
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

大天使ガブリエルの 子育てセミナー✴︎

 

✴︎大天使ガブリエルの 子育てセミナー✴︎

      5月16日(火) & 20日(日)

 

(☝︎ 参加ご希望の日を選んで下さい📃)

 

 

 

『もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?』

by. Planet elne

 

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

 

f:id:calm_earth:20170512200006j:image

 

 

ガブちゃん👼 子育てセミナー

 

久しぶりの?!

Planet  elne主催の セミナー型 Event ✴︎

 

 

いつもの 会場のシネマではなく

その すぐ近くの " 喫茶ここから "

 

広々としてるし

ドリンク付きで 子供も遊ばせられるし

新しい気持ちで 何だか楽しみ 🎶

 

 

 

最近の 旦那さんは…

 

セッションから

スクールから

ワークショップまで

 

全てチャネリング 全て丸投げ 🍥

 

 

当日まで

何を 話すのか 分からないことが ほとんど🗣

 

 

だけど

その日 集まったメンバーの 波動 状態

 

来て下さった方から 生み出る 疑問・質問

そこから広がる話 内容が 何より大きい👣

 

 

そして その質問の 数々は

他人事ではなく その場にいる全ての人に

関わって来ることであり 完璧に 揃えられてる ☀️

 

 

だから

宇宙って 本当に 面白い✨✨✨

 

 

沢山 質問して下さい⭐️

 

沢山 体感を シェアして下さい⭐️

 

沢山 宇宙に委ねて下さい⭐️

 

 

こういう場に 参加したら (本当は普段もですが)

周りの目は 本当に関係ありません✴︎

 

 

全て これからの自分の為だけに

 

この豊かな時間

豊かな空間を 使って下さい👼✨✨

 

 

 

 

終わった後は

懇親会も あるそうですよ☕️

 

 

f:id:calm_earth:20170512201816j:image

⬇︎《当日の内容のベース》

 

 

🔷今の子供たちが

    どういう思いで地球に来たか?

 

🔸ネガティヴな経験を

    幼少からしてる子供たちの魂は

    自分の人生をどう思っているか?

 

🔷中村の生前・幼少の記憶

 

🔸子供のネガティヴな感情を小さくする子育て

 

🔷親と子供の見えない繋がり

 

🔸これからの子供たちはどんな地球を作るか?

 

🔷親と子供の関係性や距離

 

🔸宇宙意識(宇宙ポータブル)に

   親がなるとどんな影響があるか?

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

ガブちゃんは

わたし達 夫婦に 本当の意味で

 

『自由な』子育ての 意識を 教えてくれた天使✴︎

 

 

でも これは 子育てに通づる事だけではなく

全てにおいて 繋がることばかり 🔔

 

 

これから

わたし達は もっと変化していく

 

変わろうとしている

 

 

だから 子育ても 今まで通りじゃない 🔕

 

 

聞きたいこと

知りたいこと

自分や 息子のこと

 

 

 

ガブちゃんに 真っ直ぐ 伝えて

その答えも 真っ直ぐと 受け入れたい🏡

 

子どものことは

1番バイブレーション 出るので

この機会に 解消して まとめて飛ばします 🍥

 

 

 

 

あぁ…幸せ❤︎

 

 

あぁ…幸せ❤︎

 

 

 

 

こんなに 学ぶことが

楽しい人生は 初めてかも知れない😻

 

 

 

 

《大天使ガブリエル・子育てセミナー》

 

お申し込みは 詳細Blog✍️から 📩

▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

f:id:calm_earth:20170512201816j:image