読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

【統合】= 覚悟+スタンス+継続する+楽しむ✴︎

 

今晩は🗽

(※ 本日は 吐きそうなくらい 長いので ご注意を…🤐笑 )

 

 

『だいすけロス』を材料に

 統合 真っ盛りの中村です 🎢✨

 

 

あぁ…

 

本日16:30からの

おかあさんといっしょコンサート』

 

横山だいすけ お兄さんの

ラストステージ 泣けたなぁぁ〜😹

 

 

特に 大好きな

『ぼよよん 行進曲』聴けて 感激💥

 

 

息子より 真剣に観る お母ちゃん…

 

 

だいすけお兄さんとも

集合意識で 繋がっているから

淋しくないんだ✨と 言い聞かせて

 

統合🌪やるのみ! 笑

 

 

 

仕方ないから

我が家の『霊能者のお兄さん』に

歌ってもらおう〜 🎤🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170514203508j:image

 

 

本日は

中村の趣味:統合のお話 📚

 

 

統合を 知っている方や

 

基礎のきその『き』を受けて下さった方も

分かっていると 思うのですが

 

 

統合って
手放し方には 色んな方法や 段階があって

 

突き詰めて行くと
外れ方のパターンも 体感も

どんどん広がって行くのが分かるので

 

やればやる程

上昇していくのを 実感することが出来ます🚀

 

 

 

話を 聞いている限り

体感が 分からない 実感出来ない人の多くは


【縦の統合】が 出来ていない場合が多く


【斜めの統合】に なっている可能性があります⛱

 

 

 

手放せては いるんだけど


小さく…

そして斜めに…

 

 

統合というのは

縦に
真っ直ぐ上昇した時にこそ

 

大きく外しながら

次元を変えて行く 統合が出来ます🗺

 

 

斜めの統合をしていると
実感も信頼も出来ないまま

分からなくなってしまい

 

イジケテ

その内 辞めてしまう

 

 

 


『続ける』を 辞めてしまうんです。

 

 

 

しかし 1番 大切なことは
濃密な内容や テクニック以上に

 

基礎となる

《スタンス》が大切だと思うのです🚥

 

 

 

統合のスタンスに 立てて居ないと
真っ直ぐ 縦の統合は 起きにくいのだと思います🌪

 

✴︎あ〜…またこんなこと 起きた!


✴︎この人・この出来事だけは 別!


✴︎ここから ここまでは

  わたしが創り出した現実では ありません!


✴︎統合が ちゃんと出来てるのか 信頼出来ない!

 

 

 

《現実は 全て自分が創り出している》

 

⬆︎ここをどれだけ 落とし込めるか?が 大切で

 

 

 

又、自分が映し出した 現実を見て

 

・自分を責めてみたり…
・落ち込んでみたり…
・投げやりになったり…

 

 

⬆︎ここでどれだけ 感じずにいられるかも

  大切なポイントだと 思います🌊

 

 

 

この時に

 

👩🏻『わたし こんな現実を映し出したわ。

        だから もう映し出すのは 辞めよう。』

 

このように フラットに捉えているか❄️

 

 

もっと 言うなら

捉える前に そぐわないと 反射的に

 

自分のセンサーで

胸からオクタヒドロンが 飛び出しているか🔥

 

 

 

バイブレーションは 感じずに ☞捉えるだけ

 

そして フラットに

淡々と 手放していく… ⛅️

 

 

 

例え 統合を どんなに深く学んでも

《 スタンス+覚悟+習慣+楽しむ 》

 

⬆︎ここの どれか1つでも 外れていると

   中途半端感が 中々拭えません☔️

 

(☝︎ 統合ってとても 楽しいですよ😻)

 

 

 

統合を 始めているのに

 

『まだ どうしても 無価値観だけは 外せなくて… 』

 

『 ◯◯が どうしても 出て来てしまうの… 』

 

『目醒めようとすると エゴが 顔を出すの… 』

 

 

⬆︎コレを 奥底で選んでいるのは自分

   紛れもなく 誰でもなく 自分 👻

 

 

 

何世紀も掛けて

必死に 眠った訳ですから

 

勿体無いと 感じるのも

分からなくもないけど🤢 笑

 

 

 

逆に そんなに学んでいなくても
覚悟と基礎だけで どんどん進む人も居ます☀️

 

わたしの 周りに そんな方が居ます。

 

 

 

まだ 出て来る…

まだ 出て来る…

 

こう思っている内は
統合を 心から楽しめないですよね?

 

 

 

💟 本来 統合は 楽しいものです 💟

 

 

 

バイブレーションが 浮かんだ時に

 

💁🏻『わたしは コレを もう使うのを辞める!

       手放して 自分にエネルギーを戻そう! 』

 

 

⬆︎そう シンプルに思えるかなんです✨

 

 

 

人は 原因探しが 好きだから
バイブレーションが 湧いて来ると

 

内観したり…

頭でアレコレと 考えたがります 🙀

 

 

 

しかし

コレをすると【眠ります】😴

 

 

人間には タイムリミットが あるので 

 

統合しながらも

ずっと これをしていると 命尽きる…👼笑

 

 


いつまで ここの

目醒める or 目醒めない

 

の 狭間を 行ったり来たりするか? なんです🔐

 

 

 

それには
統合の基礎の『き』とも言える

 

統合のスタンス  = 《覚悟》

 

 

しかも

只の覚悟ではない《100の覚悟》

 

 

 

未だに

おっとっと💥てブレる日があったとしても

 

そこで
『あぁ〜 わたしはまだ100の覚悟が 出来ていなかったのね… しくしく🌨 』

 

と また凹まないことが大切☝🏻 笑

 

 

 

👸🏻『やべ! 100だった!100だった❤︎ 』

 

と また 淡々と【覚悟の微調整】をして 戻ります。

 

 

 

凹みながら 戻るのではなく

 

《楽しく》戻る✨✨✨✨✨

 

 

 

いつまでも ダイヤモンドの上を

 

ズレたら 戻る
ズレたら 戻る

 

という 位置探しに

時間を費やすのではなく ⏰

 

 

 

その次 🗒

 

次元を変えて行くような
《大きな統合をする》

 

肉体を 持ちながら

どこまで上がれるか?のチャレンジ☀️

 

 

宇宙に 終点は ありません

 

 

上がるだけ 上がれるから

見たこともない世界を 覗きに行けるんです💥

 

 

ワクワクしませんか?😸

 

 

縦の統合を

パワフルに起こす為に 集中するんです🌪✨

 

 

覚悟して 集中出来た時に


周りは 更に 関係なくなるので

0磁場から ズレようもなくなります💎

 

 

そうすると

ズレたら戻る☞ という作業から


ダイヤモンドの上に 居るのが

 当たり前になって 来ます✨

 

 

(☝︎もちろん ワークの中で

 より波動の高いダイヤモンドは 探し続けますよ✴︎)

 

 

 

《統合のスタンスとは?》

 

本当のスタートラインは やり方や ワークではなく

そこではないか?と 常々思う日々です✨

 

 

・大きなモノを外す時も


・細かい細かい モノを外す時も

 

 

この覚悟や信頼 そしてスタンスが
必ず統合の 後ろ盾になり 外れやすくなります🔑

 

 

そこに置いてある椅子も
テーブルも
職場の雰囲気も
街の 色や形も 固さも
家族の在り方も
遠くの方で 怒鳴ってるオジさんも
ふいに見かけた 交通事故も


身の回りに置かれて居る モノの配置から全て

 

 

自分の中に持っている バイブレーションで

複雑に映し出された 映像・スクリーンです 💽

 

 

だから 胸に中途半端なフィルムが入っていると
中途半端な 映像がずっと流れて行きます。

 

(☝︎わたし コレ多い 💡笑 )

 

 

 

でも 何気ない日常から
いつも"ワクワク"のフィルムが入っていたら

 

どうでしょう??

 

 

いつもの何の変哲もない日常からも

ワクワクな現実を 映し出します✨✨

 

 

特に 何のバイブレーションも出ないような


平和で穏やかな 日常や

豊かさや 幸せを感じて居る時さえも…

 

⬆︎これさえも! 手放せて行けると✨



自分でも 管理しきれていない


細かい 細かい バイブレーション達を
一気に 手放すことが 出来て

 

尚且つ

今ある幸せよりも 更にグレードUPした

《幸せ》《豊かさ》が舞い込んで来ます☀️

 

 

 

幸せも

『自分には ここまでくらいかな?』

『ここまでが 限界かな?』

『だから 今を手放したら 大変!』

 

そう決めていたのは 頭で考える自分であって

宇宙は無限✨だから

手放したら 自分次第で 予想以上の豊かさを

引き寄せることが 出来る👸🏻❤︎

 

 

 

統合始めたては
【無価値観】や【罪悪感】などの


大きいバイブレーションを手放したり

 

現実で 何か起きたり 感じてしまった時に
手放したりして来ました💡

 

 

これを 些細な日常生活で
どんどん統合のワークを 使って

 

何でも手放して行けると

すごく視界がクリアーに サッパリ スッキリと

 

本当に自分に 必要なモノしか

引き寄せず 必要な体験しか しなくなります 🎶

 

 

 

そして人間関係も
自分の周波数にピッタリな人としか 会えなくなって

とても 楽に❤︎ 楽しくなって行きます😻

 

 

最近 わたしの周りの人は
(☝︎…と言っても そんな人数居ないけど 笑)

 

統合してる人しか 居なくなり


みんなで集まって 話していても

みんな統合してるから
話に 複雑さが 無くなって とてもシンプル😸

 

 

例えば 女性特有の

話に 根を掘らせて みんなで悩み

探り 考えるとかなくなるから とても楽ですよ🍥

 

 

微妙に 微妙に
人に 話を合わせていく… というのも

 

出来なくなって来るので

とても 人間味がなくなり 変人になります🎃

 

 

 

人間味が なくなるのを

 

『寂しい!』って
思う人は まだ眠ってたい人らしい😴 笑

 

まだ3次元ドラマを

ロマンチック❤︎に 生きてみたい魂 ✨✨

 

 

でも 実際は【眠る】って
ダメとか 悪い意味ではなくて ☝🏻

 

 

 

眠るも 目醒めるも…


皆んな

それぞれのハイヤーセルフが 決めたことだから

悪いなんて ことは全くなく

 

人は 必ず 平等に
ディセンション⤵️と アセンション⤴️を

経験するんです💡

 

 

 

そのタイミングや 時期は
これまた 自分で決めて行けること

 

どんな選択であれ
自分を100%信頼してあげる✨

 

 

 

こんなに 長々と語っていても


誰かに伝える為に

言っているのではなくて


全て 自分自身を 表現するために
グラウンディングのために 表現しています💟

 

 

外は関係なくて

 

誰がこう

どの人がこう とかも…

 

 

全て 自分だけの体感で 創り上げられている


✴︎完璧な世界

✴︎宇宙は 全て 完璧

✴︎本当は 自分も 完璧だったんだ  👸🏻

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたしは 宇宙の大いなる計画の 一部です

 

宇宙のして欲しいことを
わたしにも 託して下さい

 

わたしは 宇宙ポータブルとしての
人生を 開始させます

 

宇宙意識で生きて
目醒めることを 100% 決めました

 

統合を 覚醒のためだけに 使います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☝︎ちょっと 怪しくて 笑えて来たけど

 

   周りは 関係ないからね😸 爆笑

 

 

 

 

宇宙人に 二言はない

 

しのごの言わずに

手放し上がるのみ 🔥

 

 

 

☟統合を 本当の基礎から学びたい方に

   オススメのセミナーです💟

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

        統合セミナー
基礎のきその『き』二期生


6月・7月
2回で1セットのセミナー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

今日も

ヤンなっちゃう位 長くなっただょ…🤧 笑

 

 

 end..

f:id:calm_earth:20170514213418j:image

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170514213451j:image

🌠もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?🌠

 

大天使ガブリエルの子育てセミナー
5月16日(火) & 20日(日)

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

 

f:id:calm_earth:20170514213511p:image
🔅Light wave 🔅第2弾
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 
プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

 

f:id:calm_earth:20170514213524p:image
✴︎レディ・ガイア✴︎
共同チャネリングEvent
 
アセンションする地球の声を聴こう

6月11日(日)
詳細Blog✍️http://cony.hateblo.jp/entry/20170501/1493647171

 

f:id:calm_earth:20170514213814j:image

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り その和を 周りの友人や仲間たち…   そして世の中へと 繋げて広げていく 『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

f:id:calm_earth:20170514213839p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net