
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

《体感妄想力》を使い 統合をスムーズに✴︎

 

数日前 🗓

 

👦🏻 おり、 自分のハイヤーセルフ 見た。

 

👩🏻 ふーん…。

 

 

一昨日 🗓

 

👦🏻 おり、 ハイヤーセルフに 会った!

     色々 アドバイスくれた。

 

👩🏻 へーぇ。

 

 

f:id:calm_earth:20170506211623j:image 

 

 

昨日 🗓

 

👦🏻 …ねぇ ねぇ

     おり、 ハイヤーセルフ 見たよ!

 

👩🏻 あぁ… そんな事 言ってたね。

 

 

👦🏻 ハイヤーセルフは 源にいたよ!

     輝いてるなんて もんじゃない位の

     凄まじい光だった。

 

    それもただの光じゃないよ!

    もう ほんっっっとに 強い光なの!

 

    こんなパワフルな 存在が『眠る』って覚悟したら

    そりゃ 深く深く眠るよ!って位

    凄まじいパワーだったよ✨

 

   それで 今の僕の統合は

   どんな状態? 状況?って色々教えてくれた。

 

 

👩🏻  うん… うん…

       眠さの限界だから この録音機に話してちょ💤

 

 

👦🏻 …ふぬぅ

 

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

 

『統合しなきゃ!』と 焦ってるときは


統合していても
『統合しなきゃ!』という《体感》も起こっています✴︎

 

 

・映像の バイブレーションを 捉えた

・焦りという《体感》

 

 

この2つを 別々で考えていったときに
手放している バイブレーションとは別に


『手放さなきゃ!』

『うぅ…』

 

という この体感が抜けて来ないと

 

上手く 手放せた気になれず
手放せたのか 不安になったりします✴︎

 

 

そうすると この体感の波動を 使って

また別のことを引き寄せたりする✴︎


だから この場合は

手放せた後の《スッキリ感》を先に

胸のフィルムに カシャッと はめた状態で行うと

自分がよく手放せていることを認識しやすいですよ✴︎

 

 

とにかく 人類というのは


・やっている事

・見ている事と   体感が全然違います✴︎

 

 

スッキリ感とは 思い出す事です

 


自分の心に 宇宙がありますよね?

 

 

この心の宇宙のどこかには

今までかつて スッキリと手放せたパラレル✴︎


嬉しい… 幸せ… と

体感してるパラレルが 宇宙に必ずあります✴︎

 


この宇宙の中から探せば 絶対出て来ます

 


例えば、これまでの

宇宙意識の 情報・記憶・波動・星

そういったもモノの中に 残っているので


ダイヤモンドという 立ち位置から

 

『あぁ…この星(波動)が

   自分が 嬉しい・幸せ と思っている時の

   体感を体現(具現化)している星だ。光だ。場所だ。』

と 探していきます✴︎

 


これはスッキリ感だけではなく

喜びや 幸せ 豊かさ などを 探すことも出来て


今まで 過去で感じた感情から

最高の波動 フィルムを探すことが出来ます✴︎

 


ダイヤモンドの位置から


『わたしが今まで過去で 感じた

   喜びのバイブレーションを360度スクリーン      

   に映し出して下さい。』と 言うと


360度に喜びのシャボン玉 光が

一斉に映し出されます✴︎

 


その中から 1番しっくり ぴったりと

思うシャボン玉を 自分の元へ引き寄せ


それを自分の胸の

ハートチャクラにアチューメントしていく✴︎

 

 

そして深呼吸

 

 

そこで感じる

『あぁ… この感じ そうそう!』


『思い出した!思い出した!』とやると

 

自分の 宇宙意識から

過去に使った 喜びの体感を

もう一度ここで 復活させることが出来るのです✴︎

 

 

この世界は 《体感》のみです

 

体感の世界だけで 生きているんです✴︎

 

 

《体感妄想力》を使うんです


現実を 動かす為ではなく

体感する為に イメージを使っているだけです✴︎

 

 

イメージを" 見るだけ" ではなく

《体感妄想》を使い

 予告編を見て 体感する所が大切です✴︎

 

 

この体感を掴んでから

統合を すると 結果 とてもスムーズさが加速します✴︎

 

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

 

咲太の ハイヤーセルフ君 🎶

 

ありがとうございましたぁ✨✨✨

 

 

成る程〜

 

統合する時に フラットではなく

" 感じてしまっている" 状況の時は

 

ダイヤモンドに 戻った後

 

手放す前に まず スッキリと手放せた後の

パラレルや 喜びのパラレルを探して

その波動を 自分に馴染ませる事が ポイントなのね☀️

 

 

ハートチャクラ❤︎に 入れるんですって!

 

 

簡単だね 😺

 

 

わたしも これから

行き詰まった時に このパラレルの波動を

思い出してから 手放そう✨✨✨

 

 

とても 素晴らしいシェア

ありがとう ございましたぁ🎼

 

 

さてさて…

明日は GW最終日ですが

 

旦那さんの お母様に会いに横浜旅行 🚃

 

 

4ヶ月ぶりです✨✨✨

 

 

美味しいもの 沢山食べて

母の日の プレゼント探しも しよう😸💗

 

 

明日も 早起きして

3人分の 旅行のお支度して 出ます!

 

 

スピリチュアル❤︎MAMA

毎日 早起きだ〜い🌅

 

(お昼寝もたくさんしてるけど!笑)

 

 

統合しながら 行ける

家族旅行は 本当に ✨✨宝✨✨

 

 

素晴らしい景色を

映し出せたら 幸せですら〜

 

 

ではGood night!🌙

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170506210433j:image
🌠もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?🌠

 

大天使ガブリエルの子育てセミナー
5月16日(火) & 20日(日)

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

 

f:id:calm_earth:20170506210532p:image
🔅Light wave 🔅第2弾
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 
プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

 

f:id:calm_earth:20170506210517p:image
✴︎レディ・ガイア✴︎
共同チャネリングEvent
 
アセンションする地球の声を聴こう

6月11日(日)
詳細Blog✍️http://cony.hateblo.jp/entry/20170501/1493647171

 

f:id:calm_earth:20170506210543p:image

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

 f:id:calm_earth:20170506210546j:image

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り その和を 周りの友人や仲間たち…   そして世の中へと 繋げて広げていく 『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

f:id:calm_earth:20170506210610p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net