✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎レディ・ガイア✴︎共同チャネリングEvent-6月11日(日)

 

           ✴︎レディ・ガイア✴︎

        共同チャネリングEvent

 

アセンションする地球の声を聴こう

 

          -6月11日(日) 開催-

 

 

f:id:calm_earth:20170501213333p:image

 


🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

レディ・ガイアとは
地球に宿っている 意識(存在)のことを言います。

 

そして わたしたちは 地球の住人である以上


レディ・ガイアとの繋がりは 切っても切れない

誰にとっても 関係して来ることになります。

 

 

今回は 初めて

《共同チャネリング》というスタイルで

 ワークショップを行う事となりました。

 


しかし 今後のワークショップの方向性としては

少しずつ この様なスタイルが多くなって来ると思います。

 

 

みんなで やる理由としては【受け手】の卒業✴︎

 

 

『これからは 話を聞きに来るだけの 時代ではない。』
そう 宇宙の存在たちは 伝えてきます。

 


『これからは 自分を信頼し 自分で受け取れる
ポータブルの 覚醒が必要です。』

 

そのように 上から言われているのもあり
このような形の ワークショップの開催する事となりました。

 

 

今回は、その日集まったメンバーで


《人類の集合体》という

複数の意識で 繋がる集合体となって


チャネリングの感覚を開く 掴んでいただく

糸口になったらと思っております。

 

 

刺激としても 第六感が開いていくような感覚


そして多くの方の場合が閉じている

第7チャクラ・第8チャクラを

アクティベート(活性化)する事にも繋がっていきます。

 


・地球の自然や 植物が好きな人
・地球の声を聴いてみたい人
アセンションについて聞いてみたい
チャネリングしてみたい
・漠然と惹かれる …etc

 


わたしは チャネリングが出来るのかな?

 

そう思う方こそ来て下さい。

 

そう思う人こそ 素質があるのです。

 

後はそれを信頼出来るかだけ。

 

 

この日は

みなさんが 安全な磁場で 安心して チャネリング

出来る環境を 作ってお待ちしております✴︎

 

なので この日は 勉強モードではなく
頭のスイッチは OFFにしておきましょう。

 

 

自分の心に 矢印⬅︎ を大きく向けて
『わたしはこう受け取った』という


自分から発信された スピリチュアリティーを
この日は 持ち帰って頂ければと思います。

 

 

参考blogはこちら📝▶︎

http://cony.hateblo.jp/entry/20170415/1492263899

『共同チャネリング✴︎で レディ・ガイアと繋がろう』

 

 

 

🔹▫️当日の内容▫️🔹

チャネリングの説明

 

②ワーク
✴︎グラウンディング
✴︎瞑想
✴︎レディ・ガイアの元までいく瞑想

 

③《共同チャネリング

半瞑想でチャネリング状態へ入って行きます。

 

中村 咲太がリードしながら
みんなで繋がり チャネリングしていきます。

 

基本的には中村が
みなさんの口や耳の役割をしていきますが
中村が指名した方に レディ・ガイアから
感じた事を発表して頂く 場合もあります。

 

 


🔶▫️募集詳細▫️🔶


【日時】6月11日 (日)
           13時〜16時頃まで
 ( ※当日受付:12時40分〜 )
 
【会場】 おうめ シネマ
 
【代金】8,000円
 
チャネリング・リーダー】中村 咲太
 
【お申し込み】こちらのご予約フォームから▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/

🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶

 

 

今年に入ってから

今後の活動の中で どんなスピリチュアリティーを

発信していこうか?方向性は?と

 

 

これまで

咲太とは 沢山話して来ました🌳

 

 

 

話していく中で 自然と一致したところは

 

自分たちの 想いとして

先ずは 自らが『目醒めて行く』

 

 

そして それに続くように

 

アセンションを決めた『ライトワーカー』達の 

《覚醒》の為の サポートをして行きたい🔅

 

 という今後の方向性でした🏃🏻🏃🏻‍♀️

 

 

 

この仕事を 始めたばかりの頃は

 

・日常で起こる悩み 現世的な悩みのカウンセリング

・日常を今より 楽しむ為のスピリチュアル

・不思議なこと 宇宙の話を楽しむ

 

 

このような セミナーやスクール

イベントを多くさせて頂いていました🕊

 

 

もちろん この時も

とても楽しかったです✨

 

 

 

自分達の中で 方向性を定めた頃から

セミナーやイベントの内容は よりディープに…

 

咲太の繋がり先 (上の存在達)も どんどん増えて行き

内容も目醒めの為の 方向性へと 変わっていき

 

ワークの仕方なども

事細かく 教えてくれるようになりました✴︎

 

 

カウンセリングのお客様も

 

『わたしの使命を知りたいんです。』という

ご相談へと 段々 変化して行きました📝

 

 

今や より内容をディープにすれば する程

不思議と 遠方からのお客様が増えて行くようになりました🚃

 

 

わたしたちは 最近は 近いも遠いも

本当に 関係ないと感じるように なりました✨

 

 

場所なんて 二の次で

本当に 大切なのは 自分の《心の反応》

 

 

 

少し前の自分なら

後ろを 振り返ったりもしましたが

 

今は 流れの速さに後ろを向いている暇もないくらい

どんどんメッセージが 降りて来て やる事も増えて

前というか 上を見るしかなくなって来ました🕊

 

(☝︎上からの指示で 毎月セミナー・イベント盛り沢山に…🤣笑 )

 

 

 

しかし 上を向くにも

自分に集中していることは 何より 大切で

 

少しでも 周りの目や 変に誰かを気使ったら

一瞬で 波動を落として ポンっと元の位置へ降りる✴︎

 

(☝︎ここを行ったり来たりは終わりにする👩🏻‍🚀)

 

 

 

周りを気にしたり 合わせている時間は元々なく

いつも宇宙は 自分の為に (みんなにも)

100%の力と愛を 注いでくれているので

 

それに 応えるように

真っ直ぐ 上に上がって行くだけ🌅

 

 

 

そして 2017年...

 

今はアセンションへの扉が

全開に開いている 絶好の移動期間です🌷

 

スピリチュアルに興味を 持たれて

色んなワークを始められている方は

 

この時期に『自分で受け取る』

そして それを『信じていく』

 

これを 始めるにも絶好のタイミングです✨

 

 

今回は 1人でやるのではなく

みんなで共振して チャネリングをするという

安心出来て 安全な磁場にて 行うことが出来ます♩

 

 

やはり このような

大勢で共振するワークショップは

動くエネルギーが 大きく違います 👩🏻‍🎨✨

 

 

どんなワークも 同じように

自分のオリジナルや 自己流だけで 続けるのとは

0では有りませんが 得られる効果は変わります✨✨

 

 

今回この ワークショップにご興味持たれた方は

是非! 青梅までお越し頂ければと思います🏔

 

 

みなさんと

お会い出来るのを楽しみに お待ちしています👩🏻‍🏭✨

 

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170501222639j:image