
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

木や花や植物 岩のような✴︎自然体な自分へ

 

昨日は1日

発熱・頭痛で 寝込んでいました🔅

 

(☝︎統合を目醒めの為に使います!と宣言し

統合のマスターにサポートを求めたら その夜 熱が出ました✴︎)

 

 

その間は

様々なタイプのバイブレーションが出て来て

沢山 手放していくことが出来たので

 

今朝はスッキリ✨と

爽快な 朝を迎えることが出来ました🌅

 

 

そして…

今日は やっとBlog✍️を 書き上げることが出来たのに

 

 

のに

 

 

先程 全て消えました🤢

 (☝︎ 宇宙は完璧だぁぁぁぁぁ!)

 

f:id:calm_earth:20170430223531j:image

 

 

それも 統合してます now! 笑

 

 

熱が 出ている間は

様々なバイブレーションを感じました➿

 

✴︎思い出し系バイブレーション

(過去の失敗などから来る 恥ずかしさなど)

 

✴︎顔や身体のコンプレックス系 バイブレーション

 

✴︎自分の仮面

(本来の自分からの微々たるズレなど)

 

 

 

思い出し系バイブレーションの場合は

その場面や映像の スクリーンをベロンと取って

 

ダイヤモンド💎の上で

ビリビリ ビリビリっと破いて捨てます📃👏

 

(☝︎何故なら現実や映像は 関係ないから✴︎)

 

 

破いて消えた後は

そこに残った自分の胸のモヤモヤ🌫

バイブレーションだけを胸から取り出して

 

オクタヒドロン◆にして 手放しました✨

 

 

後は この映像(スクリーン)の

根底にあるバイブレーションを手放します!と

言ってから手放して行くのも

 

根底という 土台から揺らいでくので

大きく外れやすく とてもオススメ👒

 

 

後は 統合していく中で 気付いたことは

自分が思っている以上に 誰かと接する時に

ほんの少しのスイッチが入っているということ。

 

 

母親として

妻として

娘として

友達として

 

 

ほんの 微々たる差だとしても

少しでも演じていたら それはストレスになります✴︎

 

 

この中には

〇〇〜すべき 〇〇〜であるべき

 

…のような 自分の古い制限意識が

    張り付いている場合が 多いです。

 

 

 

だから 誰の前でも 自分以外を演じない✨

 

まるで 木や花や植物 岩のように

何ものにもならない

自然体の ありのままの存在でいたい🌳🌷🌳

 

そんな 風に思いました✨✨

 

 

 

どんな 場面でも力む必要はなくて

 

・気を使ってみたり

・〇〇〜した方が良いかな?

・合わせておこう …etc

 

 

どんな 相手に対しても

どんなシュチュエーションでも

 

自分が楽な 位置で気持ちよく存在出来るように

常に色んな状態を 統合して行きます✨✨

 

 

 

先程 Blog✍️は全消しになったけど

この自分の 大切なスタンスだけは

ここに決めて 記事に残しておきたいと思います🕊

 

 

そして 明日は いよいよ6月11日(日)の

レディ・ガイア《共同チャネリング》の

イベント詳細をUP! 出来たらと思います📝

 

是非 お楽しみに❤︎

 

 

f:id:calm_earth:20170430231500j:image

我が家の5月人形です🎏

旦那さんが 赤ちゃんの頃に買ったものらしい

 

健康に引き継げることは素晴らしいです!

 

f:id:calm_earth:20170430231624j:image

先日 高円寺で古着屋巡りをした際に

The Beatles Tシャツを 1000円で購入👕

 

中村家のお風呂は 毎日17時🛁

お風呂上がりde 寝巻きのビートルズ

 

 

世界のスターと寝れる幸せ❤︎❤︎

 

 

 

最後の最後に✨ 

 

庄司さん(フミちゃん)の

統合に関する記事を載せておきます。

▶︎ http://heartniks.com/blog/?p=6697 『学びの場の大切さ』

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n


🌠もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?🌠

 

大天使ガブリエルの子育てセミナー
5月16日(火) & 20日(日)

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

f:id:calm_earth:20170430232124j:image


🔅Light wave 🔅第2弾
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 
プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

f:id:calm_earth:20170430232259p:image


❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

f:id:calm_earth:20170430232239p:image

 

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り その和を 周りの友人や仲間たち…   そして世の中へと 繋げて広げていく 『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

f:id:calm_earth:20170430232113j:image

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170430232111p:image