✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

一致とエゴ✴︎研ぎ澄まされたインスピレーションの作り方

 

中村家の1日…

 

 

👦🏻 久しぶりにゆっくり出来る…

     今日 何する?

 

👩🏻 わっからーん…

  『こひしたふわよ』で選んでいいよ。

 

👦🏻 んー

     ゆっくりする。

 

👩🏻 じゃあ お昼 何食べる?

 

👦🏻 んー… お肉 

 

👩🏻 てか毎日 平穏過ぎて

      特別に やりたい事も 食べたい物も

      思いつかない。

 

    『こひしたふわよ』で 選ぼうとしても

      特別な1番が分からないんだよねぇ

 

     家族で 遊べるなら

     後は 何でもイイかな〜なんて思っちゃう✴︎

 

👼 むむむ

 

👦🏻 あ… ミカエルが言ってるよ。

 

👩🏻 むむ!

 

f:id:calm_earth:20170522204456p:image

好きな人と 居るから

家族と 住んでいるから


大きなところの選択も もちろん大事で


そういった 大きな枠で

『こひしたふわよ』を選ぶのも良いのだけれど

 

例えば

この人と居る・この人と結婚する
この人と この場所に住む… という場合


引っ越しなどで 選ぶときは

大きなところの選択は 大事です

 

そこから更に

細かい事まで やっていったときに

 

統合で言う《ダイヤモンドの中心に立つ》という

本当の一致から 降ろせるようになります


  ハイヤーセルフと 繋がる中でも

《本当に濃度高く 繋がれる位置》

というのが 分かってくるようになります


そうすると 目醒めも分かります

 

考えるから 分からなくなるのです
インスピレーションに 意識を向けてごらん


パッと浮かぶもの
それは『何食べたい?』と考えた時点で
まだ脳を使っています


そういった事が 人類 地球人には多いです


『何食べたい?』と聞かれて

『何食べたいかな?』とやらなくて良いんです


パッと浮かんだ

『わたしはパスタが食べたい。』というのも大切


その パッと浮かんだ というのを 信頼したり


『何か パスタが気になるから

   パスタにしてみようかな。

  どんなバイブレーションになるかな?』と

 

繰り返して試していくと 次第に

インスピレーションの質も 分かるようになります


そのインスピレーションも

低いインスピレーションというのもあって


パッと浮かんで やってみたんだけど
『何かやっぱり違った。』という事もあります


それでも そのインスピレーションを

使えば使う程 磨かれて行くんです


パッと浮かんだ後に

 『んー。でもなー。』と 考えるのが

 

頭を使っているということ


インスピレーションの質が上がると
【やりたいことを考える】ということすら

無くなって来ます


いつも繋がっているから

『あ!』とすぐ分かるのです


だから

《インスピレーションを 研ぎ澄ます》

《『こひしたふわよ』で選ぶ 練習》をして


自分と一致している中から

更に 繋がりの濃い ド中心に立つことになります

 

 

直感を 研ぎ澄ます というのを やっていくと
周りの影響を 更に受けなくなります

 

例えば 朝起きて
両親が先に お蕎麦を食べていたとして


そのエネルギーに

少しでも引っ張られていると
その流れで 自分たちもお蕎麦を食べたくなります

 

 

👩🏻 ( アルアルだなぁ〜 笑笑 )

 


それは 駄目な 事ではないのですが


でも もしかしたら

その人が一致しているのは別のことかも知れない


でもここで 立ち止まり

自分の直感に 合わせる事が出来ると


『お蕎麦があるから…』とか

『食べなきゃ いけない…』とか


もっと言うと

『まだ冷蔵庫に パスタが残っているから』とか


直感に繋がった瞬間
そういう考えからも 切れて行くことになります


そうすると

自分のインスピレーションや アイデアというのが
より 人に影響されていない状態になり


常にセンタリングした状態で 出て来るようになります


だから これは特に

クリエイティブに生きていくということや
創造的に生きていく という話に繋がるのですが

 


例えば

『TVで見たニュースが ◯◯だから…』とか
『わたしは TVは見ないように しているの』とか

 

TVを意識している時点で

少なくとも繋がっているんです


ニュースを何で見ないか?と言ったときに
多くの人が『ネガティヴなニュースが多いから』

と 言ったとします

 


と 言うことは ネガティヴなニュースと

【繋がっている】ということになるのです


そういう風に 例えば

『わたしは TVを見ないことで 自由に生きています』

と 言っていても


その意識の中で

ちょっとずつ 影響を受けているんです


しかも 気づかないうちに 頭も使っている


そこで 統合を起こしていったり

インスピレーションを 研ぎ澄まして下さい


もし そこで

繋がり感が 分からなかったら一度リセットします


それを ちゃんと繰り返して 行動しないと

いつまでも それが伴っていきません


行動していく事によって

インスピレーションが スルスルと入って来ます


そうすると本当に

クリエイティブな人生になって行きます

 

 

👩🏻 じゃあ ネガティヴなニュースが 多いと

感じない領域まで 統合進めれば 良いのかすら?

 

 

例えば

スピリチュアルを卓越していくと

ただの《周波数》としか 捉えなくなるので


TVを見ないのは

『今 周波数が合ってないから見ない』

という 答えにしかならないのです


『◯◯だからニュースは見ない。』

『ネガティヴな事や 現世的な事ばかり 聞くのは嫌だから。』


と【思っている時点で】

 

『世の中には そういったニュースで溢れている』

という 現実を作っているんです

 


まるで

『わたしの周りには こういうネガティヴな事があって
わたしは それと繋がっているのが 嫌なんです!』
と 言っているようなものです


しかし【嫌だ】と 思うことは

決して 悪いことでは ありません


そこで 認めなくてはならないのは

 

まだそういった ニュースとも

薄っすらと 繋がっているんだ… ということ


それが【嫌だ】と思う感性は

悪いことではないから 大切にしたらいいです


もし『繋がってて嫌だな』と思ったら

その【嫌だな】から離れていくぐらい

統合して行くことが大切です


いつまで経っても

『嫌だから見ないの。』
『それは わたしに一致してるの。』と言っても


それは 本当の一致とは言えません


本当に 嫌だなと思ったのなら

その【嫌だな】が無くなるくらい 統合して行く人こそ


本当に 統合されて行く人です

 

 

そして 最後に…

 

日常の選択の中で

・掃除したくない

・仕事行きたくない

・◯◯をしたくない

 

これらの選択にも 2つあります

 

波動の高い 一致している状態で
『わたし ◯◯をしたくない。』というのと


ダイヤモンドから ズレている状態で

『わたし ◯◯したくない!』というのは

 


一致しているか

エゴかに 分かれます

 


まず【やりたくない】にも エゴが混ざっています


自分の制限で 決めつけている事が ほとんどです


例えば

『夜遅くなるから やりたくない。』
『忙しくなるなら やりたくない。』とか


こう言ったものが 例えば


『忙しくない方が コンディションを 整えやすいので やりません。』
と 言ってるのか


『夜遅いのは 次の日眠いし キツイから やめとく。』
これには 違いがあります

 


この一致とは違う

エゴでの 選択をやめれば 手放すことになります


それを踏まえた上で

これから あなた達が

忙しくなって行った時に そう捉えていきなさい

 

 

 

👩🏻 長過ぎて 1日終わるかと思ったわぃ…

 

 

◻️🔹◻️🔹◻️🔹◻️🔹◻️🔹◻️🔹◻️🔹◻️

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

 

f:id:calm_earth:20170522213113p:image

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850