✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

7月のテーマは【お金】人間関係からのバイブレーション✴︎

 

最近は 上から

◯◯の ワークショップをやりなさい✴︎

 

(☝︎特に ミカエル氏 )

 

 

との 指示が

次から次へと 入るので

 

7月の ワークショップの内容も

4月末には 指示が来ていました 🐳

 

 

 

決まっているのは 日にちのみで

詳細は未定ですが…

 

 

7月は こんなワークショップします📝

 

f:id:calm_earth:20170513211432j:image

 

 

 

☀️✴︎☀️ お金 ☀️✴︎☀️

 

 

 

🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶▫️🔶

 

 

7月は

『大天使ミカエルの お金のワークショップ』をやりなさい

 


覚醒していく人々が

新しいチャレンジをすると

必ず最初に出てくるのが お金の制限

 


・お金がないから できない
・お金を受け取ることが できない
・お金を失うのが 怖い

 


こうして立ち止まっているようでは

先には進めません

 

 

なので 7月のワークショップは

 

宇宙意識への覚醒を

目指さない人には聞いてもらう必要は無く

 

 

《宇宙意識に戻ると決めた人》だけに

向けて話します

 


そして何事にも

1番最初に現れる「お金」という扉を

円滑に 開くためのサポートをすることで

 

多くの魂が 次元を変えていく応援をします

 


なので あなた達は

7月にその時空間を作って下さい

 

 


つまり

《覚醒を目指す 人々の前に 最初に現れる

【お金】という扉を開くワークショップ》

 

 


今までは ここで躓くのも

地球の醍醐味のようなものでした

 

勇気や 覚悟を お金から学んだ人や 眠った世界を

お金から経験させられることが沢山ありましたから

 


でも 覚醒していく人にとっては

もうここで いつまでも

立ち止まっている時間はありません

 


なので このワークショップを聞いて

意識を変えていくと決めたならば

 

 

【お金の扉】を 簡単に開きなさい

 

 

そして その扉を開ける方々へ

これから 自分の道へ 進んで行くに当たり

 

 

宇宙から信頼される

《宇宙マーケティング》のお話もさせて頂きます

 

 

🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷

 

 

わたしも 少し前に

 

・お金を 受け取る

 

 

…というのに

【罪悪感】のバイブレーションが

浮かび上がって来たことが ありました🦊

 

 

 

その時に

ミカエルが 教えてくれたことは

 

✴︎全ての【お金】にまつわるバイブレーションは

みんな『人間関係』から 来ている✴︎

 

 

これを 教えてくれました。

 

 

何世紀も繰り返されて来た

お金にまつわるエトセトラ… 💰 💸 ❤︎

 

・騙し騙され

・奪い奪われ

・遺産相続

・戦争 …etc

 

 

⬆︎ これ全て

    元を辿ると 家族も含め 『人間関係』の

    バイブレーション   からなんだそうです。

 

 

小さい頃からの 親や周りからのすり込みも🔅

 

 

✴︎だから あなたの場合も そうです

   手放すべきモノは『人間関係』なので

 

  だから【お金】には 何の関係も無い

 

  問題は 人間関係のバイブレーションなのだから

  そのお金が あなたに必要なら

  そのまま 受け取ったら良いのです

 

   純粋な【お金】というモノに

   色んなバイブレーションを 付けたのは  人間

 

   出来事の その原因は お金ではないのです

 

  【お金】のバイブレーションは

   その根底にある『人間関係』から来るモノを

   外して行くと 良いのです✴︎

 

 

ミカエルは そのように 教えてくれました 👼

 

   

 

その話を 聞けてから

【お金】について 何か過っても

 

 

✨これは 幻✨ 

 

 

お金は 何も悪くないから

この根底にある バイブレーションだけ 外そう💁🏻🔹

 

 

そう思えるようになって

普段の生活 日常が とても楽になりました✴︎

 

 

何より 本当にやりたいことがあるのに

お金がブレーキに なるのは勿体無いですよね🤑

 

 

お金は 喜び

お金は 不安や心配に なるもの

お金は 豊かさ

お金は 恐れ

お金が 全て

 

 

これ全部 人間がお金に こじつけた

ただの バイブレーションですよね?🍥

 

 

お金は お金 💸

 

 

とても 純粋な お金さんであって

それ以上でも それ以下でも なく

 

 

どんな時だって 状況は 全て

自分のバイブレーションから生み出したモノでしかない☀️

 

 

だから お金で 一喜一憂してる時は

自分にエネルギーが 足りてないんだと思う✨

 

 

手放して行った先は きっと…

とても フラットなんだと思いました🐷

 

 

 

そんなこんなで

【お金】に 関わるお話が あるかは別で

 

 

5月27日(土曜日)は 📝

 

 

f:id:calm_earth:20170513215752p:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔅Light wave 🔅第2弾
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 ーーーーーーーーーーーーーーー


プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

 

☝︎お申し込みと 詳細は

   こちらの Blog内から お願い致します 🎶

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170513215939j:image