
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

『宇宙からの人気者』ポータブル スクールの意図✴︎

 

目覚まし時計 掛けずに

 

息子に起こされ 朝5時に 起きる☀️

 

 

完璧で 爽快な 清き朝です✨✨✨

 

f:id:calm_earth:20170504075624j:image

 

全ての お支度終えて

無事に 家を出ることが 出来ました🏡

 

息子と バイバイする時は

少し 涙目(わたしが 笑) 😢

 

 

バス停まで お見送り ありがとう👋🏻

 

f:id:calm_earth:20170504075834j:image

 

さて 昨日は

family☆ポータブル スクール 最初の生徒さん🗒

 

1日目でした🔥

 

旦那さんに 聞いたら

このスクールは

《宇宙と天使の共同スクール》と言うだけあって

素晴らしい内容だった!と 感動してました✨

 

 

今日来た 生徒さんの

 

来た時と 帰った後とで

タイムラインが完全に変わっていく様を見た!と

興奮ぎみで 言っておりました🐲

 

 

宇宙ポータブル人生の 道筋が

人生の中で しっかり出来てしまうから

覚醒するし その蓋がパカーン!と開くんだそう✴︎

 

 

このスクールへ 来る!

ポータブルになる!と決めた事で

宇宙や天使 そして自分のハイヤーセルフが

 

『この人 ポータブルとなって宇宙の真実を降ろすんですって!』と

ハイヤーが中心となって

宇宙全体にその事を 伝えてくれるんだそう💭

 

 

そして 宇宙のルールや

ポータブルとしての心得を 学んで

 

ポータブルの軸が 出来てきたら

宇宙の人気者になって ドンドン情報を降ろしてくれるんだそう🔅

 

 

だから…

このfamily☆ポータブル スクールというのは

『宇宙から人気者に なる為のスクール』という事👩🏻‍🚀❤︎

 

 

そして 昨晩も

旦那さんが ⬆︎この事についての記事を

Facebookに 上げたそうなので

また ここでshareさせて頂きますね📝✨✨

 

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

 

“宇宙ポータブル” になっていくということは


「宇宙から人気になる」

  ということでもあります!

 

 

天使や宇宙人達は

今までは多くの人へメッセージを届けていましたが

これからは「真実を届けてくれる人」に

徐々に絞っていくんだそうです。

 

それは「見捨てる」というわけでは全くもってなく

しっかりと届けてくれる人から

直接周りの人へ伝えてもらった方が、早くて明確だからです。

 

 

2019年

さらなる2極化のターニングポイントに向けて

彼らはそういったスタンスになっています。

 

 

ということは、しっかりとした

宇宙ポータブルになっていくことにより

 

そしてそれを宣言することで

それはハイヤーセルフを通して

宇宙のいろんな存在に伝わっていきます!

 


すると「この人に発信してもらおう!」と

地球をサポートしている様々な存在達から

信頼されることになります。

 

 

今、宇宙からするとそういったポータブルが

育ってくることが大切なのだそうで

 

だから僕は慣れない英語を使い

【宇宙 ポータブル!!】って言い続けております!☆

 

 

宇宙ポータブルとはシンプルに言うと


《宇宙の波動を、地球にダイレクトに降ろせる人》

のことを言います!

 

 

天使は素晴らしいけれど
旦那さんにオニギリを作ってあげることや

家族を抱きしめてあげることは出来ません。

 

それができるのは僕らだけです!

 

宇宙ポータブルとは


宇宙の波動を

そんなダイレクトな愛の形を使い

地球で表現していける人々です!

 

 

今日からスタートした
【family☆ポータブル スクール】(先行予約クラス)

では、そんな宇宙ポータブルを

“家族”という視点から育むことを大切にしています。

 

 

もちろん、スクールだけでなく

各種イベント・セミナーも、これからは

「宇宙ポータブル」がポイントになっていく見込みです!☆

 

しばらくは

「ポータブル!ポータブル!」と言っていると思いますが、宜しくお願い致します!笑

 

 

 

By 中村 咲太 -shota nakamura-

(HP▷http://s8888.crayonsite.net)

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

 

今日は 独身時代に よく聴いていた

jazz houseの dj mixを 聴きながら出陣 🚃

 

お昼は 1人で

ゆっくり 食べれる🍽

 

 

幸せかっ!!

 

 

いや…

毎日すごく 幸せなんですけどね…

 

 

旦那さん

今日は1日 一心と仲良くしててね👦🏻👶🏻

 

 

みなさんも

お仕事の方も お出掛けの方も

GW 楽しんで下さい〜🌴🏄‍♀️

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170504081643j:image

f:id:calm_earth:20170504081702j:image
🌠もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?🌠

 

大天使ガブリエルの子育てセミナー
5月16日(火) & 20日(日)

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

 

f:id:calm_earth:20170504081717p:image
🔅Light wave 🔅第2弾
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 
プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

 

f:id:calm_earth:20170504081738p:image
✴︎レディ・ガイア✴︎
共同チャネリングEvent
 
アセンションする地球の声を聴こう

6月11日(日)
詳細Blog✍️http://cony.hateblo.jp/entry/20170501/1493647171

 

f:id:calm_earth:20170504081753p:image

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170504081807j:image

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り
その和を 周りの友人や仲間たち…
  そして世の中へと 繋げて広げていく
『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746