 

それだけ 地球で眠る為に

出来たシステムというのは とても巧妙✨

 

 

 

だから わたしもよく使っていた

【怒り】のバイブレーションですが…

 

【怒り】に限らずですけど

何かバイブレーションが出た時には

『その根底にあるもの』と言って 手放していく✴︎

 

これが とても大切ということ!👩🏻‍💻✨✨

 

 

 

・わたし、コレだけは 中々外れないんです。

 

・わたし、コレだけは 根深くて 手放しても手放しても また湧き出て来るんです。

 

 

 

人それぞれに ある『コレ』…。

 

実は それって 自分が地球で 遊ぶ上で

1番深く眠ることが出来る 1番好きな(お気に入り)

バイブレーションなんだそうですよ🐡

 

 

わたしの場合は

昔から よく気に入っていたのは

 

・比べる

・嫉妬

・孤独

・不安

・大変

・心配 …etc

 

⬆︎でも コレらも 元を辿ると【無価値観】☃️

 

 

🔹

 

 

わたしの 最近はと言うと…

 

5月4日 並木先生のAcademia

覚醒 -アライメント- を予約してからと言うもの

 

 

まぁ〜出る

 

まぁ〜出て来る

 

 

⬆︎ SOFIAで並木先生が言っていたのは

『まだ わたしはこんなモノを持っていたの?』

『また こんなバイブレーションが出て来た…』

 

そう感じて 思っている内は

まだまだ 目醒める覚悟が出来ていない

眠っていたい魂です✴︎  と🤢

 

 

 

そんな話も 教えてもらったので

 

✴︎あぁ… わたし

まだまだ制限意識の中で 生きているんだな。

 

もっと自分に 集中して 手放そう!

 

って 思いました🐥

 

 

 

目醒めの スタンスに立ててる人は

バイブレーションが 出て来ても

何も思わないんだそうです ☃️ ✴︎

 

 

出たら▶︎ 手放す

 

出たら▶︎ 手放す

 

 

コレを 反射的に

黙々と 続けて行くんだそうです✨

 

 

 

 

確かに《目醒めてる自分》って

元々の 本来の自分では あるんだけど

 

地球の制限の中では

中々 垣間見ることも出来ないし

 

経験したことも 見たこともない分

 

その世界に 情熱を持って 続ける人って

少ないらしい⛱

 

 

 

だから✨

【統合】は パッション!だと💎

 

何より 1番 並木先生が

情熱を持って 取り組んでる【統合】の世界

 

 

レムリアン時代から 成されていた

この【統合】というワークは本当に素晴らしい✨

 

  

 本当 出会えて 良かった❤︎

ハートニクスや 並木先生 ありがとう👸🏻

 

 

 

あと SOFIAでの

こんなお話も 面白かったな〜。

 

 

 

今回 二極化で

アセンションしない 地球を 選んだ魂たち】

 

もしくは

もう間も無く 命が終わるという方も含めて✴︎

 

 

コレらの 方達は

地球ではない 違う星で アセンションを経験するそうです。

 

 

宇宙の法則で

ディセンション(次元下降・制限意識…etc)に

ずっと留まる 魂というのは 居ないとのこと✴︎

 

 

必ず 自分の決めたタイミングで

アセンションを経験するらしいのです🔅

 

 

ただし 今回 地球はアセンションして

5次元に移行していく予定なので

輪廻して 地球でアセンションすることは

もう出来ないということ✴︎

 

今回が ラスト・チャンス✨✨

 

 

 

じゃあ…

次に輪廻したら どこの星でまた制限意識から

アセンションまで 経験していくの??

 

 

その場合は

✴︎ エクセル・シオール✴︎という

今の地球と 同じような3次元の星に生まれ変わり

 

またそこで 今と同じような状況

二極化により アセンションする? しない?の

選択を迫られるらしいのです🐔

 

 

SOFIAの中でも

再度 アセンテッド・マスターや 上の存在たちは

 

その選択を する時が 今来ていて

そして その《アセンションのゲート》は

本当に 間も無く閉まります。

 

と 仕切りに伝えて来ているそうです✨✨

 

 

今は その《アセンションのゲート》が

パッカーン!🌠 と開ききっている状態なので

移行しやすい 絶好のタイミングなんだそう♩

 

 

だからこそ

今 自分が決断したことは 上の存在も

サポートに 入りやすいんだそうです✨

 

 

ただ その扉は

2017年の秋頃には 閉め始め

2018年には どんどん移行しずらくなって行くそうです。

 

そして… 2018年 一杯で

そのアセンションへのゲートは閉まり

その期間に 魂が決めた道を歩むそうです✨

 

 

そこでアセンションを選ばなかった魂は

次の輪廻で✴︎エクセル・シオール✴︎へと

また生まれ変わって行くそうです🏃‍♀️✨

 

 

 

エクセル・シオールって

コーヒー☕️SHOP ありますよね?笑笑

 

 

 

取り敢えず

今わたしが try してることは…

 

✴︎自分以外は 『霧』

✴︎自分以外は 映画の役者であり『波動』

✴︎ここは宇宙空間で 内側がリアル

✴︎映像で出て来たものは 反応せず手放す

✴︎現実の出来事に対処しない 手を加えない

✴︎考えない 悩まない

✴︎何かを(人を) 変えようとせずに バイブレーションだけ手放す

✴︎とにかく 取り敢えず手放す

 

 

これだけの事を

簡単に・シンプルに サクッとやるようにしてます🔅笑

 

 

何かを 頑張ろうとしたり 達成しようとしたり

必死になったり 焦ったり 努力すること

 

これを 美しき

地球ドラマに していること

 

これ実は 根底の【無価値観】から起こしてること💎

 

 

昔は このようなドラマ脚本を作り

役者を立てて 実演して わーきゃー!言って

感動して 泣いてみたりディスってみたり

 

まぁ 相当 遊び尽くしました🐠

 

 

有名な アーティストの歌も

映画もドラマも…

 

【統合】して行った先に見えたものは

 

地球の 制限意識をロマンティックに仕上げた

ただの3次元ドラマだった事に 気付く🐙

 

 

 

遊んだ…

 

まぁ 遊んだ…

 

遊び尽くした…

 

 

 

物事は 映像から始まることはなくて

全て 自分のバイブレーションから完璧に

作り上げてる 1つのワンシーンに過ぎない📝

 


何でこうなの? あぁなの? と

この出来事は どの感情から始まったの?と

 

内観していくと

どんどん眠っていく地球のシステム🌏

 

 

 

現実を良くする為の

小手先のテクニックではなく《覚悟》

 

 

 

本当 わたし

心をまた 入れ替えます✴︎

 

この世界で 生きるって決めたのに

 

甘っちょろい 覚悟のスピリチュアルなら

やらない方が マシ…

 

 

 

このスピリチュアルの世界で

旦那と家族と 生きていくって決めたんだから

 

やる事やる!

 

 

中途半端なことはせず

【統合】と《目醒め》のモデルとなって生きる🔅

 

 

 

family☆ポータブルに

 

   おりは! なる!

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170427221450j:image

 

🌜もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?🌛

 

大天使ガブリエルの子育てセミナー
5月16日(火) & 20日(日) 両日同じ内容✴︎

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

f:id:calm_earth:20170427221701j:image


🔅Light wave 🔅第2弾
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 
プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

f:id:calm_earth:20170427222035p:image

 

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

f:id:calm_earth:20170427222124p:image

 

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り その和を 周りの友人や仲間たち…   そして世の中へと 繋げて広げていく 『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

f:id:calm_earth:20170427222154j:image

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170427222235p:image