読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

『アセンションに目醒めていく磁場』を敷く✴︎

 

 

昨日の ワークショップを終えて

 

また1つ 統合のスタンス的な 段階を

心の許可で やっと上がれた感覚がありました🎢

 

 

f:id:calm_earth:20170505204620j:image

 

これまでは

映し出したモノを見た時 そこに のめり込まずに

 

・わたしは◯◯を 許します

 

…という

許しの宣言をするようにしていましたが

 

 

 

そもそも

全部 自分で映し出しているのに

その映像に対して 許すも クソも なくね?!

 

それこそ 一人芝居も イイとこ…💀

 

 

今日 そう気付いたんですよね☀️

 

 

だから 何を見ても

許すも 嫌も 何もなく ただ手放すだけ🌴

 

 

フラットに…

淡々と…

 

 

以前よりも

ブレのない自分を感じる事が出来て

これまた フラットに うんうん🔅と頷けました。

 

(☝︎以前までの 反応と違う自分に出会えた✴︎)

 

 

 

そして 昨日の ワークショップの録音も

さっそく 旦那さんに 渡しました✨✨

 

 

旦那さんは 

今日は並木先生の ワークショップ

APIROS -『エネルギー・マスター』に参加✨

 

夫婦で2日連続 お世話になりました!
ありがとう ございました🔅

 

 

録音は 電車の中で 聞きながら向かったそうです📝

 

 

そこで 録音を聴いていく中で

 

アセンテッド・マスターのセラピス・ベイに

周波数を合わせることが出来たので

話し掛けて みたそうです。

 

 

🔹

 

 

👦🏻 僕にもアセンション・フレームのアチューメント(設置)を して貰えますか?

 

許可をもらえますか?

 

(☝︎本当は マスターに許可を貰った人しか

設置することが 出来ない✴︎)

 

 

🤴🏼良いでしょう

会場にいなくても許可します

 

貴方にも こうします


(☝︎と言って眉間に 指を当てられたそう。

 実際に 並木先生にも 同じように 指を当てられた✴︎)

 

その間あなたは待っていなさい

 

 

 

👦🏻 羽衣も着せて頂けますか?

 

 

 

🤴🏼 良いです

 

貴方は

これからわたしともチャネリングすると良い


貴方も アチューメント・設置を出来る人になりなさい

 

しかし あなたの場合は 人に掛けるというよりは
場所に アセンション・フレームを 掛けられるようにしなさい

 

 

貴方のやる セミナーやワークショップに
アセンション・フレームを敷いて


座っている人たちの足のチャクラから
アセンションに目覚めていく磁場』が

 

足の裏から自然と入ってくる

イメージングをして話すことをし

 

 

貴方の クライアント達が
目醒める為の 炎として使っていきなさい

 

 

 

👦🏻 分かりました。

ありがとう ございました。

 

 

🔹

 

今度から

うちで行う ワークショップでも

 

セラピス・ベイの サポートや

アセンション・フレームの 炎で会場を包みながら

行う事が 出来そうです✨✨✨

 

 

今までも

色んなサポートをして下さっていたんだろうけど

アセンテッド・マスターも 介入が始まり

本当に また新しい流れ 新しいご縁 …etc

 

色々な事が

更に 楽しみに ワクワク🎶 として来ました✨

 

 

 

最後に…

最近 Facebookで よく語る

旦那さんの 記事を ここでまたシェア📄

 

(☝︎わたし Facebookやってない✴︎)

 

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

 

ーーーーーーーーーーーー
facebook プチセミナー
《宇宙意識の人間関係》
ーーーーーーーーーーーー

 

 

全ての現実は自分で作っています!

 

大っ嫌いな人も。


苦しい仕事も。


誰かとの別れも。

 

もちろん

素晴らしい景色も愛する人もです!

 

 

この話をすると

絶望を感じてしまう人も時々います。

 

「私はこんな悲しい物を作ってしまったのね。」

なんて感じで。

 

 

でも そんなことを思う必要はありません!

 

それが自分に削ぐわないならば

手放して新しいバイブレーションで

自分にお似合いの現実を作ればいいからです!

 

いつも僕らはこうやって

バイブレーションを扱い、現実を写してきました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

で、それを踏まえたうえで

今日は【人間関係】のお話です!

 

 

僕らは分離の時代を経験してきたので

孤独を抱えてきました。

 

 

その寂しさや、自信の無さを埋めるとなると

 

・誰かに依存をしてみたり
・愚痴を言ってみたり
・誰かのせいにしてみたり

 

こうやって、孤独のバイブレーションを使い

現実をより孤独に写してきたんです!

 

 

さらにこれらを

 

「人間らしくて美しい!」

「それがあるから喜びがある!」

 

と美化することで

深く制限意識を経験する為の土台を作っていました。

 

 

完全なる意識の僕らが

制限意識を経験するためには

それが最適だったからですね!

 

これからもこの現実の作り方を続けるのが

ダメというわけではありません。

 

 

しかし、全てとつながった宇宙意識になって

アセンションをしていきたいのであれば

それはもう終わりにする必要があります。

 

よく、ドラマなどでも

誰かの相談に乗っているシーンがありますね。

 

 

「私、彼にフラれたの、、、」

「家族に裏切られたの、、、」

 

なんて、落ち込んでいる友人を

主人公が励ましたりしています!

 

 

でもこれはドラマだけでなく

現実でもよくあることです!

 

 

そんな時に、宇宙意識からそれを見ると。

 

フラれたり、騙されたりする現実を

写しているのは友人本人なんです。

 

 

本当にその現実を変化させたいならば
今のバイブレーションを手放して

新しいバイブレーションにしなくてはいけません。

 

 

しかし

 

「それはお気の毒だね、、、」

「それは彼が酷いよ!!」

 

などと同調していては

友人はそのバイブレーションを

いつまでも手放すことにはなりません。

 

つまり今の現実に

長くとどまることになるのです!

 

 

なので大切なことは
相手のバイブレーションに合わせて話さないことです!

 

 

常に高い次元から聞き、話す。

 

 

それによって

友人は自らの判断とパワーで

次元を上げていくことがしやすくなります!

 

確かに同調してあげると

優しくも見えるのですが

 

それは意外と「優しくいたい」という

自分の願いを叶えるためなのかもしれません。

 

 

なので
中村夫婦ではどちらかが落ち込んでも

バイブレーションが出ても同調しません!

 

容赦無く置いていきます!笑

 

それは信頼です!

 

「自分のパートナーならば、自分で答えを見つけて最適な現実を写すだろう☆」と!

 

 

なので、夫婦であってもお互いに同調せず

 

自分の内側だけに

出来るだけ集中をするようにしています!

 

 

これからは
「皆んなで制限の中で眠ろう!それが美しい!」

 

を終えて「私!先に目醒めるわ!!」の、時代です!

 

 

どんなに近しい関係であっても

 

自分に集中することが

お互いの次元上昇に繋がっていきます☆

 

 

もちろん、支え合うことは大切です!

 

それはあくまでも、高い次元から行います!

 

仲間、家族だからと、同調、同情はしません!


必要だと感じたことだけは伝えて

待たずに進みます!

 

 

もしも

地球のアセンションと共に、制限の意識から抜けて

 

「自由に現実を作っていけるんだ」

という宇宙意識に向かっていきたい方は

こういったことも大切です!

 

 

 

By 中村 咲太 -shota nakamura-

(HP▷http://s8888.crayonsite.net)

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

 

昨日の講義でも

今日のAPIROSでも 言っていたそうですが

 

アセンションする人の中からも

更に『2極化』はするそうです✴︎

 

 

… すごい勢いで 加速する地球・人生を

    この転生で 体験してみたくないですか?

 

 

という事は エンライトメント(悟り・覚醒)に

到達した 自分で生きていく✨✨✨✨✨

 

という事 ですよね。

 

 

 

もう 人間関係やら 環境やら 時間やら

やら やら 現世的な事に 囚われてる場合ではない🤧

 

 

前を向く 時代は 終わり

 

"上" だけを 見る時代に 突入✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170505232725j:image

わたしの 友人(過去世ではお姉ちゃん) と

family☆ポータブル スクールの 合格証の

デザイン打ち合わせ🎨

 

近日 発売される

並木先生の 音声CDのジャケ デザインも

手掛けています 🎧❤︎

 

 

先日 わたしが発熱Down したので

遊ぶ日が 今日になったけど 大正解🎯

 

ワークショップのシェアする事で

グラウンディングにも なったし

更に 高まる為の エネルギーも放出 出来た🔥

 

 

今日 お姉ちゃんには

ヴァイオレット・フレームを 伝授😸🔥

 

沢山 燃やしちゃって くだせぃ〜🔥🔥

 

 

f:id:calm_earth:20170505233253j:image

そんな お姉ちゃんから

3月の一心のBirth dayに…という事で

 

ベビーカーに 取り付ける

アンパンマンの 運転グッズを 頂きました🚗

 

 

これ 最高のプレゼントね✨✨

 

いつも 豊かさを ありがとうございます💗

 

 

 

子ども以上に

子どもの日を 楽しんだ ママでした❤︎👩🏻

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

 

f:id:calm_earth:20170505233651j:image
🌠もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?🌠

 

大天使ガブリエルの子育てセミナー
5月16日(火) & 20日(日)

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

 

f:id:calm_earth:20170505233739p:image
🔅Light wave 🔅第2弾
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 
プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

 

f:id:calm_earth:20170505233741p:image
✴︎レディ・ガイア✴︎
共同チャネリングEvent
 
アセンションする地球の声を聴こう

6月11日(日)
詳細Blog✍️http://cony.hateblo.jp/entry/20170501/1493647171

 

 f:id:calm_earth:20170505233757p:image

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170505233821j:image 

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り
その和を 周りの友人や仲間たち…
  そして世の中へと 繋げて広げていく
『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746