✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

『眠り』から子どもを救える"魔法の言葉"

 

わたし達は


みんな 完璧なシステムを経て

この地球で深く深く 眠ることに成功しました🌏

 

f:id:calm_earth:20170520211709j:image


統合で 必ず聞く 2大バイブレーション

 

【罪悪感】

 

【無価値観】

 

 

この2つを

幼い頃に 完璧に刻みつけて


成長し 大人になるに連れて
バイブレーションを増幅させていきました✴︎

 


この宇宙と地球の 共同創造で作ったシステム

 


子どもは自我が芽生える頃に 様々なやりたいことが出て来ます。


その時に『絶対的信頼』をおいている両親に
『◯◯やりたい!』と伝えます。

 


『ダメよ!』

 

そう言われても やりたい気持ちは変わらない

 


親の注意を 押し切ってそれをやると

自然とこみ上げて来る【罪悪感】

 

 

また反対に

『ダメよ!』と言われて

やらせてもらえなかった時には

 

【無価値観】という

バイブレーションが残ります✴︎

 

 

 

このようにして人間は

何世紀も 何世紀も 転生しては

小さい頃から罪悪感と 無価値観という

2大バイブレーションを刻み付けました💥

 


そこから大人になるに連れて
様々なネガティヴなバイブレーションも

共振させながら 増幅させていくことが出来たのです。

 


今日の

大天使ガブリエル・子育てセミナーでは
子ども達の 眠りを緩める方法を聞きました💭


2012年以降に

生まれて来ている子ども達は特に

 

わたし達 大人よりも眠りが浅い状態で
ほとんどの魂が

肉体でアセンションをする事に 同意して来ています🔅

 


その子ども達に

宇宙意識を 思い出させることが出来る

《魔法の言葉》があるんです💡

 

 

例えば…
『◯◯やりたい!』そう言われた時に


子どもが

《絶対的信頼をおいている》両親から

 

こう言われます。

 

 

『それ、本当にやりたいの?それならやってみたら良いよ。自分のことを1番信頼してごらん』

 


絶対的信頼を おいている両親から
《自分のことを1番信頼してね》と言われる

 


自分のことを100%信頼して生きれると



無価値観や 罪悪感を背負わずに生きれる

自立した子に なっていくそうです✴︎

 

 


子どもの人生を
自立した子どもの感性で 選んで作り上げていく


そして親もまた 自分を1番に信頼して
自分の道を 迷いなく堂々と生きて行く🏃‍♀️🏃

 


その姿は

DNAレベルで 子どもに素晴らしい影響を与えます✨

 


子どもは 0才でも1才でも自立していて
生まれた時から既に

自分のバイブレーションで全て映し出しています✴︎


今の子どもは

宇宙意識をあまり落とさずに生まれて来ています🚩

 

 


なので大人の制限意識で 手を加えずに
そのパワフルな宇宙意識のままの 子どもを

信頼してあげることが 何より大切✨✨✨

 


ほとんどの 子ども達が

アセンションを決めているので

 

親が【眠る】選択をした場合
親とのカルマや カリキュラムを終える頃には
少しずつ離れて行くこともあります🌊

 


逆に 親が宇宙意識に目覚めて

子どものアセンションを加速させていく

サポートをすることも 出来るのです🌦

 


何より先程の

『自分を1番に信頼したらいい』という言葉でさえも


子どもは

その言い回しや 言葉の意味で 捉えたりはしません💭

 

 


先ずは 親が

自分自身にそれが出来ているのか?


言葉だけで 嘘を付いていないか?

 


今の子ども達は

自然にリーディング出来る子ばかりなので

 

言葉や表情ではなく

言われた時の波動やバイブレーションを読み取って判断しています✴︎

 

 


だから ここで大切なのは
《子育て=親の成長》がポイントとなって来るということ💥

 


子育てで 出てくる問題や バイブレーションは

全て外側から出て来たモノではなく

自分から生み出されたものなので


手放しながら 子育てをして行くというのは
《親育て》になるそうな✨✨✨

 

 


・学校行きたくない!◯◯だから


・宿題はやりたくない!◯◯だから


・この課題はテーマは◯◯だけど

    僕は◯◯がしたい!

 

 

『自分のやりたい方に従ったら、スッキリする?その気持ちを学校でも表現したら良いよ。自分を1番に信頼してごらん』

 

これを伝えてあげる✴︎

 

 


何より 親が自分の人生を

楽しく 信頼して生きている姿を見せ続けていくこと


そんな輝いてる 両親の言うことは

波動で伝わるワクワク感で 子どもも信頼してくれる✴︎

 


今日は 凄く大切な話を聞けて

めちゃくちゃ 勉強になりました✏️

 


一心はきっと

スピリチュアリティーに長けてる子だと思うから👁


嘘は見抜き

真実は 知っているんだと思う✴︎


尚更わたしは

波動と磁場で伝えられるような生き方を

これから 先ずは自分でして行く🏃‍♀️

 


きっと咲太も して行くんだろう🏃

 


家族みんなが

自立していて 好きな道へ進むパラレルへ

 

わたしが移動して行く🚗💨

 

 


ただ それのみ


・誰かを 変えるのでもなく
・何かを 妥協するのでもなく


全ては 自分の

バイブレーションで映し出しているスクリーン📚

 

 


この統合のスタンスは

子育てでも変わることはない✨


子育てだけは…

夫婦だけは別…というのはない✔️

 

 


大天使ガブリエル・子育てセミナー
  ありがとうございました 👼🎶

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

 

🔅Light wave 🔅vol.2
5月27日 ( 土 )ワークショップ
 
プレアデス・カルム
with 大天使チャミエル

 

【6月】〜 人間関係の卒業の入り口
  離れていくことの美しさ・信頼を学び
『愛のさよなら』から人生を起動させる

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170416/1492347221

 

f:id:calm_earth:20170520213720p:image
🔅Light wave🔅 vol.3
✴︎レディ・ガイア✴︎
共同チャネリングEvent
 
アセンションする地球の声を聴こう

6月11日(日)
詳細Blog✍️http://cony.hateblo.jp/entry/20170501/1493647171

 

f:id:calm_earth:20170520215123p:image

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

 

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   家族からワンネスの和を作り
その和を 周りの友人や仲間たち…
  そして世の中へと 繋げて広げていく
『宇宙ポータブル』のマスターを養成する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net