
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

family☆ポータブル 1日目✴︎受講しました

 

行って来ました🎡

 

横浜の旅

 

 

今回は いつも通りのプランに加えて

 

✴︎2日連続のアンパンマンミュージアム

✴︎赤レンガ倉庫のドイツ🇩🇪ビール🍺の春まつり

 

こちらが メインのツアーでした😻

 

 

旦那さんのお母様も

4ヶ月ぶりの孫との 対面に大喜びで

 

大好きなビールも沢山 ご馳走出来て

 

大満足の2日間となりました☀️

 

 

f:id:calm_earth:20170510193236j:image

 

 

もちろん

楽しい 家族旅行の中で

 

1番やりたいことを 選んでは 手放し…

 

選べなくて 曖昧になっては 手放し…

 

後悔したり 体感が微妙なら 手放し…

 

 

最高の『統合の旅』ともなりました🌳✨

 

 

f:id:calm_earth:20170510193505j:image

 

子どもの日という事で

アンパンマンの靴や鞄をGet しました🎒

 

f:id:calm_earth:20170510193645j:image

好きなワッペンを組み合わせて作る

Original BAG! 

 

息子の大好きな天丼トリオ🍜

 

息子のオムツ入れに しました。

 

 

f:id:calm_earth:20170510193922j:image

ママとパパの手を 繋げたがる一心✨

 

f:id:calm_earth:20170510194025j:image

アンパンマンのお靴を 履いて

元気に 歩き回る 一心❤︎

 

靴に 1日で 慣れた様子 😺

 

 

旅中は 色んな心の発見が ありました。

 

 

◯◯だなぁ〜 、でも こうしよう!

 

◯◯したい! でも こうしておこう…

 

 

当てはまり方は

人それぞれだから 伝わりにくいかもだけど

 

1番始めに 思い付いたことを

意外と 選ばなかったりする…🤢

 

 

 

【制限の意識】と【欲張り】な気持ちが

   ワッ!と顔を出すんですよねぇ👺

 

 

身体の声を聞くと

『もう 疲れたからホテルで 休もう』

 

だけど 頭は

『時間 勿体無いし もう一踏ん張り!』

 

こんな風にして

1番始めに 捉えたことから 上乗せしちゃう🐾

 

 

他にも

『◯◯したいなぁ〜!』

 

でも 頭が

『一心も居るし 少し遠いし 夜遅くなるし やめよ!』

と やりたい事に対して 面倒臭いって蓋をする🏋🏻‍♀️

 

(☝︎一心のせいにしてる時点で Non! 😡)

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

1番やりたい事には

1番バイブレーションが 出る

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

これを 手放してこその上昇✨

 

もっとTry していこうと

改めて 思える旅で とても楽しかった😻

 

 

f:id:calm_earth:20170510195408j:image

何より 1才になった 息子との旅行の 楽さ!

 

同じモノを 食べれて

こちらの言う事 分かってくれて

 

手を繋いで 歩いてるという 感動✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170510195621j:image

お母様が 10年 保育の現場で働いてる

現役 保育士さんで

 

一心と同じ 1才児の 担任してます🍥

 

色んなアドバイス貰えて

解決したい事も 解消出来たり

 

子育て面でも 嬉しいことばかりでした🔅

 

 

f:id:calm_earth:20170510195936j:image

桜木町や みなとみらいのレストランは

夜景が綺麗なので ノンアル🍺でも

 

美味しく 感じるねぃ🌃

 

 

f:id:calm_earth:20170510200129j:image

( ☝︎UFOに乗って息子より はしゃぐpapa )

 

 

そして 無事に

家に着いたは 良いのですが… 🏡

 

 

深夜から また寒気

 

朝方 頭痛

 

皮膚感覚 おかしくなり

 

 

ハイ、 また発熱 😡 笑笑

 

 

2週間に 1回は 熱出してるやないかい!笑笑

 

 

家に 帰ってから

旦那さんは ずっと一心の面倒と家事 👨‍👦

 

(☝︎旅行はちゃっかり楽しむ 都合の良い熱✨笑)

 

 

 

わたしは

前回の 頭痛で寝付けないのと違い

 

今回は 眠くて眠くて仕方ない

アップロード系 でした🤒 笑笑

 

 

24時間 何も食べずに

1日中 ひたすら 眠り 続けていました😴

 

 

そして 今日も

午前中 たっぷり 眠り続けて

 

午後からは

family☆ポータブル・スクール 1日目

受講生の 皆さんと受けて来ました✨✨

 

(☝︎ここに向けて調整してたらヤバイ!)

 

 

 

最後…

ミカエル・テストで

 

✴︎まだ チャネリング・リーディングを

習っていない 何もない状態で あなた達が

自分を100% 信頼出来ているか テストします✴︎

 

 

そう言われて

ミカエル・カードを目の前に 置かれました。

 

 

引く前に 自分に…

 

『自分がポータブル人生を 歩むに当たって

   今1番必要となる事を 教えて下さい。』

 

 

そう伝えて

皆 それぞれカードを選んでいきました✨

 

 

自分の受け取ったチャネリング

100%信頼して ノートに 書いて

 

会場の前に立って

宇宙の存在達と その場に居る皆さんに発表しました✴︎

 

 

 

わたしのカードは こちら🃏

f:id:calm_earth:20170510201547j:image

 

『わたしの引いたカードはこちらです。

 

  宇宙の存在達と ここに居る皆さんに

  わたしが チャネリングした内容を ここで

  お伝えします。

 

  自分が 子育てをしていく中で 気付くこと

  皆が 普段から 普通に行なっている

  1日の流れ (子育てや家事…etc) その全てを

  宇宙意識という 高い次元で

  何でも簡単に シンプルに スムーズにこなして

  生きるという 新しい"主婦・お母さん像"を

  ポータブルとして 表現・発信すること。

 

  その為に いつも通りの生活を

  より宇宙意識で こなすこと。

 

  そこで得た チャネリングや体感を

  今後 沢山 シェアして行く。

 

  家族・奥さん・母 という

  わたしと同じポジションを生きている人達の

  光・お手本・見本となって 生きる。

 

  家族の中の "母なる存在達" が変化する事は

  ワンネスが広がる大きなポイントとなる。』

 

 

 

 皆さんや 宇宙の存在達に…

そしてBlog✍️で ハッキリ発表することで

 

自分のグラウンディングにも なります✨

 

 

 

みなさん 聞いてくれて

ありがとうございます〜🙏✨✨

 

 

 

これで 最初の目標というか

目印🚩 みたいなモノが出来ました😺

 

 

f:id:calm_earth:20170510203227j:image

こんな地球の 朝日のように

綺麗な☀️光☀️に なれたら良いよね。

 

 

f:id:calm_earth:20170510203422j:image

一心は 横浜での朝日は 初めて 見たかも🌅

 

こんな高い場所から 見れて

不思議な 気持ちだったかな〜?

 

 

 f:id:calm_earth:20170510204626j:image

 

明日は family☆ポータブル 2日目🚩

 

母ちゃん

宇宙ポータブルに なるだよ😺

 

君に

アセンションへの招待状を 贈れる

母ちゃんにパワーUP してくるだよ☀️

 

f:id:calm_earth:20170510203533j:image 

 

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170510203738j:image

 

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り
その和を 周りの友人や仲間たち…
  そして世の中へと 繋げて広げていく
『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

f:id:calm_earth:20170510203818j:image