読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

宇宙が信頼を寄せる 地球で 地球人にしか出来ない役割✴︎

 

今晩は🌛

 

明日は いよいよ"Academia" 

 

 

お家が 青梅なので

5時に 起きて 1日の息子のご飯を用意して

 

自分の 支度して 

7時30分には 家を出ます🚃

 

 

帰って来るのも

恐らく 20時くらいかなぁ〜?

 

初めて こんなに長く息子と 離れます🔅

 

 

保育園に 入ってる子は

12時間 離れるのは 慣れてるのかしらー?

 

明日は ママも成長するし

一心も 少しお兄さんに 成長する日 👩🏻❤︎👶🏻

 

 

いつもは お留守番だけど

明日は 旦那さんに 全てお任せして

お出かけ&お勉強だぁ〜🕵🏻‍♀️💓

 

 

沢山 吸収して 持ち帰るようにしよ!

 

 

f:id:calm_earth:20170503220151j:image

 

 

今日のBlog📝は…

 

『宇宙人の奥さん』なので

久しぶりに 宇宙人の旦那さんの 言葉も

載せてあげようかと 思います👅 笑笑

 

 

下記:旦那さんのFacebookの投稿を

          まとめたものに なります📳

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

 

facebook・プチセミナー》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜 「宇宙ポータブル」として生きる 〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ガイド達には

ガイド達にしかできない役割があります!

 

そしてもちろん!


僕らには僕らにしかできない役割があります!

 

肉体を持っているからこそ出来ることです!

 

彼らがどんなエネルギー・サポートをするよりも

宇宙意識に向かって歩いている僕らほど

ダイレクトなアクションはできません!

 

 

天使も凄いし、宇宙人も凄いけど!


地球は地球人が動いてナンボです!

 

 

だからこそ、 自分を「信頼」して

進んでいくことが大切だと思います!

 

それを理解することが
『宇宙ポータブル』として生きる第一歩です!

 

 

僕が存在たちに

『宇宙ポータブルを覚醒するアクション』を言われているということは

彼らが僕らを信頼しているという事でもあります!

 

僕ら(地球人)に

ダイレクトなアクションを任せているんです!

 

 

そんな宇宙が信頼を寄せる「僕ら地球人」
そんな僕ら自身が、自分を信頼することで

ハイヤーセルフとも繋がっていくことができます!

 

 

また、この仕事をしていると

よく質問されることがあります!

 

 

それは

『どうやったら宇宙と繋がれますか?天使と話せますか?』

 

その答えは『自分を信頼する!』

それ以上に大事なことはありません!

 

 

チャネリング・リーディングは誰でも出来ます!

 

あとはそれを信頼することで伸びていくんです☆

 

 

『シ・ン・ラ・イ』

 

 

こんなシンプルなことが

今一度僕らを上昇させてくれるように感じています!

 

 


【私が「宇宙ポータブル」になると、家族にどんな影響がある?】

 

宇宙の波動をダイレクトに地球に降ろす。


そんな宇宙ポータブルに自分自身がなると

自分だけでなく周りの人達へも多くの影響があります!

 

 

僕らは波動を通して共鳴をしながら生きているので

近くにいる人とは同じ振動数になろうとします。

 

スポーツなどで、1人で頑張るよりも

皆んなで頑張った方が燃えてきたりするのは

チームメイトと波動が共鳴しているからです!

 

 

逆に、悪口が盛り上がるのも

周りの人とネガティヴな振動数で共鳴をしているからですね!

 


このように

同じ振動数になろうとするのが波動の法則と言えます!

 


ってことは、、、

 


自分が宇宙ポータブルとなり

宇宙の波動をダイレクトに地球に降ろすようになると

近くにいる人も、宇宙の波動を感じ共鳴し

宇宙意識に目覚め始める“可能性”が出てきます!

 


なぜ、“可能性”という言葉を使うかと言うと


宇宙の波動を感じた上で

敢えて「目覚めない!今世は眠って生きるんだい!」

という事を選択する方もいるからです!

 

※宇宙意識、制限意識の両者には 優劣はないので

どちらを選んでもオッケーです👍

 


特に近くにいる人とは

エネルギーが繋がりやすいので

家族への影響はとても顕著に現れやすいです!

 


多くの人は新しい意識に目覚めることへ

大なり小なりの恐れがあるので

 

最初は抵抗されたり、変な人だと思われることもあります!

 

しかし、それでも自分がポータブルであり続けると

宇宙意識になっていこうと、深い部分で決めた

 

家族(周りの人)たちは

徐々に目覚めのプロセスへ入っていくことになります!

 

 

このように。


自分が宇宙ポータブルへなっていく道を選ぶと

周りの人たちへ、波動を通して招待状を出すことになります!

 

 

 

【人生をクリエイティブにする「宇宙会議」のやり方】

 

個人としてやりたいことを叶える時代から

 

宇宙の一部として

やりたいことをしていく時代になってきました。

 

 

地球は分離の時代に終わりを告げ

徐々に調和の時空間へと変化していっています。


その影響で、僕らはハイヤーセルフの声を

聴きやすい時代を生きています。

 

その時代背景を踏まえた上で


全体の流れの中で、自分が得意なことをしていくことが必要とされているんだと

 

僕はチャネリングの中で聞いています。

 

 

「宇宙は私に何をしてほしい?」

 

 

そうチャネリングをしたり


または考えることで
とてもクリエイティブな創造の時間が始まります!

 

 

そこで今日は

僕がオススメの宇宙との繋がり方の中で

とても簡易的なものをご紹介します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆好きな音楽、好きな空気、

    好きな景色を見ながら

 

ノートに質問と答えを書いていく。
(お洒落なカフェや自然の中がオススメ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

好きという気持ちは

自分のハイヤーセルフと繋がる鍵です!


好きな物を感じながら過ごすことで

ハイヤーとの距離は縮まっています。

 

 

まずは

ハイヤーセルフと繋がります。いつもありがとう。」と100%のスタンスで宣言をします。

 

 

そして、自分の体が

ライトボディ(光の体)になっているのをイメージして

そのライトボディが

ノートとペンまで包むように広がっていきます。

 

 

そこで好きなノートに

好きなペンで先ほどの質問を書いてみます。

 

 

「宇宙は私に何をしてほしい?」

 

 

そのノートとペンは

自分のライトボディで包まれているので

自分のハイヤーセルフの磁場に守られている状態です。

 

その状態を保ったまま

ノートに書きたいことを書いていきます。

 

 

最初は上手くいかなくても だんだん慣れていきます。

 

 

1番大切なことは

「聞けるかなぁ?」という疑いからでなく

 

「私は聞きます!」という

100%の信頼のもと答えに心を傾けることです!

 

 

疑いからは疑いしか生まれません!

 

大切なことはスタンスです!☆

 

「私にはそんな凄いこと出来ない!」


「私が宇宙から何か頼まれるなんてありえない!」

 

などと閉ざすと

それで繋がりは切れてしまいます。

 

 

ライトボディの自分は
広くて、豊かで、無限の可能性の磁場を持っています!

 

なので、どんな答えも受け入れるつもりで

楽しんでやってみて下さい☆

 

 

 

By 中村 咲太 -shota nakamura-

(HP▷http://s8888.crayonsite.net)

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

 

f:id:calm_earth:20170503221815j:image

🌠もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?🌠

 

大天使ガブリエルの子育てセミナー
5月16日(火) & 20日(日)

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

 

f:id:calm_earth:20170503222059p:image

🔅Light wave 🔅第2弾
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 
プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

 

 f:id:calm_earth:20170503224725p:image

✴︎レディ・ガイア✴︎
共同チャネリングEvent
 
アセンションする地球の声を聴こう-6月11日(日)
詳細Blog✍️http://cony.hateblo.jp/entry/20170501/1493647171

 

f:id:calm_earth:20170503222051p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170503222801j:image

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り その和を 周りの友人や仲間たち…   そして世の中へと 繋げて広げていく 『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746