
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

ライト・スタンスを学んだ 濃密な午後 ✴︎そして信頼✴︎

 

今 皆さんに

再度必要とされているのは『信頼』です


あなたが あなたに している信頼


それを 心の深い所から

もう一度 叫んでみて下さい

 

強く理解 して下さい

 

多くの人の場合は

信頼というものを 自分に対して得るに当たり

コツコツと地道に やっていくことがほとんどです

 

これは 人類が作った

時間軸の 概念に過ぎません

 


しかし 何も始まっていない前から

信頼出来たらどうでしょう?

 

 

わたしたちは

事があってから 心が動くのではなく

 

心が先に動いて 現実が動き出します

 

そうあなた達が知っている通りです

 


これを念頭に置いて 考えていただくと
先に信頼をすれば

その信頼の結果を得る事が出来ます


コツコツ 信頼していく 必要はないのです

 

 

つまり 心が先で

先に心の状態を しっかり作って

 

それが 今で言う大切なことは

信頼から 信頼を作って

今この瞬間を迎える事が出来れば

 

あなた達の現実に

コツコツなんて言葉は必要ありません

 


信頼はワープです

 

 

常にワープ、ワープして行きます


コツコツと 経験を積み重ねて

得ることが 出来る信頼では 遅いのです

 

 

色んな所にワープできるのに

 

あなた達は コツコツという

時間の概念と 制限の概念を使って

無限に選べる中から近い所ばかり選んで来ました

 


わたしたち 天使だけではなく

皆さんも 常にワープし続けているんです


だけど 皆さんは

信頼というものを知りませんでした

 

 

心が先で 現実が後

という事も分かりませんでした


でも、もうそれも

終わりにする時期が 来ました

 


《心が先 現実が後》

これをもっと

深い領域で理解することが大切です

 

 

それによって あなた達の 現実は

常に好きな所へ ワープする事が出来ます

 


ワープは簡単です

 


これは宇宙意識・宇宙ポータブルとなると

簡単になってくることなんです

 

 

by 大天使ミカエル

f:id:calm_earth:20170511205113j:image

 

 

本日は

family☆ポータブル スクール 2日目🚩

 

 

…深い

 

…深い

 

 

昨日とは

また 違う濃ゆい磁場で

 

始めの時間は クラクラ ユラユラ

眉間が じんじん… 👁

 

 

内容も 目醒めに向かうのは前提での

宇宙意識に 居ながら

どういう在り方・スタンスで存在するの?

 

という 《ライト・スタンス》を

徹底的に 学ぶ3時間でした ⏰✨

 

 

濃い…

 

濃ゆい…

 

 

宇宙意識というのは ただの『状態 』

 

0磁場は 本来の『立ち位置』

 

 

しかし制限意識の 景色も

目の前に置いておくと いつでも ズレる💎

 

 

ポータブルは 『役割』

 

 

ポータブルとして 生きるなら

ズレたら戻る ズレたら戻る を終わりにする☀️

 

 

0磁場という『立ち位置』で

宇宙意識という『状態』は大前提として

 

その場所で 《ライト・スタンス》という在り方で

そのフィルターを通して 全てを見続ける✨

 

 

 

そして

本物の【統合マスター】というのは

 

会話の中の たった一言で

相手を統合に 向かわせてしまう 影響力がある✴︎

 

統合の説明を しなくても

相手が自然と手放しながら 人生を歩み始めてしまう

 

そんな後押しが  出来る人✨✨✨

 

 

今日の 磁場は

昨日よりも ずっしりとしたエネルギーで

 

より 頭や身体にも 浸透していくような

時間でした🙏

 

 

 

深い…

 

濃ゆい…

 

そして 面白い…

 

 

あぁ… 楽しい ❤︎🤤

 

 

 

そして今日は

こちらのカードを 引きました✴︎

f:id:calm_earth:20170511213724j:image

 

今日は 紙に書かずに

手に持ちながら 発表しました🔅

 

次回の 1週間後までに

どのように過ごしたら良いか教えて下さい。

 

 

『先ずは 頭で アレコレ考えずに

  自分は宇宙で 光で 源 なんだという事を

  深い所まで 浸透するように

  それを 信頼して 生活してみて下さい。』

 

 

 

そのように 受け取りました😺🎶

 

 

 

これを 100% 信頼の

パラレルへ ワープし続けながら

 

生活します☀️

 

 

f:id:calm_earth:20170511214515j:image

スクール前の 午前中は

3人で 近所の公園へ 遊びに行きました🏡

 

 

f:id:calm_earth:20170511214700j:image

またもや 息子より はしゃぐ papa👨‍👦

 

 

 

そんなpapa👦🏻を

普段のスタッフ席で 見る姿と

 

スクールの いち生徒として見るのと

全然 景色も 磁場の体感も ありありと違い

 

やはり

共振で 起こす場所のエネルギーの高さは

ワークショップ・スクールならではだと 思いました✨

 

 

普通に 受けていると

途中で 旦那さんと言うのも 忘れて

黙々と 聴いている📝

 

しかし… 途中で気付く

 

 

 

あぁ…

 

咲太は ここまで

立派なスピリチュアリストに なったんだねぇ✴︎ 涙

 

(☝︎実際は まだまだ これからの人だけどね!笑)

 

 

 

ちょっと その成長ぶりに

途中 涙ちょちょ切れるかと思ったゼィ 😢❤︎😿

 

そして また集中!笑

 

 

 

家に帰ると

ジャージ着てる 普通のpapaに 早変わり🍥

 

 

 

来週の 3日目スクール🚩も

皆さん 宜しくお願いします〜✨✨

 

 

 f:id:calm_earth:20170511215823j:image

お留守番 cute boy👶🏻

 

いつも ありがとう〜!

パワーUP マミーに なるからねぇ🔅

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170511215731j:image
🌠もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?🌠

 

大天使ガブリエルの子育てセミナー
5月16日(火) & 20日(日)

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

 

 f:id:calm_earth:20170511220036p:image
🔅Light wave 🔅第2弾
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 
プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

 

f:id:calm_earth:20170511220013p:image
✴︎レディ・ガイア✴︎
共同チャネリングEvent
 
アセンションする地球の声を聴こう

6月11日(日)  
詳細Blog✍️http://cony.hateblo.jp/entry/20170501/1493647171

 

f:id:calm_earth:20170511220144p:image

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

 f:id:calm_earth:20170511220153j:image

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り
その和を 周りの友人や仲間たち…
  そして世の中へと 繋げて広げていく
『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

f:id:calm_earth:20170511220233p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net