✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

LINE@からご質問 受付けています✴︎ Q&A

 

先日 LINE@にて

ご質問の 募集をさせて頂きました💌

 

シェアリングの為

こちらに Q&Aを 載せさせて頂きます✨

 

 

 

今回 答えてくれたのは

宇宙人の集合意識です 🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170517212543j:image

 

 

【 Q 】アセンションの事です。

 

今の子供達は もう5次元の中に

いるんじゃないかなって子ばかりなのですが

 

親御さんの波動はかなり低く、

私がアセンションの話などをサラッとしても

変人扱いで心にシャッターが降りちゃいます。


なのでママ友は1人もいませんが(笑)


アセンションって

次元が違う人と繋がりが薄くなりますよね。


今のちびっこ達と親御さんはすぐに離れる事は出来ないから、

しばらくは次元が違う人同士が仕方なく一緒にいるんですか?


子供達が下へ下へと

引っ張られてるのが見ていられない…

 

 

🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷

 

 

【 A 】

子ども達も まだ目醒めてはいないので
5次元ではありません

 

しかし
適切な言い方をすると 今の子ども達は

大人に比べて眠りが浅いので

 

手放すものが 少なかったり
そういった 目醒めやすい位置にはいます

 

 

しかし

地球に生まれて来ているという時点で
5次元で生まれて来てるというのは
今の所ありません

 

子ども達は 皆んな

生まれる前の 宇宙意識の状態で

眠っている両親を 敢えて選んで生まれて来ています

 

なので もし魂が 目醒めを決めているならば

その親の元での カリキュラムが終り次第
離れて行く場合もあります

 

 

そして 人間関係も
だんだんその人の波動によって極化して来るので
波動の違う人とは どんどん会えなくなっていきます

 

ここで大切なことは
より自分の中で望ましいと思うパラレルに
移動して行くことなのですが

 

今のお話のように
自分の中に『ママ友で波動の低い人がいる』と

フォーカスを しているということは…

 

実は 現実とは

【 全て自分で映し出している 】ので


自分も その同じ波動や周波数を

使っていることになります

 

 

大事なことは
そういったバイブレーションを統合して
自らが まず上がっていくことです

 

周りのことを『可哀想』と思った場合
可哀想というバイブレーションを使って


『自分が周りを映し出している』ということになります

 

 

それに対して対処するのではなく

 

自分の中だけで それを手放していくと
周りにそういう人は居なくなります

(映し出さなくなる)

 

 

実は 全部自分の問題なので

 

自分の中で統合したり
本当の意味で次元上昇していくことです

 

大切なことは 『外を見ない』ということ

 


フォーカスすべきは 内側

 

それを 自分で映し出して
現実で見ているということは

 

自分がその周波数を
少なからず 持っているということだから

 

それを統合材料にして
上に上がって行くということが 何より大切です

 

 

🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷▫️🔷

 

 

素晴らしいシェアリングが 出来ました☀️

 

今回 ご質問下さった方に

感謝です 💟

 

 

宇宙人の奥さん LINE@にて

日頃の疑問・Blog✍️内の 疑問点 など…

 

受付けています📩

 

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

気ままに UP💥出来たらと 思います💡

 

 

 

f:id:calm_earth:20170517214200p:image

☝︎こちら!

 

3週間後に 迫っている

統合セミナー 基礎のきその『き』

 

2期生 💭

 

 

今回 旦那さん・パートナーにも

統合を 勧めたいんだけど…

という方から チラホラとお申し込み頂いてます☆

 

 

1期の方で

もう1度 学ばれたい方や

 

パートナーの 付き添いの方は

半額の《6000円》で ご受講 いただけます。

 

どちらか1日のみの ご参加の場合は

《3000円》です。  ※1期生のみ

 

 

お問い合わせ&お申し込みは

こちらの詳細Blog✍️から▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

7月後半

【京都】出陣 決定!!!

 

Planet elneから 告知発表されたら

シェアさせて 頂きます ✨✨✨

 

 

お楽しみに!💁🏻 ❤︎