読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

最近のご縁☆素敵な方々を ご紹介

 

 

今日は

めっちゃ タイムリーな記事を 発見 📄

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

気功師:西崎 智さんのBlog✍️

『費用は エネルギーの量です。』

▶︎https://ameblo.jp/tomoon326/entry-12275218253.html

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

旦那さんが

先日 横浜のイベントで 出会った

 

気功師さん

 

会った瞬間

『この人は 本物だ』

 

そう瞬間で 感じた人らしく

 

 

気功や

ヒーリングの道で

 

ここまで 卓越してる人に出会えるとは!と

とても嬉しかったみたい ☀️

 

 

(☝︎スピリチュアルの 素晴らしい先輩に出会えるのは

とても幸せなコト💟 )

 

 

そして

チャネリングも 高次から 抜群に降ろしている

本物の【宇宙人】だと

 

旦那さんが 穏やかな 興奮をしてました✨笑

 

 

昨日 わたしは

ミカエル・チャネリング

 

" 値段設定 "について UP💥しました。

 

 

先程 噂の智さんのBlog✍️を開けたら

イムリーに お金とエネルギーの話だったので

思わず 喜んでしまいました💡

 

 

注入したい エネルギー量に合わせて

『値段を変える』

 

何だか

この時期のPoint なのかも知れないですね💸

 

 

今度 智さんとの

ご飯を 企画しててくれてるので

 

わたしも お会い出来るのを

楽しみにしています✨

 

 

f:id:calm_earth:20170516205441j:image

 

 

そして

今日は もう1人…

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️

『さとう式 リンパケア』佐藤 青児 先生

http://www.lymphcare.org

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️ 

 

 

☝︎ わたし お会いしたことないんだけど

こちらも 旦那さんが 毎回感動してて…✨

 

 

その人に 触らずとも

50肩とか 身体のコリを 瞬間で

治してしまうそうなんです✨

 

 

こちらは 一応

『ゆるゆる リンパ整体』といって

 

普通の 整体やマッサージのように

痛みを感じるなどは 一切なく

 

 

ゆるゆる〜

 

 

ゆるゆる〜

 

 

と…

 

身体を全身 ゆるゆる するだけで

 

ズレていた 骨の位置が スルスルと

元の位置へ 戻っていき

 

広がって 平らになっていたbodyが

本来の 丸く コンパクトな 配置に戻っていきます🚶🏻‍♀️

 

 

もちろん 手足は 伸びて長くなり

エストは 丸く引き締まり

 

顔や 頭も 本来の まぁるい形へ 戻り

コンパクトに 小さくなります☀️

 

 

 

実は 数ヶ月前から

佐藤先生の お弟子さん( 🅰さん)に

 

ゆるゆる してもらい

その変化を 実感していました✨

 

 

先月からは

2時間コースで bodyと顔を

 

みっちり やって貰い

 

わたし 痩せました😻 笑笑

 

 

旦那さんも 受けたら

顔は小さくなり お腹は 割れています✨

 

(☝︎ 佐藤先生は 筋トレもストレッチもオススメしてないらしい✨ 素敵✨)

 

 

 

ずんぐり むっくり夫婦の

ウチらは すっかり 味をしめてしまい 🤤

 

(☝︎努力が 苦手だから…❤︎ )

 

 

この機会に 毎月 受けて

 

スタイリッシュ✨

爽やか スピリチュアル・ファミリーを目指そう!

 

という 話に まとまりました 💭

 

 

ゆるめる ことで

捻れを起こしていた リンパが 解けて

真っ直ぐ リンパが通るので

 

滞っていた 血流 達が

みるみる 流れていくので

 

その後 歩いたり 動けば動くほど

尚 引き締まっていきます✨✨✨

 

 

(☝︎ わたしは 営業か!笑 )

 

 

小さな声でしか 言えないけど… ヒソヒソ

 

このリンパケアは

高次の存在達から 教えて貰ったという

 

う❤︎わ❤︎さ

 

 

チャネリングしながら

お仕事してる人 多いですよねぇ💁🏻

 

 

佐藤先生は

個人セッションは もうしていないので

 

そのお弟子さんの 方達なら

ご紹介出来ます✨✨

 

 

 

最近 素敵な出会いに 恵まれて

旦那さん共々 幸せです❤︎

 

繋げて下さる 皆さんの おかげです💁🏻

 

 

ありがとう ございます✨✨

 

 

『ゆるゆる リンパケア』

受けてみたい方は お繋ぎしますので

 

わたしの LINE@に ご連絡下さい💌

 

 

▶︎ LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

 

f:id:calm_earth:20170516211753j:image

(☝︎お写真 頂きました〜 📸 )

 

 

本日は Planet elne主催・セミナー📝

 

『もしボクらのお母さんが 宇宙意識に目醒めると、ボクらの人生にどんな影響があるのかな?』

 

 

大天使ガブリエルの子育てセミナーの

【平日組】でした❤︎

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170425/1493092367

 

 

f:id:calm_earth:20170516212035j:image

 

わたしは 20日(土曜日)の

【休日組】に お邪魔します 👩🏻&👶🏻

 

  

 

そして いよいよ明日から2日間は

family☆ポータブル スクールの

 

チャネリング&リーディングの

解説・技術・実践 の日です!😤

 

 

今までで 考えてみると

わたしの中の 1番の 苦手分野

 

苦手意識が あって 逃げて来たところ💡

 

 

でも 受けるということは

自分のそんな思い込みも 手放して

 

意識を開いて行こうと 思ってるということだよね 🎶

 

 

最近 眉間にある

サードアイ(眉間のチャクラ)が

 

むずむず…

 

むずむず…

 

カユカユ … するんです🤕 笑笑

 

 

 

制限の仮面を バリっと破いて

アクティベート💥させる時が来たのかな?

 

楽しみにしてます✨

 

 

 

明日も 母ちゃん

パワーUP するだよ〜🔥

 

 

f:id:calm_earth:20170516214002j:image

黒髪オカッパ

目指せ サタン!蛍ちゃん🐝